3連休ならず・・ 

May 20 [Tue], 2008, 17:17
今週末も3連休のはずなのに・・・・

(@==)チッ GWの休みにあてたから 9月24日は通常出勤なんです・・。

GWが長い休みなのは嬉しいけど・・・

祭日を取られちゃうシステムはムカツクww (身勝手?w


フローリングの拭き掃除をして (しないかも?)

あとは二日間まるまる満喫したいとおもいま〜〜す♪


24日はももちゃんの命日

ももを思いながら過ごしたいと思います♡


んでもって次の日はおかんの60歳の誕生日

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

還暦やん・・・

プレゼント買ってないし・・・

どないしよ〜〜〜><;


赤いパンツでも送っておくか〜〜〜〜ギャハハハ(≧▽≦)

楽しかったァ↑↑ 

February 18 [Mon], 2008, 9:09
今日は部活あったょ〜!!
今日ゎセンセイが合奏みてくれたょっっ
ぅちってセンセイに嫌われてるのかと思ってた〜〜、、、でもそうでもなぃみたい!! ((?
合奏の時に細かいリズムそろわなくて困ってたら特訓に付き合ってくれましたぁ☆
センセイまぢまぢ02やさしぃょww!!カワイイし、、、  ((ワラ


まぁ、それゎぃぃとして〜テスト終わったばっかりだからヘタかと思いきや、、、
みんなうまっっ!!
ぅちもなんか知らんケドいッツもと比べれば上手くできたっ!
しかもピッタリ音はまってたカラすっごぃ充実した合奏だったぁ!
だからね、超楽しかったァ♪♪


文化祭まであと約4週間ο
アンコンまでゎ、、、2ヶ月くらい!っだっけ?
だから一生懸命がんばらんと!!
ぃまぅちすっごぃまぢ気だからァ〓〓

リボーン画像 

February 13 [Wed], 2008, 16:31
もらうときはコメ4649♪♪

更新すると言ったのに 

January 31 [Thu], 2008, 5:46
タイトルどおり・・・



更新してませんでしたね・・・



昨日「夜にまた」と言ったのにもかかわらず・・・



してませんでしたすいません、



どーせ見る人居ないと思いますがねぇ・・・



・・・・・



一昨日「女こまし編」読みました〜、、、



別世界っぽくて面白かったですねぇ・・・





これはアサさんのリクでダンボールを撮影しようとしたら
撮影する場所が無い!!
とゆうことで〜
まんじゅうちゃんを乗せました!!!(意味不明
かわいいですよ〜^^




で〜わでわw

虎の箱 

January 16 [Wed], 2008, 12:21
かわいい虎の箱をもらいました。

以前アローズで見て欲しかったんですが
いつの間にか売れていて悲しかった箱です。

なんと、相方が購入していたのですが
一年間くらい存在を忘れていたそうです。

引っ越しの為に掃除をしていたら出てきた模様。
棚からぼた餅状態です。
嬉しい(*^_^*)


ちなみに、この箱はフランスの
ナターシャ・ファリナさんの作品らしい。

湯浜温泉 

January 09 [Wed], 2008, 15:32
廃業湯…。

人愛塾 二千七百六十六羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:19
世間は誰ひとりとして君の成功を邪魔したりせんよ。
やれないというのは、外部の事情というよりも、自分自身に原因があるものなんや。
外部のせいではない、理由は自分にあるんだということを、常に心しておく必要があるな。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

December 14 [Fri], 2007, 11:38
みなさま〜〜〜〜暑い日をいかがお過ごしですか?



会社に居るとエアコンが効いているので涼しい!



明日は休み=家に居る=暑い;大汗。。。



なんとかして〜〜〜〜!

デスノート画像 

December 07 [Fri], 2007, 4:56
本日2回目のデスノート画像UP!!
貰いたかったり転載したかったら、コメントくだあい!!

お気楽な休日 

December 03 [Mon], 2007, 1:14
今日はお休みでした。



朝起きて、さっそくTVをM−○etにしたら



母から「もう韓国放送にされちゃった。」と嘆かれました(笑)



せっかくのお休みなので掃除に精を出し、衣替えをして、洗濯を済ませ、



友達とランチに行って来ました。



いつもは韓国の話で盛り上がるのですが、今日は大泉 洋ちゃんで大盛り上がり!



「あのモジャ毛(大泉氏)、最近都内に賃貸マンション借りたらしいよ。」
「もう道内から通って来れない程、全国区になったってことかい?(藤村風)」
「そうなんでないの〜。『挽きたて〜、挽きたて〜』ってファイアーのCMにも
 出てるしね。モジャ毛もメジャーになったものよ(しみじみ)」



などと、まるで自分達が育てたマイナー芸人がメジャーになっていく



一抹の寂しさなんつーのを感じながらイタリアンなどを食しました。



でね、その後友達の車の中でDVD「水曜どうでしょう ジャングルリベンジ」を



観て二人で大笑いよ! 久しぶりに観た日本語のDVDが「水どう」って・・・



それから、自分もモジャ毛だったんで髪をカットしに行き帰宅。



頂き物のDVDも堪能してゆっくりと時間は流れ、今日の〆はやっぱり



MC mongにしようと思いました。



部屋は綺麗だし、寒くてもすぐに着られる服は出たし、友達も元気で相変わらず



同じバカ風味だったし、なんて事ない休日だけど非常に楽しい一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amtzfr486
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 3連休ならず・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 3連休ならず・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 3連休ならず・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 3連休ならず・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 3連休ならず・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 3連休ならず・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 3連休ならず・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 3連休ならず・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 3連休ならず・・ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3連休ならず・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる