FUCK 

January 15 [Mon], 2007, 19:12
イヤァー。
なんか最近更新不定期ですわ。

書くこともないって話。

今日だって、

外から部屋のカギがかかる

なんて不可解な事件が起きるくらいですし。

密室だバーロー。

結局ドアにつっこんどったら

カギ吹っ飛んで開いたってオチ。

ちなみに、

カウロイを食らわしとったらドアボッコボコ。

本題に入りますと

そろそろ にゅーし
・・・もとぃ
入試も近いので、その内閉鎖しまふ。

明後日はテストだしね。
もーコレ、ヤツに負けるわけにゃーイカン。


スペシャルサンクス( ´∀`)つ ☆

打って撃って討ちまくれ 

January 08 [Mon], 2007, 19:51
アジカンが酔杯ツアーファイナルを記念して、
ジップパーカー(パーカーにチャックあるアレだな)
大阪で会場販売と通販するらしいけど・・・・・

クソ欲しい!!

けど高けぇよ!!!
5千円ってなんだバーロー

それよか
明日はいよいよ3学期・・・・・とやらですな。


みなさん今日は三進錬でお疲れですかぁ?
テストなんぞ知らずに
オレはヘナと打ってたからなぁ〜。
二人とも宿題もおわってねーのに。

打ちに行くのはいいが、
後悔が後をたたんよ・・・・・・・。
※ご利用は計画的に


テストと言えば、
後3週間くらいで鈴鹿の入試じゃなぃっすか。

金もギター用しかなくなったわけですし。
勉強しますか。
3月まで金もつかね・・・・・・・

そぅそぅ。
聞いた話だと、公立のテストってどっかいけば
順位(だったかな)教えてくれるらしーよ。

TOPPOでTOPPA!! 

January 05 [Fri], 2007, 23:49
そろそろ受験シーズン追い込みの時期ってやつですかね・・・・。

かといってなんもしてないオレですよ。
塾じゃクソ難すぎてやる気うせるし・・・・・・_| ̄|○
(特に数学と英語)

んで。
この前のTOPPA。

ローソンはイイトコだよ(´Д⊂ヽ
ちゃんと置いといてくれた。
全部で5種類なんやけど、
その内3種買ってきやした。↓一応コンプ希望w


なんか受験生のためのお菓子?って感じらしいっスよ。

壁をTOPPA!!

みたいな?

自分も受験生なんで、
春に笑えるように勉強しやすよ。(;´д`)トホホ…

ゼミですけど、なんか必要性を感じてきたから、
やろうとおもう・・・・・。
たとえ落ちても、
それも含めてオレの実力だと思っとこに。

突破っ! 

January 04 [Thu], 2007, 0:02
みなさんご存知でしょーか・・・・・・?
School of lookとTOPPOの
コラボレーションを。
 
1月2日にコンビニ限定(多分)で、

TOPPAが発売されたことを。


TOPPAですよ
TOPPOじゃなくてね。

それで今日はイロイロ
コンビニめぐりしてたけど・・・・・・

サー○ルK・サンク○・ファ○マ
にはなかった・・・・・_| ̄|○ il||li

明日塾の帰りにローソ○よった時
みてこーかとおもっちょります。
目印は緑のパッケージ

School of lock
って思いっきり書いてあるヤツですので。


もしロー○ンにあったら画像でもUPしときますです。

遅ればせながら 

January 02 [Tue], 2007, 19:13
新年明けましておめでとうござっす。

無事になんとか2007年までこれましたな(;´∀`)

年が明けると、御節やらありますけど、
やっぱ、1番のイベントが、

『お年玉』

でしょー。
小遣いの少ないオレにとっちゃ・・・
1年分の給料ですからね・・・・(TдT)

いくらもらったってと・・・・

現時点で、5万5千。
そのうち3万を貯金っと。

高いとか低いとかはご家庭によりますので。

まぁ6月くらいには全部スッってるだろうけどな。
貧乏生活は慣れてますがね・・・・・・・・・・。

ってゆーか福袋ほしぃー
なんであんなにお得セットなのやら。
赤字になんないのかしら・・・・・・。

供給者にとっては嬉しい限りですけど。( ̄ー ̄)


明日は勉強・・・・・・・・・なんてしませんよ。
ベルまでちょっくらいってきやす。
先輩がなんか調子乗ってギター買うとか言うから
付いてくって話。
4〜5万くらいじゃねーかな。もっと上かも(((( ;゚д゚))))
今使ってるので5万(中古)らしいからな。
しかもエレキも買う予定だとか・・・・。



オレは・・・・・・・・・どうしようなぁ〜〜〜〜


サイフと相談中

Do you have a good year? 

December 31 [Sun], 2006, 12:24
年末。

31日ですよ〜。
なんか今年は

『後○日で終わるなぁ〜』

ってよく思ったよぅな気がしたなぁ。


年末っつってもなんもすることはねーから、

ちょっくら買いもんいってくらぁ。

来年もイロイロがんばりましょーや( ̄ー ̄)b






受験とかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YEAE〜 

December 29 [Fri], 2006, 22:26
なんだかんだで、もぅはぃ2006年も終わっちまぃますよ・・・


ん〜〜〜。

良かったって言えば、
よかったよぅな気もしないこともないかな。(*´∀`)

イイ事ってのはなかったけど・・・・

明日は
年末行事?の

餅つき

してきやす。
朝6時に起きてじぃちゃんの家まで・・・・・・


そして昼からは塾でテストって・・・・どうよ・・・。



勉強なんかするくわぁ!!( ゚Д゚)


※FLOWはヨイよ。

バッハ 

December 26 [Tue], 2006, 19:40
キリストの誕生日もおわっちゃいましたなぁ〜
クリスマスプレゼントなんてミジンコほど
にもなかったので、コレ↓



プレゼントには程遠い、
おぃさんにもらったクラシックギター。
もらった後でクラシクギターと判明(;´∀`)
見てくれはあんまよくねーけど音は普通にでるかな。

なんか弦がナイロン?らしく、
友達いわく

『クラシクギターめっちゃ押さえやすいぜー(`∀´)』

・・・・・・・

オレにはよーわからんわ。
太くてやりにくいってのが感想かな。

まぁ何が違うんだって話だわさw

前にも書いたが、
指板(真ん中の黒いとこ)が同じ太さのよーな・・・そうでもないよーなw


なんかクラシックギターやってると
全くほかのヤツができなくなるんだと。
オソロシー(゚∀゚ノ)ノ

クリスマス かわ 

December 24 [Sun], 2006, 21:00
ん〜〜〜〜。今年も無事にやってきやがったっスなぁ〜
世に言う、
クリスマスカワ

サンタさん!オレにもプレゼント(ヽ゚д)オクレ

ハィ。ハィ。
例年のことながら、
もちろん一人きりのメリークリスマス。

クリスマスっつったら
カッポー(カップル)にはもってこぃシュチュエーションだってのにね。
彼女もちでもヒマしてるやつがいるなんて・・・・・・・・



しかし、
こんなオレには明日はヒマやぁー(毎日ですが(;´∀`)

靴でも買いにいくかぁ〜?

なんて思いもしたが・・・・・・


さすがに一人でってのは・・・・_| ̄|○ il||li
しかもクリスマス。


家でのんびりするのが1番ですかねー。




( ゚д゚)ハッ!






・・・・・・・・・・・・・・・勉強します。

2回目 

December 19 [Tue], 2006, 23:33
なんかシランが書くの2回・・・・・・・・・。

そして、今日は三者面談。
内申点もらうやつだな。通信簿ともいうとか。

1学期の内申が、確か30でしたよ。
コレまた低いわ〜( ´∀`)ハハハ

ハハハ・・・・・・・・_| ̄|○ il||li


んで、今日もらった2学期ののが、


33


ん〜〜〜。まぁプラスなだけマシとしよう。
社会の、
「非常に5に近い4です。」
ってのがクソうぜー。
ちょっとくらい甘くしろっ!
って話。

下がったってのがなかったのがHAPPY。


ガンバッテ3学期は35まで

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ

フルーツショッピング「ベストセレクション」

フルーツメール
最新コメント
アイコン画像めぐむこ
» 突破っ! (2010年01月16日)
アイコン画像コンサート チケット
» FUCK (2009年04月17日)
アイコン画像小田有紗
» FUCK (2009年01月30日)
アイコン画像盗賊
» FUCK (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» FUCK (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» FUCK (2008年09月30日)
アイコン画像Amuro
» FUCK (2007年01月15日)
アイコン画像ヘナ
» FUCK (2007年01月15日)
アイコン画像Amuro
» 打って撃って討ちまくれ (2007年01月08日)
アイコン画像ヘナ
» 打って撃って討ちまくれ (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amuro-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる