_

September 16 [Mon], 2013, 15:49
名古屋に戻ってきたー!
来週も丸っと休みとか嬉しいなあ。
1年前によく居た所に行ってみようかな。

_

September 09 [Mon], 2013, 1:42
オリンピック来るのをさっき知った。
見に行ってみたいけど、そんな歳まで東京におるやろうか。
またどっかに移り住んでそうな気がするな。
とりあえず景気良くなるといいな。
期待しちゃう。

_

August 12 [Mon], 2013, 1:35
夏祭りがあちこちであって
花火もあがってて
入道雲も出てきて
暑いのが嫌で
引きこもりがちになる。

またスーツ着るのやだな、と日曜に寝る前にいつも思う。
悪しき文化だ

_

August 07 [Wed], 2013, 1:00
最近寝ようと横になると息苦しくなります。
Google先生によるとストレスで自律神経が云々。らしい。
身体が緊張したままになってるらしいので
ちょっとストレッチでもして身体ほぐして寝よう。

そういえばストレッチとひとりエッチは何か語呂が似て・・・ないな。
気のせいだった。

_

August 06 [Tue], 2013, 1:18
家も職場も東京都港区。
毎日往復1時間弱、徒歩通勤。
とても鼻毛がよく伸びます。
やっぱ空気汚いと思う。

_

August 05 [Mon], 2013, 0:56
最近、無性に綺麗な空気が恋しくなってる。
夏の田舎が舞台の映画をよく見ていたりするし、
国立の美術館に行った時も風景画に目を奪われたりしているし。

無意識でも精神がバランスを取りたがってる気がする。
ちょっと電子機器に触れ過ぎかな(._.)

_

July 24 [Wed], 2013, 0:31
仕事づくめな日々で自分を省みる時間がない。
子供のまま大人ぶってるぜプップー
(^3^)

今週末辺りちゃんと振り返ろう。
今の職場に来てもうすぐ一年だし。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Amrad
読者になる


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ