ホワイトデー

March 15 [Thu], 2007, 13:32
昨日は旦那が定時退勤してくるなり「どっか買い物いこう!」
なんのこっちゃ。こっちはなんやしらんがずっと眠いんじゃ〜とは思いましたが、一路水戸駅前へ。
スタバでいつものキャラメルフラペチーノとザッハトルテ(小さいけどたくさんいらんかったので二人で半分コ)を。うまーい♪でもやっぱザッハトルテはまろんちゃんに送ってもらったヤツが一番うまいなぁ。
駅ビルをぐるーっと見て、雑貨屋さんが閉店セールとのことで細々としたものを買っちゃいました★ミ
一枚目の写真です(´∀`)
左が黄色のお花のキャンドル。真ん中が入浴剤。右がハロウィン仕様のキャンドル。
かわいい雑貨屋さんが一番衝動買いするキケンな場所です(苦笑)
駅ビルは20:00閉店だったのでマルイのレストランフロアに移動して夕飯。
パステルのレストランで食べてきました。
パステルコースにはメイン料理とドリンクとカップデザート(プリンとかゼリー?)がついて約1500円とお得!パステルのプリンっていざ買うと高いんだもん〜;
パスタにはシソがてんこ盛りで泣きそうでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 全部旦那の皿へぽーいw
パスタ、好みは人それぞれなのでアレですが、私は結婚する前・・・いや、付き合う前に旦那に初めて旦那に連れて行ってもらった「ジェノバ」っていうイタリアンレストランが一番うまいなって。いやいや、パステルのパスタがまずいとかじゃなくて、美味しいけど比較しろ言われたらってこと。今日食べたのも美味しかったですわ(´ー`)
プリンは苺プリン!とろ〜ってしててウマウマ♪
今日食べたのはレストランでしか食べられない上に季節限定品!
帰り道に旦那が「今日はホワイトデーだったからなぁ」
なるほど!だから急に出かけたいと言ったのかw
まぁ結婚すると基本財布同じだからプレゼントとかムリだけど(小遣いなくなったらあげる制なので)こんなとき食事くらいいいわよねぇと思った夜でした(*^U^)人(≧V≦*)/

復活?

March 12 [Mon], 2007, 18:02
ミクシーと同じ内容になる(というかコピペかと)とは思いますが、更新〜

昨日は茨城県「水戸の日」ということで、「世界納豆早食い大会」なるものが催され、友人も参加するので応援へ☆
男性枠と女性枠があって、女性は少なかったです。
予選と決勝戦があって、男性の通過目安が1分30秒、女性が4分。
始まってみて、見て見たらビックリ!
ちょwwなにその大盛りドンブリ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
納豆まぜゴハン?納豆ゴハンのビックサンダーマウンテンや〜〜(苦笑)
多いよwキツイwしかも女性も量同じw
友人の番。結構早いと思ったけど1分40秒ほどかかってしまったそうで予選落ちしちゃいました。残念。敗因は多分ミネラルウォーターの蓋を几帳面に閉めたことかしらw
予選落ちしても参加賞で米1kgと納豆を貰ったそうで。
よし!来年は参加賞目当てで夫婦で参加か!w(旦那は嫌そうww)
しかし、決勝戦はこれまたすごい。
納豆のみ(からし・醤油は入れてよし)350gΣ(゜д゜|||)
ルールは「31回以上かき混ぜること」だったけど、ダレが数えるねんw
最初スタートでかき混ぜるのかとおもったら違うし。
しっかり混ぜて開始!
((((゜Д゜;))))ガクブル!!!
納豆は飲み物ですか( ̄□ ̄;)
優勝者は友人の会社の先輩だそうで。
私は別の人が早かったように見えたんだけど、どうやら食べこぼしてタイムロスしてたらしい。
この大会、米一粒・納豆一粒も残してはいけないのです。顔についててもだめ。
優勝者は・・・納豆350gを約20秒ちょっとでクリアしてしまってました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

来年は話のネタに(ゴニョゴニョ


そういえば、聞きたいことがありますの。
トンネルっていつも電気ついてるよね?ね?
昨日の雨降る朝に不思議体験をしました。
応援に行く途中のトンネルでのこと。
大概トンネル入ると「あ〜ライトつけとくか〜」くらいなもんですが、昨日は・・・「やば!!なになに?真っ暗だ(゜△゜;)ライトライト!!」って慌てちゃいました。なんで電気消えてるのさ!ありえなくない???
雨で路面が濡れてるからライトつけてもそこはかとなく暗いし・・・。
こわかったよ〜〜〜(>△<)
風邪が強かったからなにかあったのかも。
ちょっとビックリしました(^^;)

もうすっかり・・・

January 11 [Thu], 2007, 12:47
こっちのブログ放置してました

それでも覗いてくれてる人いるんだなぁ・・・。反省。

相変わらず毎日がゲームなダメ人間っぷりを発揮しております。
そんな生活&年末年始ですっかり色々とヤバイことになってます旦那にもフィットネス行きなさいと促される始末。マジでちょっと肥えた・・・。
一人で行くの寂しいんだよねぇなんて言ってらんないんだよねぇ。
今日はとりあえずフィットネス行くためにジャージでも買ってこようかな。
あそこで運動できるようなのないんだもん・・・ハーフパンツが一個くらい?Tシャツはあんまりにもノビノビでかっこわるーいし。

今日記はほとんどmixiのほうに移行しちゃってるからもしかしたらこっちのブログ閉じるかもしれないです。
いや、旦那はこっちには書いてないと思い込んでるだろうから悪口書くならこっちか?w

こちら見に来て頂いてるお友達でmixi紹介してって人は言ってくださいね
紹介メール送ります!

mixiと言えば、小学校からの同級生見つけました
わー、世界は狭いなぁ。

なまけ中

December 02 [Sat], 2006, 23:47
最近はクエストとかクリスタル狩りばっかでマジメに狩りしてません
クリスタルからのドロップでポリンボックス倉庫に4個ほどたまってきました。
みんな集めて開けなくちゃねw
クリスタルはなんかちょっと気持ち悪い顔してはります。



レア運上がってるようで箱運と精錬運はないです。
S4ロッドは20本〜くほってます。
今日紫2&青2開けても微妙なものが出ました
でもジャスはウエスタングレイス&Sイヤリングをお出しになりましたよ。
ウエスタングレイスかっこいいなー。いーなーって言ってたら
「お前のシフクロと交換してやるか?」
半分冗談だったみたいなんだけど、私としては売れないし倉庫圧迫してるし使わないしで好条件なので喜んでお受けしましたw
どうどう?似合う?かっこいいでしょw



上にちゃんと鷹が飛んでますけど、たまたまクエ中に会ったギルメンに
「あれ?鷹どうしたの?」
言われて・・・びびりました!いったいいつリリースしちゃったんだろ〜
RO始めたばかりのときもなんだかやっちゃったことあるのよね〜・・・。
クエでフィゲルにいたので即効会いに行ってきましたよ。
飛んでくれてるっていいですね〜(しみじみ。かわいいヤツめー

だらだら〜

December 02 [Sat], 2006, 23:24
旦那様はお仕事。
私はだらだら〜・・・。だって眠かったんだもん〜(><)
昨日買ってきた「PAPUWAC〜H」読破しなきゃだったし。
え?別に少しずつ読めばいいんじゃないのって?ダメダメ気になって止まらないのですよ
朝も眠くて食パン買い忘れてて困った困った。
残り物のゴハンでおじや作って、お弁当はカップめんを・・・と思ったけどあまりに忍びなくて焼きソバ取り急ぎ作りました。
まー、手抜きしすぎだわな(苦笑)
明日はジョイフル本田に安いお肉を買いに行くデス

あ・・・また食パン買ってきて無い
朝考えればいっか〜(マテ

いいカンジw

December 01 [Fri], 2006, 1:37
昼間40体ほどクリスタルいじめしてきました(* ̄▽ ̄*)
ポリンボックスやら枝やら。そしてSマフラー♪ちょっと嬉しいですw





そして速度変化Pですが、一体なにが違うんでしょう?バグでしょうか??何故に2種類にわかれるw右側ふたつ速度変化Pです。



夜は人が混んできて過疎地にも人がふえてきてしまったのでクリスタル狩りはやっぱり昼間にしておきます。

ということでギルメンの皆様とステキなゲフェニアへ〜
オーディン神殿発掘団したお陰かなんなのか、初めてきたときよりもずーーっと怖く無かったですねw
そして皆様に不思議な光景を体験していただきましょう。

さぁ、どうぞw
見てなにが不思議か考えてみてくださいね。
SSはゲフェニア01で飛ばされる場所です。





     ・
     ・
     ・

私のPCグラフィックボードのせいなのか、屋根は透けるし橋は消えるしなので、足場もないです(^_^;)
はしごが浮いてますよ〜みんなも暗闇に浮かんでますね〜w

ちなみに狩りをしていると見えない障害物によく阻まれているきゅりでした(苦笑)
慣れましたけどね・・・「あー、ここ何かあるのかー」くらいになってしまっています

らくらく〜

December 01 [Fri], 2006, 1:21
昨日間違えて色々料理してしまったので、お弁当も夕飯も手抜きしまくり〜でした。
昼間は録画したドラマ「14才の母」を観てました。タイトルからして絶対泣くな〜とおもって敢えて観るの避けてたのに前日の夕方再放送みたいのうっかり観てしまい
う〜!続きが気になる!ってなってしまって(^_^;)
泣けます。アニメ見てもマンガ読んでも泣くようなヤツが泣かないはずが無い(苦笑)
もうすぐ最終回っぽいけど、DVD出たらレンタルしよっと。

うっかりしてた

November 30 [Thu], 2006, 9:06
昨日夕方「あれ〜?帰り遅いなぁ。残業かな」と思ってゴハン作っていて、終わったときに思い出しました・・・今日飲み会って言ってたジャン!
うああぁぁ・・・ボケボケ
お陰で今日のお弁当ほぼ詰めるだけでラクしましたけどね
イカ大根の煮物も作っていたので今日の夕飯もラクちん魚焼いて味噌汁つくればいいもんね〜(* ̄▽ ̄*)

しかしおとといの夜もその前も飲み会って聞いてたのになんで忘れちゃったんだろ~(苦笑)
若年性健忘症かしら

まだまだ続く・・・レア運??

November 30 [Thu], 2006, 8:49
昨日は狩りも殆どせずにクリスタル狩り〜。
「クリップ出た〜」「シューズ出た〜」聞いたら行かなきゃいかんでしょw
最初はどっこにも見当たらなかったのですが、ポリン島にて殴りプリでテレポ狩りしてたらエンジェリングに遭遇。取り巻き少なくしてから叩いてたら倒しちゃいました一撃300くらいしかダメ出てなかったからちょっと時間かかったよ〜そのあとゴスリンに会ったけどムリでした(苦笑)
そのあとまた夜にクリスタル探してたら遭遇。「古いカード帖」が出ましたよ〜♪最近色々値崩れしてるのでちゃっちゃと売ってしまいます

昼間オーディン神殿発掘隊(だっけかな)のクエストしたけど・・・こわいよ!wMAP1だけしか行ったこと無いのに3まで行かなければいかんとは!
あそこ大人数PTでも恐ろしいところなのに〜w
最初は抵抗するつもりで弓も矢も回復も持っていき・・・あえなく死亡(イムイム)
次はハエ50と白ポと「ハイドクリップ」ハイディングでやり過ごすつもりでしたが・・・効かない〜( ̄□ ̄;)!!あぶりだされてあっさりお亡くなりに・・・。
次に白ポとハエだけ。
ハエは300程積み、重量89%に。とにかくピンポイントでいかなきゃらなんなかったから飛びまくる。なんとかMAP3。
でもね、ポイントにつくと別のとこに飛ばされるんだけど、そのポイントが5箇所あってランダムで一箇所しか飛ばされ無いと。ということは4箇所かすったら全部回るハメになるということ??敵はうようよいるし〜w
私は2箇所目で飛ばされクリア。よかった・・・。たまたま私の回ったポイントにはなーんもおりませんでした。
最後青箱と経験値をもらい10%→2回死亡で8%→14%でした♪

夜はG狩りでニブルへ。
6人くらいいたけど殆ど固定狩り。私はレベルあわせで殴りプリで行きましたけど何してたかサッパリw叩いてもダメ低いしSP少ないから支援も旦那のアサにアスペあげるくらい。隣りあわせでやってるから支援足りないのは直で言って貰えるからラクですけどねw
とりあえず走り回って敵集めてきてPTのMEに放り込みまくり。
え?出歩いてて平気なのって??だって支援じゃないーーん。それにME様と廃プリ純支援様いたし。居なくても問題なし。
途中で廃WIZとLKちょい落ちしたときに鬼湧き( ̄□ ̄;)!!範囲攻撃できる人居なくなっていたので危うく全滅・・・。ごめんなさい、怖くてにげましたいや、あれはどうにもできません
どうにか戻るとやっぱりみんな死んでる〜
なんとか周りの敵引き寄せて飛んで戻ってリザ。ちょっと怖かったです(^_^;)

抜糸完了

November 28 [Tue], 2006, 0:37
旦那の怪我の抜糸が終わりました。
傷口はまだ生々しいのですが、開かないようにテープがついてます。
でもこわい〜
もう少し重いものとかもたせないようにしなくちゃ。
もっと災難なのは旦那のほうのPCがちょっと壊れてしまったこと。
買い替えかー・・・。仕方ない。
ボーナス出るし考えておこう。

本日の夕飯は麻婆豆腐。タレ買ってくるのめんどくさいので豆板醤とテンメンジャンで調整。実は麻婆豆腐には自信あり?意外とカンタンだからスキなのですよ
ああ今日も手抜きの日々w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amul-qurio
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
    ・お笑い-アンジャッシュ
    ・マンガ-愛読書は「デザート」
読者になる
ROの世界では何故か「廃人主婦」と呼ばれております。なんでかしらw?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる