熱い魂燃え尽きるまで 

March 22 [Thu], 2012, 19:53
 
 
 
やっふう(^o^≡^o^)☆
しらまたはぴばああああああ
すき!しらまたすき!すき!
ジュラ期ジュラ期!←
 
数日前から、風邪気味だな〜
微熱あるなあ〜って思ってた
らインフルでしたてへぺろっ
 
卒業式が終わったこの時期に
ww春休みで唯一暇なこの週
にwwなんてこったww
 
只でさえ春休みだから、毎日
9〜10時間寝てるのにイン
フルだからってもう寝れない
よ!要するに暇です(^o^)☆
課題やる気にもあんまりなら
ないし、外出もできないし、
とりあえず暇です(^o^)☆←
 
今日は陽はまた昇るを見て、
BeeTVのGIFTを見て、
寝て食べて曲聴いてましたw
 
インフルであろうがあるまい
が、課題しなきゃだしな〜…
 
明日は、ちょっと熱がましに
なることを願って(・∀・)←
課題しようかな!!!どやあ
 
なんか熱上がったり下がった
りしててよくわかんねwww
 
体はホカホカくらくらだけど
気持ち的には元気だからな!
ものすごく暇です。(三回目)
 
 
じゃあ…ぐだぐだしてくる!
 
 
以上です
 
 
 
 
 
 
 
 
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: (** 香菜 ∴328厨 )
読者になる

l996/06/29 in佐賀東部

** みつやに盲目

D2/テニミュ/特撮/若手俳優
忍ミュ/アニメ/アイドル/25動
etc

三津谷亮/桐山漣/廣瀬大介/
みーちゃん/あにま/Freedel/
南城蓮/秋山千洋/常陸院馨/
えびきす/戦国鍋/暴徒/

とりあえずみつやがいれば
生きていけると思うんだ、うん

kwsk

COMMENT
アイコン画像心愛
» 幕は切って落とされた (2012年03月14日)
アイコン画像心愛
»  それは勝利への決意 (2012年03月10日)
アイコン画像心愛
» 後悔は死ぬほどしてる (2012年02月28日)
アイコン画像 (** 香菜 ∴328厨 )
» もう忘れたはずなのに (2012年02月26日)
アイコン画像心愛
» もう忘れたはずなのに (2012年02月22日)