ハンドルが格好良い

March 02 [Sun], 2014, 17:24

ホンダのショールームに行って来た。

ヴェゼルを見たのですが、なかなか格好良かった。

革のステアリングとパドルシフトが結構ポイント高くて、あとはシフトレバーの周りも高級感がありました。

問題は、自分的にはスバルのアイサイトイチオシなので、迷ってしまう事か。
ただし、薄い革財布しか持っていない私に果たして変えるかどうかは別問題なのですけれど。

結構革系が好きなので、革のステアリングとか革の財布とかが好みなんですが、革のシートって滑りそうで、シートの出来が良くなければ車のシートは布で十分だと思っていましたので、ヴェゼルは気に入りましたけれど、消費税が上がった後って、かえって車が安くなりそうな気がしているので、もう暫く様子を見てみようかと。

ローンを組んでバーンと買ってしまおうかとも考えたのですが、消費税増税後の景気の動向が凄く気になっていて、車を買うまで行かないんです。

来年の今頃は、景気が今以上に良くなっていると思いたいのですが、こればっかりは分からない。

そんなところにローンを組んで車を買う気になれないんです。

安心して車を買えるのは現金を持っている人か、公務員さん位なものかもしれません。

あとは、頭金を少しでも増やしてローンの月々の額を少なくする作戦か。
これなら、消費税増税前の駆け込みよりも確実に月々の支払額は減りますね。

今から不必要なものを買うのを止めて、お金を貯めよう。
で、年末にはバーンと車を♪

取りあえず、新聞を止めようかな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイアリー人
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる