いよいよ食欲の秋

September 23 [Mon], 2013, 20:23
秋が近づいてきています。

というか、ほとんど秋模様。

で、おなかが空く機会が増えて、ダイエットの苦労が水の泡になる可能性が高い。

これを阻止するには、運動かな(苦笑)

まぁ、カロリーをたくさん取ってしまったら、いくら運動しても追い付かない気もしますので、注意したいところですけれど。

また、冬になれば肌の乾燥とかの季節になりますけれど、これも事前にトライアルコスメとかでチェックしておきたい。

乾燥の季節になってからチェックすると、選ぶのが大変。

知人のエステティシャンによると、肌の質は年によって変わったりするので、敏感肌の人は毎年トライアルをした方が良いらしい。

今年はiPhoneが新しくなって、DoCoMoでも売り出したので、冬のボーナスとかで狙っている人も多いと思いますが、ガラケー派の私としては、ガラケーとAndroid端末でもうしばらく行きたい。

トータルコストが全然違う。
ガラケーで通話だけしてWiMAXを使うと、スマフォにLTE使って、テザリングした時よりもトータル金額が全然違ってきます。
普通の電話機としての機能はガラケーの方が遥かに洗練されていると思いますし。

どうも、スマフォの大きさって中途半端な気がして・・7インチTabくらいが電子書籍でも丁度良い気がします。

WiMAX端末を持たなければいけないのが難点なんですが。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラウンドマニア
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる