apple is.coming 

2006年12月09日(土) 15時31分
我家にもオシャレ三種の神器、apple-imac降臨です。みなさんもインテリアにどうぞ。部屋がぐぐぐっとトレンディになりますよ。

にゅ〜ばらんす 

2006年10月30日(月) 15時10分
久しぶりに靴を買いました!かなりの本気仕様です。気に入ってますね、これから毎日履く予感です。一世一代の高額買い物に会計の時手が震えました(滝汗)いや〜、いいね、たまには自分にご褒美も♂

連載小説「白樺」 

2006年10月04日(水) 15時02分
1954年2月15日の出来事である。この日はものすごい土砂降りだった。少年アンドレは今日もタンクトップだ。この日も得意気にピザを回すトムに嫌気がさした。おもむろにメアリーがこういった「ニュータイプのニューは乳なんだ」と。その発言に対してトムは…
続く。

うちの母について 

2006年09月21日(木) 13時17分
うちの母はとても変わった人です。この間ハワイに旅行してきたんですが、お土産の全てにハイビスカスが入ってましたから。うちの母はお客さんが家にくると2回転くらい回ってダンスをしつつ玄関にお出迎えに行きます。そんな母はマンガ「AKIRA」でいうとおばさんの役にあてはまるのかな。国でいうとブラジルかな。

turn it up 

2006年09月18日(月) 15時30分
昨日は柏のクラブ(ナイトクラブ)にて最もアットホームで楽しいイベント酔曜日にいってまいりましたよ。最近忙しくて(仕事に圧迫死)久しぶりのイベントだったんですっけー楽しかったですぞ。このイベントのいいところはジャンルレスに曲がまわるところですね、ヒップホップからハウス(ハウステンボスではない)、ブレイクビーツ、ロックまでなんでも回ります。しまいにはウドンまでまわりましたね。楽しいので是非一度どうぞ!

(無題) 

2006年09月17日(日) 3時31分
うちの子です。

サディスティック・キャラバンへようこそ(鬼ねこ) 

2006年09月17日(日) 2時58分
お初です。そろそろブログを始めてみようかな、なんて思っている今日この頃です。
まずは、今日の出来事から紹介しますね。
今日僕は実家の千葉県にかえりました。千葉県は空気がおいしいって本当ですね。
さて空気がおいしいで思い出しましたが、最近僕室内の照明を変えたんですね、
そしたらやっぱり部屋がすごい居心地のいい空間になったっていうか(優香)、インテリア
に懲りたいなー、なんて思い出しちゃったわけなんです(滝汗)
とまあ、こんな感じでブログ続けて生きたいと思います。今日はこんなところで、ではでは。。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像伯稔
» apple is.coming (2006年12月15日)
アイコン画像オーナー
» にゅ〜ばらんす (2006年11月01日)
アイコン画像漢なら拳で語り合え
» にゅ〜ばらんす (2006年10月30日)
アイコン画像オーナー
» うちの母について (2006年09月28日)
アイコン画像ゴルフ打ち子
» うちの母について (2006年09月24日)
アイコン画像チャージ&アスカ
» turn it up (2006年09月22日)
アイコン画像オーナー
» うちの母について (2006年09月21日)
アイコン画像ピャックネン
» うちの母について (2006年09月21日)
アイコン画像オーナー
» turn it up (2006年09月21日)
アイコン画像JAY-Z
» turn it up (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amurad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる