あいにくの 

2007年07月21日(土) 19時10分
あめ(´ω`)〓

(無題) 

2007年07月16日(月) 7時47分
いらいらするとかきもいとか言ってごめんなさい(・ω・)なんで最近ダリにいらっとしちゃうかな(・ω・)やだやだо



変な夢見た(゜д゜)



取り憑かれる夢(゜д゜)〓



こあいこあい(゜д゜)

(無題) 

2007年07月16日(月) 0時07分
いやоいらいらぢゃないな…なんだろо



ぅ-ん…

(無題) 

2007年07月15日(日) 23時33分






なんかかんにさわる(^ω^)

きもちわるい(^ω^)

めが(・∀・)めが 

2007年07月15日(日) 23時21分
愛ちゃんにもろたw

帰り道メガ麺も一緒だた(・∀・)良い人だたw

このすてっか-どおしよ…w

(無題) 

2007年07月15日(日) 20時40分
今群馬に帰っております(・⊇・)
ダリゎレコで名古屋に行きました(・∀・)なんで名古屋w
貯金すた-としました(・∀・)ダリが服買ってくれましたоありがとうо


なんだかんだ大丈夫みたいですоあたしゎがむしゃらにがんばるますо
ただあたしが登録した派遣会社適当すぎる…連絡もよこさないで(`д´)あたしの仕事ゎど-なったですかо担当に電話しても出ないとかоまぢありえないо
今日良いとこ見付けたからこのまま仕事の連絡来なかったら明日面接いこо



早く働きたいо

(無題) 

2007年07月15日(日) 10時57分
なんか変な日記書いてごめんなすん(・∀・)

あたしったらw

あゆちゃむのブログ見て気付いた(・⊇・)あゆどしただ?

無題о 

2007年07月14日(土) 2時25分
ごめんなさいって言い疲れたо何で謝ってるのかわからなくなるとか重症о

仲直りしたけどねо
あたしゎどこですか、あたしゎみんなに迷惑かけてますねоごめんなさいо

ほらまたごめんなさいって言っちゃったоごめんなさいо


最近ね氏にたいとか思う痛い子ですw
まぁわざわざ氏ぬ気ゎないけどоいつか氏ぬしо


りすかもしね-し未遂もしね-よ(・∀・)勘違いすんなょо氏んだら楽だなと思うだけだお(^ω^)




それが痛いってかw

でぶだと 

2007年07月10日(火) 12時54分
思うだろо思えばいいさоあたしゎ食うから(・∀・)


ちなみにめたんも同じめにゅうだお(・⊇・)〓

す-ぱ- 

2007年07月07日(土) 16時37分
行ってきた(・∀・)
きょおゎひじきの煮付けに煮魚(・∀・)煮まくるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amu_com
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゆたまо
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像ぁゆたむ
» きづけば (2007年07月05日)
アイコン画像ぁゆたむ
» おっつお(・∀・) (2007年06月28日)
アイコン画像あ-о
» もてこо (2007年06月27日)
アイコン画像
» おぴるごぱんо (2007年06月26日)
アイコン画像めo
» ぇろすо (2007年06月22日)
アイコン画像鮎子
» どまどまぁ- (2007年06月11日)
アイコン画像鮎子
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像あ-か
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像めo
» 今日の (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる