クイズ番組 

2009年12月16日(水) 20時40分
テレビを観ていると、この頃クイズ番組の多いいこと。何年か前までは必死でのめり込んでやったものですが、この頃は面白くなくなりました。
解答率の悪い事!何時の間にこんなアホになったのか・・・トホホ
こんな時、年を感じますね。いろんなことに関心がなくなったらおしまいって聞くけれど?
頭で分かっていてもできない事だらけ・・・パソコンも苦行難行  前途瞑想って感じです。
ストレスを溜めないで心と体を健康に保つのは如何すればいいの!散歩で見つけた癒しの落ち葉もきれいですね。

目の保養 

2009年12月10日(木) 10時56分
信楽に行きました。あまり遠出は苦手な私が地図を片手に運転して陶芸村ミホミュージアムにいき心と目の保養ができ楽しい一日でした。
のんびり運転するのも悪くないね。又ひとつ楽しみみーつけた。

どうして? 

2009年12月10日(木) 0時49分
皆さんこんばんは
明日はパソコン教室 何とか我家の頼りにしている嫁がやっとパソコンを見てくれて
何とかメールにつなげました。どうなっているのか?接続が出来なくて・・・
嫁が言うには機械の調子が悪いらしいです。この先どうなる事やら!
もう夜中の1時です。へとへとの私です。では、明日教室で。

ニワトリって面白いよ 

2009年12月03日(木) 11時36分
若ちょうには及ばないけどニワトリって見てたら面白いよ。
特に頭の動かし方が楽しい!それに目の動かし方が憎めなくて面白いのです。
そんな訳で絵を描いてみたくなりました。

秋まっさかり 

2009年12月03日(木) 10時26分
私の家から遠くに生駒山系の山並がよく見えてますが紅葉が美しいです。
いつも忙しく出歩いている私は一日のんびりと家事をして過ごしました。
たまには、こんな一日もいいなと楽しい日でした。

もうすぐ12月 

2009年11月26日(木) 11時31分
もうすぐ12月ですね。今年も早く過ぎていきました。
「年が行くと一年が早くなるよ」と聞いてはいたけどホントですね。
一日も早く過ぎていくのです。でもやり残しがいっぱいで能率の悪いこと!
12月にはがんばって今年すきっり終わりたいものです・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amukunn
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» クイズ番組 (2009年12月18日)
アイコン画像よっちゃん
» 目の保養 (2009年12月10日)
アイコン画像せつちゃん
» 目の保養 (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる