緊急告知(^◇^)♪ 

2006年02月02日(木) 21時17分
ええっと・・・突然ですっごい悪いんですけど・・・・・・このブログきょうで終わります

なんでかっていうと、実はぼくのブログにもちょいAでてきてた彼女いるじゃないですかぁ   その彼女とふたりで新しいブログを始めることにしましたぁ(*^。^*)  ですのでいままで見てくれてたかた、こんどからこちら(下記)のブログに移行しますのでヨロシクおねがいしますヽ(^。^)ノ→http://yaplog.jp/t_y_aho_nikki/

暇だったんで(・o・)笑 

2006年01月31日(火) 23時18分
きょうは学校をA時間目から早退しました

だってつまんなかったし、久々に遊びたかったんだもん

でも独りだったんでそこらへんプラプラして漫画かって家で読んでました

あしたも部活なんで早く寝ようっと

こんどはなんかオモシロイはなし書きたいなぁ

いつもどうり 

2006年01月30日(月) 22時52分
きのうは「TOYOTA BIG AIR」をみてました

いやぁ〜マサカリエアーカッコよかったなぁ

んで寝たのが結局3時だったので、きょうの学校では爆睡で・・・

部活も大会が終わったのでまた基礎練で・・・・・・ハァ

彼女も仮眠したきり起きません

まぁ早い話、きょうもいつもどうりでした(~_~;)

あした学校いきたくないなぁ それでゎ

いつもの空

負けたぁ=(ノ>_<)ノ 

2006年01月28日(土) 20時32分
いやぁ〜実はきょう試合だったんですよ

率直に言うと負けました笑 20点差

途中までィイ感じだったのになぁ〜(^_^;)

んで負けたんでさっさと帰って彼女に会っちゃいましたぁ

会うの一週間ぶりだったんでちょっと緊張気味で((笑 

もうそろそろ付き合って10ヶ月になるのに久しぶりだと緊張するもんですねぇ

でも緊張がとけてからはもうラブAでしたよぉ

たくさん抱きしめて、たくさんチューして・・・・・・(このあとはご想像におまかせで)笑w

一週間ぶりにみた彼女はやっぱり可愛かったですへ(*^。^*)ノ

いま「バカップルランキング」世界64位くらいかなぁ

これからもずっとそばにいて欲しいなぁ〜って、こころから思える恋愛してる僕でしたぁ 惚気でごめんなサイ
きょうは僕のの待ちうけ画面をどうぞ

復活(=^・^=) 

2006年01月26日(木) 21時23分
こんばんゎ きのうは風邪で寝込んでて更新できませんでした 

でももう大丈夫でっす 

突然ですがきょうブログを更新しようとしたらこのまえよりも見てくれてる人が増えてたんでびっくりしました

でもまだまだコメントがないので誰かかいてくれると幸いです

ってかきのう風邪を煩わせて寝込んでるときに「あおぞら」って本を読みました

読んで超感動したんでみなさんにもおススメしときますヽ(^o^)丿

本屋に行けば小説コーナーの目立つトコにあるはずです

それでは少し紹介を
この本は、少女(夏)がある日レイプされてしまう所からはじまります。そしてその事件をキッカケにだんだんと夏の生活が狂っていってしまうのですが、そこでひとりの少年(耕一)に出会い、恋をします。。。夏は自分の過去をすべてさらけ出し、いつしか耕一は、夏のかけがえのない恋人になるのですが・・・

続きがきになったかたはぜひ買ってみてください(*^。^*)

僕はこの本をみて「今以上にもっと彼女を大事にしよう」と思ましたぁ

最近忙しくて会えてないからなぁ(;_:) 早く会って抱きしめてあげたいです

それでは(>_<)
あるひの朝焼け空です

きょうは休み☆笑☆ 

2006年01月24日(火) 16時29分
あぁ〜〜〜きのうからなんかダルぃと思ってたらなんとがありました

そのため今日は学校やすんじゃいましたぁ

ひとりでいるのもつまんないもんですね

具合もわるいのでまた

祝☆開放(*^^)v 

2006年01月23日(月) 21時04分
あぁ〜やっときょう・・・ついに・・・テスト終りましたぁ 
でもやっぱテストってキライなんだよな笑 だって部活もなくなるし彼女ともできないんですもん だからきょうやっとテスト終わってウレシイでっス
だからこれからイッパイ彼女と遊ぶんだぁ〜と思っていたら・・・とんでもないことを聞かされました 

それは・・・・・・  今週末バスケの試合でしたぁぁぁああ

もう彼女とヒサビサにデートしたかったのに最悪です
           まぁぶっちゃけ試合なんてどーでもいいけど(笑

そんなこんなでデートの話を書くのはだいぶ先になってしまいそうですが

これからもっとオモシロイ話みつけて書いてきます
きょうは僕の好きなNBAプレーヤーの「アレン・アイバーソン」をどーぞヽ(^o^)丿

こんばんゎ☆★ 

2006年01月22日(日) 21時05分
しんですさぁ〜さっそく書いてこうとおもいま〜す                                                                                   んじゃとりあえず自己紹介カラ
名前は「しん」です 身長179a、67`、東北の高校@年生で、アタマゎ悪いです笑  
そんでいちぉう部の将来を担う(であろう笑)エースです   
趣味はスノーボードでいちお〜5年くらいやってるんですよ
いまラブAな彼女がいるんで、内容がそればっかりになっちゃうと思ぃますが 
できるだけ更新してくんでヨロシクお願いしマスヽ(^。^)ノ 

   

ブログ開始(*^^)v 

2006年01月22日(日) 2時31分
はじめまして♪高校@年生の「しん」っていいま〜す
彼女がブログやってたのでぼくもやってみることにしましたぁ
1人でもおおく見くれるようにがんばりまぁす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事♪
アイコン画像彩♪
» 暇だったんで(・o・)笑 (2006年02月01日)
アイコン画像彩♪
» 負けたぁ=(ノ>_<)ノ (2006年02月01日)
アイコン画像Aya♪
» 復活(=^・^=) (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amukat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる