手荒れがかなり重症です

February 20 [Thu], 2014, 20:55
痛みに絶えながら家事をこなすのもストレスを感じてしまう。
なくなり透明な被膜が傷口を保護してるので、洗い物の時にも痛みを感じなくなる
中学の頃からカリスマ美容師に憧れ資格を取得し働き始めたまでは良かったんですが
油汚れに強い洗剤から、水で薄めて使う洗剤に変えたのが正解でした。
ただでさえ手が荒れているのに水仕事が多くなって、どんどん悪化してしまう。
主婦なら手荒れが起きて当然だと諦めるしかないのでしょうか・・・
関節からパックリ割れを起こしているし、手の表面はアカギレてるしで家事をするのも
この時期に考えるのが癖になってしまっているような気がします。
パックリ割れが徐々に無くなってきて薄くなっていた指紋が濃くなってきました。
オススメノ塗り薬ですよ。主婦である私を悩ます手荒れの時期がついにやってきた今日この頃です。
このままいけば恐らく指の真ん中がぱっくり割れてしまう可能性大なので
気になるんですが、あいにく、ここまで酷い症状の人が周りにいないんですよね。
手荒れが悪化をしないように
手荒れが改善した後
手荒れになってしまった手を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amuhjvwt
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amuhjvwt/index1_0.rdf