この気持ちは好きなんかな 

January 26 [Mon], 2009, 1:03
初めて会ったときは、なんも思わんくて、むしろ仲良くならんと思ってた。

つうか可愛いとも不細工とも思わんかった。

それは今も同じ。

嫌なところも沢山あるし、好きなところも沢山ある。

別に普通。

じゃけど、最近、なんか好きな気がした。

一緒におって楽。

そして笑ってられる。

これ、俺には非常に大事な話。

この子には新しい彼氏がいるんだけど。

でもそれが、嫌ではないんよね。

嫌じゃないって言うのは少し嘘になるけど、

別に苦しくなったり世界に色がなくなったりすることはないんよね。

この子が幸せなんは俺にとっても幸せかも。

俺が一緒になっても幸せにはできないような、

今まで仲良くしたことの無い部類の女の子じゃけんね(笑)

ま、そんな感じー

今までどおり仲良くやっていければいいな〜

上を向いて歩く 

January 20 [Tue], 2009, 22:37
向上心っつうのこれ??(笑)

よーわからんけど、一歩進んでみることにした。

もっといろんな人に会い、いろんな人と話し、いろんな経験をする。

そんな感じでいいんじゃないかと思ったわけさ。

沢山人を愛して、沢山傷つくことにする。

沢山経験して、沢山失敗する。

沢山考えて、沢山笑う。

こうして得た沢山のことを宝物にして、もっと大きな人間になる。

そんな人になる。























上を向いて歩こう!!

あけまして・・・ 

January 04 [Sun], 2009, 3:14
おめでとうございます。

ブログ放置万歳(笑)

なんか、いろいろ悩んでる日々から少し経って、なんか元気に生きてますわ〜

結局、恋愛なんてタイミングだ〜なんて自暴自棄になりながら、日々バイトに勤しんでいます。

あんまり考えず、とりあえずいいな〜って思った人と付き合うってのもいいかもね〜

さて、年も明けました。

バイトのおかげで全く日にち感覚、曜日感覚がありません。。。

クリスマスとか気づいたら終わってたし、年越しとかバイト先だったし(笑)

休みの日は寝てるだけだったし。。。

でも明日は夕方でバイトが終わるので買い物にでも行こうと思います。はい。

よし、久々にブログ更新したし、また暗いブログ書き始めるかも知れんけど、よろしくお願いします。

では〜

会いたい 会いたい 会いたい 

November 25 [Tue], 2008, 20:41
会いたい。

どうしても会いたい。

でも会えない。

わかってる。。。。

どんなメールを送っても返信なんてこない。

だって君には、君を包んでくれる人がいるから。

でも、僕だって、君の事を想ってるんだよ。

去年のあの日からずっと想ってるんだ。

だけど、口に出せなくて、結局今があって。。。

日に日に強くなる想い。

張り裂けそうで痛いよ。

苦しいよ。。。。

だけど、どんなに苦しんだって、どんなに辛くたって、君には届かない。

届いても受け取ってもらえない気持ち。

好きだよ。

ずっと好きだよ。

この先も、ずっと。。。

 

でも戻らない 

November 19 [Wed], 2008, 0:01

知ってる

時間は戻らない

神様のいじわる






本当に意地が悪いのは

ぼく






あの時、あの手を繋がないかと言ったとき

抱きしめたとき

別れ際






言うチャンス

言わなかった





それから少しして

叶わぬ願いとなった






泣いて

悔しんで

泣いて






目が覚めたらあの朝に戻ってくれと何度も願った

叶わぬ願い





知ってる

時間は戻らない

神様のいじわる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月30日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる