安室奈美恵のCMスーパーモンキーズ

February 28 [Sat], 2009, 14:37
アムロちゃんって制汗スプレーのBanのCMにも出てた
見たいですね。

かなり昔だったのでこんな時からBanが販売されていたのかと
驚き。

歌はそんなに売れていなかったもののCMには
けっこう出ていますね。

ロッテのシリアルアイスとかガムとかいろいろ。

ロッテも長期で使っていたようですから
それなりの輝きがあったのでしょうかね。

ロッテは菊池凛子もよしこさんとして出ていましたし、
見る目があるスポンサーなのかもしれませんね。




安室奈美恵とスーパーモンキーズ

February 28 [Sat], 2009, 14:31
アムロちゃんはスーパーモンキーズとして活動していましたが、
youtubeでも「ミスターUSA」などで検索すると出てきますね。

まだ中学生のようでしたが子供ギャルみたいな格好で、
ダンスも統率が取れていてうまかったです。

今のダンスもすきですが小室さん時代のダンスや
発声量の多い歌の方が好きです。

この前はダウンタウンの番組に出ている動画が
アップされていました。

ダウンタウン達は覚えてなかったみたいですね。




安室奈美恵ノベストアルバムフィクションの枚数

December 16 [Tue], 2008, 23:29
安室奈美恵のベストアルバムのベストフィクションの売り上げが
160万枚になったそうですね。




100万枚いったのでもうそろそろ停滞するのかな〜と思ってましたが、
見事にさらに60万枚も売り上げましたね。

今年は嵐のCDが一番売れたそうですが
60万枚ほどになっていましたね。

100万枚超えのシングルCDはなかったようです。


嵐は他の売り上げが落ちたから大賞になったのか、
それとも本来なら100万枚を超える曲だったけど
不況に見舞われてついてないのか・・