時間経つのってはやい 

November 28 [Tue], 2006, 16:13
この辺に来るのは久しぶり
少し前なら久しぶりと思うことにすら
嫌悪感だったかも
でももう半年も経てば嫌悪感すら無い

懐かしいとも思わない
けれど
時間経つのって早いわ
こうしてあたしは感覚も想いも
少しずつ忘れてゆくのね

燃えるような色を見つけて
あたしは泣きたくなった

能力が無い、努力しなくちゃ 

November 28 [Tue], 2006, 14:48
人を嫌いになるコトはまず無いです
その前にその人のコトがどうでもよくなります
愛の反対は無関心
まさにあたしがそれ
むかついたりする時間が勿体ないもの

今、あたしという存在は
社会にとってまさにそれだと思うの

去年の今頃の自分を羨むのは簡単で
それは応えたいと思える期待がかかっていたから
今のあたしは自分の未来に期待すべきだと思う
求めてばかりじゃ生産されないわ

いかに難しいかなんて知ってる
でも欲しいもの、
才野なんて無いから努力しなくちゃ
いちばんになりたい
誰かのいちばんになれないなら
せめて誇れる自分史上いちばんのあたしに

なんてあたしはいつも言葉だけよ
危機感持てよ

もーやだ 

November 28 [Tue], 2006, 12:21
死にたい↓↓↓↓↓↓

つまりそれは唯の独りよがり 

November 27 [Mon], 2006, 21:34
ひとりでよがっている
ひとりよがり
自己満足と呼ぼうか
欲求の予防、
それを性的にはマスターベーションと呼ぶ

あたしが泣くのを父は嫌う
あたしの噛み跡を母は嫌がる
まるで腫れ物でも扱う様に
喋らないあたしを煙たがる

それは思春期の男の子が
部屋で大量のティッシュのごみを見つけられた時の気分のようでは無いかと
思春期の男の子では無いあたしは
勝手に予想する
いいことなのか悪いことなのか自分でもわからず
ただやらざるを得ず
だから悪いと責められたくは無く
出来れば自然な事として受け入れて欲しい
かといって直視されたくも無い
あくまであたしの
勝手な予想ね

ま、どちらにしろ
自己処理、に違いないわ

だからどうっていうんじゃないわ
そう主張してみたかっただけ

あー 

November 27 [Mon], 2006, 15:33
昨日のあの瞬間から
ぐるぐるしてる
アタシハイチバンニハナレナイ
誰にとってとか
何においてとか
関係ないのさ
とりあえず
イチバンニハナレナイ



何望んでんだ、あたしが
でもそれがはっきりした瞬間
あたしはもうやめたいと思う程なのでした

期待はすると外される、
あたしが見かけ倒しなのと一緒よ?
期待外れなあたし、
だから仕方無い





現実逃避したい時
あたしは眠気と異常に仲良し

あー 

November 27 [Mon], 2006, 15:20
天気と気分の交互作用が有意に働いている、というのは嘘で、本当はあたし何時も見たくないものから目を逸らしているだけなの。
だからね「中途半端」と言われたくないのは、自分で自分を「中途半端」だと思っているからで、それを客観的に評価、あるいは認定されたく無いからなんだわ。
深く考えるのは嫌いなの、だってあたしの脳みそなんてすっからかん、そんなことに改めて気付く必要があって?
あたしは泣き虫いぢわる見栄っ張り、だから何さ、逃げられないのにもがくから苦しいの。
傷を正当化するのも無かったことのようにするのもあたしの得意技、意外と図太いわ、意外とはかないわ。
泣きたい、のに代わりに昨夜空が大泣きしたので、あたしに残ったのは泣きたい欲求と眠気、欲求不満は眠気覚ましにならず、あたしは眠り姫。の皮を被った狼、だって欲だけは果てが無い。
認められたい、ならそれだけの努力が必要なのよ、あたしは何?何でも無いわ、役立たず。
これは自暴自棄では無い、あたしはヤケでも無いもの。ただ期待される程使えるわけでも無く、期待されない程使えないわけでも無いわ。
声が足らない、音が。背中を追い掛けるプレッシャー、靴音、あたしのエンジン。欲しくないけれど必要なもの。
嘘、書く言葉なんて嘘、言葉にすると薄っぺらい。
あたしは捕まるものも無く、堕ちるだけ。気分は悪く無いの、ただ不安だわ。
そうつまり、大切のものって掴んでいるつもりなのにまだ本当の大切さには気付いていない、そして見たくないものから目を逸らすうちに手の中を抜け落ちて、消えてから気付くの、不安はあくまで感覚だから、まだ実感には届かない。
早い、だからあたしは流されるだけ、晴れるでも無い天気、腫れるでもない寝起きの目。
深い意味なんて無い、
ただあたしは怖い。
ほんとうはおちるのがこわい。

泣いたから 

November 27 [Mon], 2006, 1:09
眠くなった

あー 

November 26 [Sun], 2006, 21:54
あー↓

あー 

November 26 [Sun], 2006, 21:54
やだなー

期待 

November 26 [Sun], 2006, 21:53
外れ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 時間経つのってはやい (2009年10月01日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 時間経つのってはやい (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 時間経つのってはやい (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 時間経つのってはやい (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 時間経つのってはやい (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 時間経つのってはやい (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 時間経つのってはやい (2008年09月30日)
アイコン画像あむ
» 幹部会&面談 (2006年11月25日)
アイコン画像おっかださいこ
» 幹部会&面談 (2006年11月25日)
アイコン画像あむ
» 懐かしの… (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amu_amu15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる