イライラ 

May 16 [Tue], 2006, 21:40
今日は、朝からイライラって感じだったよ〜。
ミユたん、最近イヤイヤ病を再発させてて、こっちがイライラしちゃう
ちょっと前だったら「まだ、わからないんだし」って思って寛大な気持ちで接することができたのに
今は少しずつママの言っていることもわかって、自分でもおしゃべりできてるから
今、イヤイヤ病を発症させると本当にイライラしちう“(*`ε´*)ノ彡
朝はちょっとイライラしてて車での送りも無言でいっちゃったショボーン(-ω-;)
みゆたん「抱っこ〜」って言っているのを無視してスタスタ歩いちゃった・・・
ちょっと反省
そんなことしちゃいけないのに。ママが抱っこしてくれないから、ミユたん先生に泣きながら「抱っこ〜」
って行っちゃったY(>_<、)Y ヒェェ!
いけないいけない。
ママ失格ネー
お仕事終わって帰ってきたときには、ママの機嫌もなおしてお迎えいけたジョ
今日は、お風呂も入れたし、ウトウトしながらもご飯も食べれたし。
素直にできるときもあるのになぁ
明日もがんばらなくちゃ

りゅうたんは、今日も帰りが遅いんだぁ(`ε´)
もっと早く帰ってこれるといいのになぁだって今。10時になるよw
お仕事まだ終わらないんだって。
早く帰ってきてネー



サークル 

September 12 [Mon], 2005, 21:29
今日、サークルを探してしてね、やっとみつけたのだ
ご近所さんサークルをO(≧∇≦)O イエイ!!
そして、サークルのメンバーになりましたメールをいただきましたぁ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
東京から引越ししてさぁ、知らない土地での生活
ここで、友達(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューだ
東京に友達いてもそう簡単には逢えなくなっちゃったし
お金がね〜
仕事も少しずつ慣れてきたし、道も少しずつ覚えてきたし
ここでの生活も楽しくなればいいなぁ(*´∇`*)
がんばらなくちゃね



はじめたよ 

August 31 [Wed], 2005, 23:14
やっとブログはじめたよ
(-ω-;)ウーン
とりあえず、何を書こうかちょっと悩んだけど、
まりたんの大好きなサンウ・シのお話とか、
チビミユ姫との育児奮闘のお話とか
いろいろ書けたらなぁって思ってます(*´∇`*)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amu2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる