お久しぶりです♪ 

July 07 [Wed], 2010, 12:03
何から書き始めたらよいのやら・・・
イヤ・・・ここはあえて、なに事もなかったかの様に
再スタートします

一年間、いろいろありました
munは無事10才になり、家族みな元気です

5年生になったmunは、相変わらずバスケに夢中で、
1年前と変わったのは、大分ヒートデビルズの虜になり、
追っかけの様な状態になってます

そんなmunは今、宿泊学習で香々地に2泊3日で行ってます

昨夜、おやすみメールが届いてて、ビックリしました
みつかったら、ただじゃすまないだろうに・・・

あと2日・・・頑張って




運動会 

September 20 [Sun], 2009, 12:07
早朝からお弁当を作って、
出来上がった頃には疲れきってます・・・

今日は、こんなに晴れてくれなくてもいいのに・・・
というくらいの晴天です

今年はmunの徒競走は1番始めです
これを見なければ・・・

3年生から、走る順番は背の順ではないので、
munは女の子の最後に走ります

がんばれ〜
お見事1位です

リレーも1人抜いて・・・走る競技では
赤組にかなり貢献してると思います

棒引きは・・棒まで行くのは速いのになぜかモタモタ・・・

ソーランは1年生の時から、どんどんバージョンアップしてて
なかなかの出来栄えでした

頑張って法被を作った甲斐がありました

今日もとってもいい1日でした
暑い中応援に来てくださった方々、ありがとうございました


運動会前日 

September 18 [Fri], 2009, 18:00
明日は運動会です
お弁当・・何時に起きれば間に合うかな〜

それより、mun達がソーランを踊る時に着る法被・・・
前日に渡されて、明日までにリバーシブルに縫って来い
なんてヒドすぎるーーー

まぁ、なんとかなるさと軽く考えてたら、
これがなかなか大変で・・・

お弁当の下準備をする時間が・・・・・・
とりあえず寝て、4時起きで頑張ろう



A・RA・SHI ♪ 

September 18 [Fri], 2009, 11:29
munは最近、嵐が大好きで
今日はその嵐のコンサートです

SMAPファンの私にとっては、少々苦痛です・・・
4時間近くのコンサート、大丈夫かな〜

まずは、グッズの購入です
長蛇の列に並んでGET




munはニノが好きです











ドームに入りま〜す
何だか、熱気が若いです

SMAPの時とは違い、頑張ってる姿が
可愛らしくもあり微笑ましくもあり・・・

やっぱりあの子達の親の年代なんですね・・・
来年は誰かmunに付き合ってくれないかなー

準備・・・ 

September 14 [Mon], 2009, 14:39
我が家のご主人様、権兵衛氏は、
どんな事でも前もって準備をする事がありません

なので、いつも出かける前にバタバタします・・

もうひとつ・・権兵衛氏は、たとえ100均でもムダ遣いはしません

私は、どんな事でもまず頭の中でシュミレーションをして
準備もするし、ムダ遣いもします・・

そんな権兵衛氏が、意味不明の物を買って来ました






これです




早速、何に使うのか聞いてみたところ・・・

マテ貝堀りの時に塩を入れる物だと・・・

お友達のT氏に、いつマテ貝堀りに誘われてもいい様に
準備してるそうです・・・・・・・

Tさん、誘ってあげてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぁ〜れ?
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像およね
» 運動会 (2009年09月25日)
アイコン画像およね
» A・RA・SHI ♪ (2009年09月25日)
アイコン画像
» 準備・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像およね
» 準備・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像およねさんへ
» 始まりました! (2009年09月07日)
アイコン画像およね
» 始まりました! (2009年09月04日)
アイコン画像およねさんへ
» もう週末・・・ (2009年07月16日)
アイコン画像およねさんへ
» リハーサル (2009年07月16日)
アイコン画像およねさんへ
» めだかちゃん・・ (2009年07月16日)
アイコン画像およね
» めだかちゃん・・ (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる