*山車祭り* 

February 16 [Sat], 2008, 6:49
皆様、お見舞いコメントありがとう♪



私も娘もすこ〜しせきが残ってるけど、すっかり回復いたしました〜〜^^



季節の変わり目、朝晩の気温差で体調を崩しやすいので



皆さんも気をつけてくださいね☆



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)



さて、風邪をひいていたにもかかわらず、やっぱりどうしても行っておきたかったお祭り



【はんだ 山車祭り】



我が家の隣の市(私の実家の市)で5年に1度行われるお祭りです。



毎年春にそれぞれの地区で行われている山車(だし)がこの日は



1箇所に集結します!



その数なんと・・・・・・・31台!!おぉ(゚ロ゚屮)屮







さすがに31台はカメラに収まらず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



ずらりと並んだ山車は、とにかく圧巻!



山車が並んだ後は、からくり人形が上映されます。



からくり人形も山車によって、激しい動きもあればゆったりとした動きのからくりもあったりと



なかなか面白いものがありました。




それにしても、すごい人・・・・・!!



この2日間で何人訪れたんだろう・・・?



娘とはぐれないように必死で手を繋いでました^^



そんな娘は、山車よりも屋台狙い・・・



輪投げ・お魚すくい(おもちゃ)・くじ引き・・・etc・・・



みたらしだんご・フレンチドック・わたがし・玉せん・・・etc・・・



屋台の数も半端じゃない!!



まぁ楽しんでくれたようなので、良しとします!!



ほとんど私も食べたけど・・・( ´艸`)ムププ




夜も催しがあるのでけど、私も娘も病み上がりなので止めておきました・・・。



コレは5年後にとっておきます^^




なかなかハードな3連休(金曜日も入れて4連休かも!?)でした・・・^^



明日はいよいよ娘の保育園の運動会!!



晴れるかな〜〜☆

なんと!! 

February 11 [Mon], 2008, 17:17
ボーリングに行ってまいりましたぁ☆


何故か今日は調子がよくて、


初の100越え!


って言っても、109なんだけど・・・。


でも、うち的には超テンション上がりました☆





そのアト、ゲーセンで、おしりかじり虫の人形GET!


手を入れて、口をパクパクさせるヤツなんだけど・・・

手を入れるところが小さすぎる!!!!!入らんッ!






そして、帰りにファミマへ。


『給食で食べてたあげぱん』を初購入。


ドーナツだ・・・。うん。普通のドーナツの形がかわっただけ;;




あとサワーメロンのパクリ?みたいなのも買ったら、


まじ、甘くない!


甘いのを想像していただけに・・・orz



今日の買い物は失敗ばっかだ・・・;;

待たせたな!!!暴君あっちゃん!! 

January 31 [Thu], 2008, 17:42
みなさん、お待たせしました。



久々の、暴君・あっちゃんでございます。



今朝も、妹の食べてる魚肉ソーセージを見事かっぱらっては食べていました。





そんなあっちゃん、今回はだっこでお写真!!



毎朝の散歩コースで、咲いているお花があまりにもキレイで。



妹と協力して、嫌がる暴君を無理やり激写!!!









ちょっと凹んでますね。







おお、男前!!
kana的には、あっちゃんは人間にするとドラゴンアッシュの降谷ケンジさんや、野球選手のダルビッシュ君あたりかなと・・・・あれ?親バカ??



でも、この気持ちはきっと、びーパパさんやheroさん、やまママさんやmarikoさんはわかってくれるはず(笑)








と、思いきや、ブタっ鼻。
そろそろキレてます。








あ〜、完璧ふてくされてます。



もっとカワイイ顔してよ〜〜!!






どうも、あっちゃんはいつも怒ってみえる。
なんでだろ??



同僚が答えを出してくれました。



「マユゲ(?)が、りりし過ぎるし、大きいから!!」



・・・・・・・・・ほんまや・・・・・・・・・・



ギガントまゆげなあっちゃんでした。





この後、コーギーがビビッて逃げるまで歯ぁむいて吠えるあっちゃんは悪魔のようでした・・・



普段、全然吠えないのに、あのワンちゃんにだけは吠えまくるあっちゃん。



なにがあったのやら???



あ、チワ同士とかだと仲いいですよ。



ラブのお兄ちゃんとかも大好きですし。



元気すぎて困り者ですが・・・・・(汗)。



一応、あっちゃんのフォローしときます(笑)

送信 発信 

January 17 [Thu], 2008, 1:49
シャネル

うどん三昧♪ 

January 10 [Thu], 2008, 4:44
店名:しんせい
場所:高松サティーの近所
業態:セルフ
評価:○
トッピング:半熟卵のてんぷら(有料)
      かつお(?さばかな?)節、天かす、ねぎ、しょうが(無料)
      かつお(?)節が無料トッピングのお店はここが始めてでした!
大きな道路に面したお店。
てんぷら類が豊富で、楽しめます♪
でも、私は半熟卵のてんぷらをチョイス。好きなんです♪

whammy 

December 22 [Sat], 2007, 18:37
2007年10月09日
Obesity is a double whammy for people with cardiovascular disease. It makes their condition worse and increases the likelihood of cancer."
− 心臓血管病の人にとっては肥満は二重の打撃である。状況はさらに悪化するし癌になる可能性も増える
  臀部の大きな女性の娘は乳がんになりやすいという統計が紹介されている。世界一肥満の国は米国らしいが二番はスコットランドということだ。
 

釣られちゃった! 

December 14 [Fri], 2007, 12:59
「全DVDどれでも3点買うと25%オフ開始!」ってメールが送られてきました。

そんな訳で、つらつらとタイトルを見ていたのですが、
やっぱり欲しくなっちゃいました。σ(^^)がはは!

「バタフライ エフェクト」はストーリーが面白そうです。
「マグノリアの花たち」はほのぼの物みたいですぅ。
「サイボーグ〓」ワクワクするです。σ(^^)
「ラブソングができるまで」ラブコメイイですねぇ〜♪
「イルマーレ」(リメイクの方)は以前から見たいと思ってましたです。

なんかまたやってしまったって感じですが、
でも楽しみですぅ。σ(^^)

お休み♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:26
'''ひめもダーちゃんもお休み(♡→ܫ←♡)'''



でもダーちゃんがお昼から大事な試験があって
その後に商談が入ってるとかで
今日も遅いかな〜と思っていると



'''「商談明日にしてもらったから、今から迎えにいくね〜」'''



って電話がかかって来たo(*^▽^*)o~♪




なので〜
またお買い物に行きました♪



とは言ってもダーちゃんのスーツを買いに行ったんだけどね〜




ダーちゃんのスーツ選びは真剣でかなり時間がかかるのです(´Д`) =3 ハゥー



ひめOKが出ないと買えないからなんだけど




今日も2時間コースだったよぉ( ´△`)




ちなみにどうやって選ぶかと言うと・・・



'''まずはひめがかたっぱしからイイと思うのを選び・・・'''
'''どんどん試着させる'''
'''スーツが決まったらシャツとネクタイを選んで・・・'''



いつもまとめ買いだから、やっぱり時間がかかる



その間ひめはソファーにふんぞり返って
「それ、無理」
「それ、すそ上げしてください」
と、店員に指示を出します




'''ダーちゃんの意思はないのです(゚m゚*)プッ'''




「今日はひめ頑張ったから〜
 ご褒美にお洋服買ってあげるね♪」




と言われたので
今日はダーちゃん好みのお洋服とアクセを買ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪







'''これ、かなり丈短いけど大丈夫!?32歳・・・'''



と思ったけど、短い丈多いし
何よりダーちゃんが気に入ってたからまぁいっか♪




久しぶりにゆっくり休んでいっぱい話したなぁ〜って
充実した1日だったぁ

今日は梅雨空デス・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 6:52
北陸特有の灰色の空なので、なんだか気分もブルー&グレーな感じになります・・・(-_-;)

ま、雨がザーザー降ってるわけでないので、まだましです・・・。

元気に冬を乗り切ろう 

December 03 [Mon], 2007, 7:45
冬は温泉ですね、それともスキーかな。君の望みが達成されるように。↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amumho1722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» *山車祭り* (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» *山車祭り* (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *山車祭り* (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» *山車祭り* (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» *山車祭り* (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» *山車祭り* (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» *山車祭り* (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» *山車祭り* (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» *山車祭り* (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» *山車祭り* (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる