アラサーなのにすでに薄毛です…

September 11 [Sun], 2016, 17:27
まだまだ若いと思っていた私。アラサーですが、肌の艶やかさなんて、若い子には負けません。しかし、そんな私も薄毛には悩まされています。

年を重ねるごとに、色々と年齢を実感することも増えてきましたが、薄毛もその内の一つでした。明らかに頭のてっぺんがぺしゃーっと、元気のない感じになってきてしまったし、髪の毛の量も以前に比べると大分減ったように思います。これにはかなりショックを受けました。

でも髪の毛を増やす方法というのはよく分かりません。ネットなどで随分調べましたが、即効性があるものはなかったように思います。

でも、とりあえず対策はしたいと思い、まずは食生活を改めました。バランスのいい食事を心がけ、睡眠をきちんと取ることにしたのです。そういった日々の積み重ねも大事かなと思うので、これからも気をつけていきたいと思っています。


↓↓育毛シャンプーニュース↓↓

あのアミノ酸シャンプーを有効に使っていく方法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amur10qo/index1_0.rdf