男厨

April 14 [Mon], 2014, 20:51








カレのお仕事で今週末は横浜に。。。

福岡空港から飛行機移動なので

前泊して博多のお気に入りのお店で夕ご飯食べました





安定の美味しさ!!!

ほんとにここはカレもあたしも大のお気に入り( ´艸`)

店員さんも皆さん愛想が良くて

何ヶ月に1回のペースでしか伺えないのに
覚えててくれてる!

もちろん味もバツグンだから満点デス(´ー`)ノ









White day

March 15 [Sat], 2014, 19:06











カレからホワイトデーのお返し貰いました。

2人で一緒に食べたマシュマロのチョコフォンデュ↓↓






見た目がとっても可愛いチョコ↓↓





あたしの好み、分かってるチョイスだね( ´艸`)

あとは春っぽい花柄のストールも!

まだちょっと時期が早いから、あったかくなったら使うね。

お仕事で忙しいのにホワイトデー気にかけてくれてありがとぅ。

テディベアの可愛いチョコも心を鬼にして食べるね!!笑










Valentine's day

February 14 [Fri], 2014, 3:11









カレにバレンタインのチョコを渡しました

用意しておいたDIESELのバレンタインバージョンのプレゼント。

すごく喜んでくれて

パンツも靴下も次の日にすぐ履いてくれました。笑

プレゼントを選んでる時も楽しいけど

やっぱり渡した時の喜んでくれてる顔を実際に見た時が1番シアワセ!!

日用品だからたくさん使ってやってねー( ´艸`)








肝心のチョコはというと。。。

これまた面白い!!!

『 ロシアンスカルチョコ !?』







スカルモチーフのオレンジフレーバーのチョコの中に

1つだけ激辛チョコが入っている!というモノ。

もちろんカレとロシアンルーレットしました

あたしの方が立場が上だから激辛チョコはカレが当たるもんだと信じきって


パクッと食べたら






はい。あたしが当たりました。汗

想像以上に辛くて買った事後悔した。笑


でも楽しいバレンタインになったんじゃないかなぁー







DIESEL

February 05 [Wed], 2014, 18:40







カレのお気に入りなブランドのひとつ。

【 DIESEL 】

雑誌でバレンタインのチョコとコラボした商品をみかけたので

見に行ってみました







店員のお兄さんと相談しながら靴下とパンツのセットに。

チョコはなんと!!??

面白い仕掛けつき( ´艸`)

バレンタインデーまではもぅ少しだけど

気に入ってくれるといいな






COACH

February 04 [Tue], 2014, 23:30









博多の街をカレとプラプラショッピング

そしたらカレが衝動買いしました。笑

結構いつも衝動買いする派だけど…








【 COACH 】
シンプルなショルダーをGET!

男の子の割に荷物が多いからこれでポケットが膨らまなくてすむね( ´艸`)笑









あたしもお買い物に便乗して

後ろ姿がとっても可愛いワンピを買ってもらいました





フリルが可愛いし、なにより着やすいスウェット生地

が!しかし!!カレに

『最近着やすい服ばっかり選んでない?』

って突っ込まれてしまった…(-ω-;)

着やすい服、女子力低下するかな??(´._.`)

着方次第だよね?????

ちょっと気をつけなきゃ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Amu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる