ローズクォーツのブレスレットは恋のキューピッド

May 20 [Tue], 2014, 13:21
ローズクォーツは鉄より硬く、衝撃にも強いことから、ゆるぎない
真実の愛・永遠の愛の象徴とされています。

ローズクォーツは別名薔薇水晶と呼ばれ、意中の人を引き寄せる
パワーがあるとされる、「恋愛パワーストーン」なのです。


アミュレのローズクォーツ・ブレスレットには、陰陽師占いで
有名な高橋圭也先生の祈祷が行われていて今大人気!

たっくさんの“恋に悩める乙女”から、続々と喜びの声が集まって
いるようですよ♪

本当かなぁ〜、って思いますよね?
みなさん、はじめはそう思いながら、半信半疑で身につけた方ばかり。

「病も恋も、気から」ですから(*^_^*)、

パワーストーンがパワーをくれてるみたい!って、気の持ちようで
恋愛環境が好転してるだけかもしれませんけどネ。

でも、それでもいいのかも♪


美しく優しいローズピンクのカラーは、ただ身につけているだけで
女子力アップしそうなかわいさ♪

純粋なアクセサリーとしてもお勧めです。


アミュレのローズクォーツ・ブレスレットはコチラから
↓↓↓↓↓





※意中の人を引き寄せるには、右手にブレスレットをはめるそうですよ!



アミュレは陰陽師の開運御守りグッズ

January 21 [Tue], 2014, 13:15
ローズクォーツをはじめ、水晶やタイガーアイのブレスレット
を扱うアミュレは、陰陽師が監修する心願成就のパワーストーンです。


陰陽道家の高橋圭也先生は、真言密教や修験道、神道などを若い頃から
修行し、東洋占術や陰陽道系式占術、また各派風水学、その他東洋・西洋の
占星術などなど、あらゆる占術に精通した研究家として有名です。

その活躍はNHK大河ドラマやTVドラマの監修、書籍発行なども。

高橋先生に祈祷していただいた、ありがた〜い(笑)ローズクォーツの
ブレスレットには、恋愛や心願成就のパワーストーンの力がたっぷり
秘められていそうで、なんだかわくわくしますね♪

ローズクォーツには、恋愛パワーとは別に、女性ホルモンを活性化させ、
肌のハリや潤い、みずみずしさを保ち、アンチエイジングに効果的な
石のパワーも持ち合わせています。

まさに女性のためのパワーストーンですね(^-^)

あなたはローズクォーツにどんな願いを託す?

January 21 [Tue], 2014, 13:13
占いや開運グッズには、本当に目のないワタシ・・・(^_^;)

でもローズクォーツにしても水晶にしても、常に身につけていると
心が落ち着いて安心できるし、それなりに
「おっ、これって効果あった?!」
って思えることも、時々起こるんですよねー

だからやめられない(笑)


アミュレのローズクォーツのブレスレットは、見た目もキュートだし
恋を引き寄せる恋愛パワーストーンだから、買いですよ〜

あなたにはどんな、叶えたい想いがありますか?

○好きな人に振り向いて欲しい
○素直に愛しあいたい
○自分をもっと大切にし、愛したい
○パートナーと素直に許しあえる関係を築きたい
○寛大で愛情深く、心優しい人でありたい
○人を癒せるオーラを放ちたい
○みんなに愛を振りまくような存在になりたい
○心の傷・恋愛トラウマを癒したい
○モテ期を呼び込みたい
○人に優しく愛情深くなりたい
○もっともっと充実した恋愛をしたい

ローズクォーツのブレスレットで、叶うといいですね♪