しばらく休止します。 

August 16 [Thu], 2007, 1:14
二人目の赤ちゃんを授かりましたのでコス活動は一旦休止します

出産後体型を戻してまたコス活動に戻れたらいいな…と思っています。
またそのときまでー

宅コス 

May 22 [Tue], 2007, 12:14
土曜から央梨ちゃんがお泊りに来てくれたので一緒に宅コスしました
ジャンルはROとひぐらし。ひぐらしは魅音初出しです
レナの衣装も借りたりして、いい歳して大はしゃぎですよ…。
一人でやると寂しいけど一緒だと楽しいー

いいシチュエーションさえあればイベントに行くより楽だと思いました。
時間に追われない上に息子の面倒を見ながら出来るのは最大の魅力
人目につくところでロケが出来るほど勇者ではないので自宅庭止まりですが

カメラマンをお願いしましたS先輩、Iちゃんありがとうございます
綺麗に撮影していただいて感激です。また良かったらお願いしますー

宅コス、また近々やりたいな


結婚式に行ってきましたv 

May 06 [Sun], 2007, 16:51


今まではホテルでのお式にしか出席したことがなかったんですが、
昨日初めてガーデンウェディングに行って来ました。
場所は六甲。爽やかな風の吹く中での素敵な結婚式でした
外を使った開放的なお式はいいですねー心も晴れやかになります

友人の新婦はとても可愛くてずっとカメコ状態で100枚以上写真を撮ってきました

やっぱり結婚式っていいですねー私も幸せになっちゃいます。
友人の人生においての大イベントに呼んでもらえてお祝出来る…こんな嬉しいことないです。
しばらくはお呼ばれの予定がないのが残念です
みんな、結婚しようよそしてママ友になろうよー(笑)

写真は水音さんとお庭にて。

カルジェルブラック&シルバーフレンチ 

May 03 [Thu], 2007, 13:01

ネイルに行ってきました
結婚式お呼ばれネイルということで今回もゴテゴテしています。

よくゴールドベースでお願いするのでシルバーは珍しいと言われました。
当日のドレスが黒なので…というのもありますが、
ゴスロリ綾波コスのときにおかしくないように…というのもあってシルバーです
初めてレースのアートをあしらってもらったんですが可愛いですね
今回のネイルは色違いでまたやってみたいと思うくらい気に入っています。

そろそろサンダルの季節なのでペディキュアもしたいですねー。
これは自分で…と思うのですが塗るときの体勢がかなりキツイ
時間のある時にでもぼちぼちやってみまーす。

あれもこれも 

May 01 [Tue], 2007, 13:34
あれのコスもやりたい!これのコスもやりたい!!と言っていると、
何のコスをいつやるか忘れてしまうアルツぎみのあむです
ヤバイヤバイ…ほんと最近物忘れが激しいよ

今決まっている分だけでも記しておきます。


エヴァンゲリオン 綾波レイ、ゴスロリ(アスカ:央梨ちゃん)

コードギアス ルルーシュ(ユーフェミア:央梨ちゃん リナリー:水音さん)

戦国BASARA 真田幸村(まつ:央梨ちゃん)


央梨さんと最近はコス話で大盛り上がりしてます
ディズニープリンセスやりたいねーとか魔女っ子やりたいねーとか。
どれも歳的にはアウトですけど

ずっとやりたい野望コスとしては聖闘士星矢なんですけどね。
まだ甲冑の少ないシャイナさんあたりから挑戦してみようかな
央梨ちゃんは魔鈴をやってくれないかなと期待してみる。
去年のmixiの日記を見直してたらコスプレバトンをしていて、
「難しくてコスプレ出来ないけど好きなキャラは?」の質問に
「聖闘士星矢・ゴールドセイント。」と答えていました。
出産直後にも言うてたんかい…

ちなみに「これからコスプレしてみたいキャラ」に
「パルコ・フォルゴレ」って書いてて衝撃を受けました…。
いまだにやりたいですけどね?息子にキャンチョメさせたい
チチをもげは妊娠中によく聞いてたけど胎教には悪そう…。
そんなおっぱい星人の聖歌をお腹の中で聞いていた息子は立派なおっぱい星人です

とりあえず、週末の友人の結婚式に備えてスピーチ考えてネイルに行ってきます
式当日は初めて息子と10時間以上離れて過ごすんだけど大丈夫かしら…

RJC2007 

April 29 [Sun], 2007, 11:45
ラグナロクオンライン・ファン感謝祭〜RJC2007〜

行きたかった…_| ̄|○

せっかくROコスしてるんだし行きたかった。
ゲームは全然してないけど行きたかった…。

来年は…二人目を妊娠していなければ大丈夫かな?

ゲームショーも昔行ったきりだしまた行きたいんだけど、
今年は無理かなーどうかなー

ROコスは央梨ちゃんお手製の素敵衣装なので是非いい場所で撮影したい!
やっぱポルトヨーロッパかしら?
この間友人の結婚式で和歌山に行って、その日主人と泊まったホテルがポルトヨーロッパの目の前の「和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル」っていうとこだったんですけど、すごく素敵なホテルでした
ホテルが持っている庭もロケにぴったり!海沿いなので船着場を持っているからイズルードやアルベルタな感じただ…客室から丸見えですけどね…

このホテルは旦那さんもめちゃ気に入っているので絶対ついてきてくれます(笑)

姫路セントラルパークやエキスポランドなんかもいいかも
6月24日の姫センイベントなら土日と泊まりで行けちゃうんだけどどうかな??
とにかくイベントに行きたくてたまらんようです…

今度野外イベントがあったら是非行きましょうー!ね、央梨ちゃん・水音さん

BASARA 真田幸村<朱羅> 

April 28 [Sat], 2007, 12:09


制作していただいちゃいましたー
BASARA真田幸村の武器、朱羅
製作して下さったのは桐條ゆあな様です。

聖闘士星矢の聖衣のコスプレをしよう!と数年前から野望を抱いていて、
その時に巡り会ったサイトさんがゆあな様のところでした。
長い間私の野望は果たされずもサガフロンティアや無双シリーズ・銀河英雄伝説と好きな作品ばかりを、しかも素晴らしい衣装でコスプレなさっているので拝見していました。
憧れのコスプレイヤーさんなのです

朱羅が届いたときにはクオリティの高さに度肝を抜かれましたよ
写真で拝見はしていましたが生で見ると質感へのこだわりまで感じました。
装飾までほどこされていて凄いです。
この武器を持って写真を撮れる日が来るのが楽しみですー

その前に衣装が必要なんですけどね
トルソーも届いたし、ライオンボードも買ったし初の甲冑作り頑張ってみます

朱羅を制作して下さった桐條ゆあな様のサイトをご紹介させていただきます。

Yuana's Wonder World

トップのお写真のラインハルトに萌え
ジーク・カイザー

10周年! 

April 25 [Wed], 2007, 21:47
ニッポ○ハムのリンクスのCMの女の子の目が無表情で怖い…
とビビりまくってる天夢です。こんばんは。

目が死んでるよでも曲はコミカルで印象に残るCMですね。

今年の秋に映画もあるらしいエヴァンゲリオンコスをやってみました。
何を思ったか綾波レイです。
だって、前からやりたかったんだもん…
似合わないのは覚悟の上です!自己満足、自己満足。
レイは血色悪いので舞妓さんクラスの白塗りで問題ないですね

それよりも乳が乳が垂れてるよ…あたし…_| ̄|○
1歳を過ぎてもおっぱい星人の息子さんのおかげです
ヤバイ…この乳と妊娠で伸びた腹を何とかしないと…。
プラグスーツの感じを出したいので上半身のパーツをライオンボードで作りたいです。垂れた乳を誤魔化すためではありませんよ?
好奇心旺盛な息子さんに確実に邪魔されそうだけどトルソーも注文しちゃったし頑張るぞー
綾波は制服もゴスロリバージョンの衣装もやりたいです。いずれ出来るといいな

コスプレを復活してからイベントに行きたくて行きたくて…
でも行けないので宅コスしまくりですよー
今は一人寂しく宅コスですが、
来月あたりに央梨ちゃんや水音さんを誘って宅コス予定です

旦那さんのお休みが合わないのでイベントにはなかなか参加できません
5月末か6月始めあたりには参加できるかな?と期待しています。
イベント禁断症状が出ない間に参加できますように

お前はもう…。 

April 24 [Tue], 2007, 17:50
昨日、出勤している旦那さんから
「深夜にやってる北斗の拳の映画を録画しておいて!」
とメールがきたので録画。今日一緒に見ました。

阿部寛のケンシロウがあってて良かったです
浪川たんも出ていたので一人で鼻息荒くしてましたよ
やっぱいい声だわー

昔、北斗の拳占いってやったなーと思い再びやってみました。

結果は「リン」 

寂しがりや・自意識過剰・ナイーブ・優しい
微妙に合ってるって思います。
特に寂しがりや&自意識過剰なあたりが

友達や恋人がこのキャラだったら、

「とにかくかまってあげよう。ウザい話も少しがまんして聞いてあげるとかなり喜ぶハズ。」

だそうですよ。
私はこういうタイプの人苦手だけど、皆はかまってね( p_q)

息子さんを調べようと思ったら、血液型が分からないので出来ませんでした
ちなみに旦那さんは「シュウ」 誉めて育てるタイプだそうです。勉強しとこ…

気になるあなたもどうぞ 北斗南斗占い

デジタル一眼 

April 20 [Fri], 2007, 20:13
買っちゃいました
ちょっと前から欲しい欲しいと思って悩んでて、
今日電器屋に行ったらお客様商談会をやっていて
だいぶ値段が下がったので…買ってしまいました
機種CANON EOSkiss DigitalXです



デジイチはとにか撮影しまくって慣れろ!ということなので頑張ります


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あむ
» あれもこれも (2007年05月02日)
アイコン画像おーり
» あれもこれも (2007年05月01日)
アイコン画像あむ
» RJC2007 (2007年04月29日)
アイコン画像おーり
» RJC2007 (2007年04月29日)
アイコン画像あむ
» 10周年! (2007年04月26日)
アイコン画像おーり
» 10周年! (2007年04月26日)
アイコン画像あむ
» 10周年! (2007年04月26日)
アイコン画像おーり
» 10周年! (2007年04月25日)
アイコン画像あむ
» デジタル一眼 (2007年04月23日)
アイコン画像イチカ
» デジタル一眼 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる