報告!! 

July 05 [Thu], 2007, 0:20
パソコンがィカれて暫く触ってなかったら
パス忘れて入れなくなっちゃぃました‥(x_x;)
なので新しく作りましたあ⌒★
http://yaplog.jp/amumu13/
ょかったら遊びきてね(о´∨`о)

 

July 02 [Mon], 2007, 18:42
あぷ

君がどこにいたって僕の声で守るよ 

May 18 [Fri], 2007, 16:07


アウトレットに行ってきましたー
月曜日行くってゅってたんだけど、
みづ風邪気味で行けなかったんだよねー
でも、アウトレットめっちゃ行きたかったから嬉しいー♪



1つめ〜
これ、下がバルーンになってんの!
みづはバルーンがすきって訳じゃないんだけど、
なんかバルーン多めなんだよねー・・笑
なぞ!笑



これもちょーかわいくない?!
ツーボ
ちょぉかわいー!とか思って、ママンにおねだりしてしまった・・
奇跡的に買ってくれた!ラッキー
ゅってみるモンだなぁ



むむの服も、前に大量購入しといたんだよね
むむの服選ぶのもたのしーイ♪
でも、これ全部あのベビ服屋だったヵラ、
ちょー安かったんだよ!笑
あえてゅゎないけど・・なんとなく・・笑

早く歩かないかなー?!

Perfect Queen 

May 17 [Thu], 2007, 19:26


今日教習で教官だった小池さんて人に
いろんなこと教わった。
小池さんはもぉおじいちゃんなんだけど、
考え方が優しくて、みづはすごい助けられた言葉がたくさんあった。

みづは、結構波乱万丈な人生を送ってる方だと思う。。
それは、一般的に見れば、「大変」なもんなのかなって思ってた。
でも、小池さんは、

人は

お金があったり、地位があったり
友達がたくさんいたり、誰かよりも劣らないものがあったり
そうゆうことで『幸せ』ってゅぅ人もいれば

感動が
幸せだってゅぅ人もいる

感動は、いい事ばっかりじゃなくて
悲しいことも、辛いことも
楽しいことも、嬉しいことも
感動なんだ、って。

辛いことがなくなったんじゃ、幸せなことも気づかなくなっちゃうって。

みづは、ホントに些細なことでも笑うから、
それはきっと、たくさん感動してるからだって。
だから、悪いことばっかじゃないんだよって。

いい生き方してるね、って
言ってくれたんだぁ。

それと、

「相手に迷惑をかけない」こともすごく大事なことだけど、
そればっかりじゃぁ、「自分」を見失っちゃうよ、ってゅゎれた。
「自分のことをわかってもらう努力」だって必要だって。
「我慢」が、悪くなるときもあるんだから、
「正直」が大事って。

教習中なのに、車の話はしなくて。笑
でも、もっともっとみづに必要な話を、いっぱいしてくれた。
1時間が、ホントにあっという間に過ぎて
終わったときには、小池さんをすごい尊敬してた!!笑


みくにね、ゅゎれたんだぁ。

もし、好きな人が他の人を好きだったりして
失恋したって思っても
自分をいっぱい磨いて、すっごいいい女になって
好きな人が、ふって後悔したり
傍にいたいって思えるよーな人になろうよ!って。

すっごい元気出たんだぁ!
みづは、まぁに失恋した訳じゃなくて、他の人なんだけど・・笑
でも、みくの言葉はわかりやすくて、すごい響いた。


世の中には、みづみたいな人生を「可哀想」って言ったり
ネタにする人なんて、きっと山ほどいると思う。

でも、少なくとも、みづがホントに信用してる、
大事だって言える人は、
みんな、みづの生き方に対して何もゅゎない。
だから、落ち着いて自分のやりたいことも、やらなきゃいけないことも
見えてくるんだぁ。
ホントに、いい人達の中にいる自分は
恵まれてる。

みんなだいすき!

CHECK IT OUT! 

May 14 [Mon], 2007, 20:28


やっとパソコン触れましたーッ!!
しばらく忙しすぎて全然やってなかった
学校行ったり教習行ったり

そうそう
最近のイベントとゅぇばあー
母の日ですネ
みんなちゃんとあげた!?
みづはちゃーんとあげましたよ
ゆりの花とカーネーションの花束
おーチャンとちぃチャンはバラ

 

じゃーん
左はバラ!右はカーネーション!
バラにThanks Mother!って書いてあって
まぢかわいいーのだぁ!
Lilyはー、まだ蕾だったヵラ、花が咲いたらまたのせます

出会えたことから今の自分が生きてる 

May 09 [Wed], 2007, 16:33


こんにちわーあ♪
みづほです!!
今日は法律事務所に行きましたー
ありがと!伊藤サン
ンで、そのノリでえみサンのケーキ屋ぁ
えみサンまぢ久しぶりスー
ちょぉかわいいンですけどぉ
まぢ語ったわぁー

 

ケーキ
まぢうまーイ
もう食べましたカラあー
みづ、普段あんまリケーキとか好きじゃないんだけど、
タルトだったら食べれる!!笑

この後教習ー
たかしとがく君も一緒
つーか、卒検の効果測定まだやってないんだけどー!!
やっば
みくと国道20号線まっすぐドライブすんだヵラ、
落ちれないよー!!笑
ドンキだドンキ

仕事先いちおチェックしたぁ
Right-Onにしよーかなぁって
あ、でももう募集終わっちゃったかな・・?笑
ファーストフードのお店じゃなかったらいーや♪笑

Make me Happy! 

May 07 [Mon], 2007, 15:35


DELYLE
インナーキャミワンピ


ちょぉかわいい
グリーンきてるねーグリーン
ワンピもかわいいけど、トップのボーダーがツボ
ちょぉかわいいー
と、ゆーことで
みづが目ぇつけてるグリーンアイテムご紹介ー♪



DazzliN' DazzlE
ドット×ボーダー胸シャーリングホルターワンピ


ダズリンダズルー♪
かぁいー
ワンピっていつでも使えるし可愛いしまぢ使える
高校行ってるときとかは、全然好きじゃなかったんだけど、
妊娠してから急にワンピの便利さに気がついた
だから今ちょぉハマってんだぁー♪



JellyGirl

のパンプス
まぢでJellyGirlは安いし歩きやすいしお世話になりっぱなしー
これのグリーンちょおかわいーら??(方言w
つか、みづって基本マリンが好きなんかなぁ??
ボーダーとかめっちゃ好きなんだけど
もっと違う柄とかもチャレンジしよーっと♪

まだまだアクセもほしいし、バッグもほしいし、
ほしいものいっぱいある!!
でも、むむいるし、やっぱ全部は買えないから我慢だぁ
バイト探して早く働こ
優先順位ちゃんと考えて、バイト代余ったらご褒美になんか買お♪


の各ブランドのサイトはこっち

DELYLEDazzliN' DazzlEJellyGirl

やると決めたらゼロにはしない 

May 07 [Mon], 2007, 13:32


こんにちわぁ!!
みづほです

今、むーの育児手当の手続きとかしてきましたーあ
やっと終わった・・笑
安心したあー
よかったぁ★

そのあと、tacCAFEに寄ってきましたー
みづの行きつけ

 

まーぢかわいいんだよ
みづの大好きなアイスキャラメルラテ飲んでたら、
マスターのたっくんがサービスしてくれた!!



おっひる〜♪
まぢおいしー!!ありがとー
tacだいすきー

むむはゆらゆら車に揺られてたから、眠くなったったみたい!笑
ぼーっとしてた・・笑



後3日でともかが卒検!!
まぢやったねー
頑張って!!みづも効果測定また頑張る・・笑
早く免許とって一緒にドライブ行くじゃんー
ちょぉたのしみィ♪

すべてが君の前でやがて光り出す 

May 06 [Sun], 2007, 20:55


初いちごー
って昨日もちゃっかり食べたんだけど
つーか、おかしとかよりもフルーツの方がおいしいよね
ちーチャン、いちごのヘタまで食べるんだよねー!!
うさぎ年だから??笑
すごいーー



新鮮イチゴちゃん
おいしかったあー
ごち

今日スパイダーマンなんだってねー
でもさぁ、スパイダーマンてちょっと怖くない・・?
みづほダビンチ・コードも怖かったんだけど!!
みんなには、
「どこが?」「なんで?笑」
とかゆわれんだけどさあー・・
怖いけど気になる!!的な
さっきお昼寝してたら夢にスパイダーマン出てきちゃったよ!!笑
見なきゃ

おさななじみ 

May 06 [Sun], 2007, 15:18


こんにちわ!!
昨日教習の後におさななじみのけーチャンの家に行ってきましたーあ
みづには幼なじみが3人いて、
けーチャンもえチャン賢斗とゅぅ
昨日は、けーチャンの家にもえたぁと行ってきたー!!
久々だったヵラ嬉しいー
いろいろ語った

 

けーチャンともえたぁのママ達が作ってくれたごはんー
ちょぉ美味しかったよー
みづのママの優チャンは食べる専門になってたーあ!!笑
だめぢヤン

夜はむむが寝ちゃったヵラ、みづはけーチャンの家にお泊り



ちゃっかりパシャリしたー
けーチャンゎ帰国子女で、お部屋もカントリーでまぢヵぁぃぃんだよー
ンでおとまり



next→
PRF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづほ
読者になる
4月26日生まれ

18歳

シングルマザー

Like is..

HIPHOP/R&B/ROCK

Shopping/Drive/飲む

ヲケ/PHOTO/DVD

毎日笑ってれば

ハッピーはくるよ。


歩夢

むー、むむ、あむ。

♂。もうすぐ4か月。

2007年1月3日生まれ!

仲良くしてね!
comment
アイコン画像褌一丁
» 報告!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 報告!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 報告!! (2008年09月30日)
アイコン画像みり
» 君がどこにいたって僕の声で守るよ (2007年05月21日)
アイコン画像みづほ
» Perfect Queen (2007年05月18日)
アイコン画像みづほ
» CHECK IT OUT! (2007年05月18日)
アイコン画像kei
» Perfect Queen (2007年05月18日)
アイコン画像みり
» CHECK IT OUT! (2007年05月15日)
アイコン画像みづほ
» Make me Happy! (2007年05月14日)
アイコン画像みり
» Make me Happy! (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる