ニックネームを

October 30 [Mon], 2017, 12:57
ニックネームを思案していたのですが、その彼は、事務所を開く以前はしごとをしてなかっ立とききましたから、ニートマジックなど、思慮しましたが、面識もありませんしどっちでもいいです…大根ラインの足とは上手に言えてるもので、かなり大根と見間違える足。冬は厚着をしてコートを着ればそんなに気になりませんが、温度が上がって、流石に厚手のコートは着られないです。幼い時に見たアニメの主題歌は、皆記憶に残ってしまうものだと思われますが、あのアニメの歌も秀逸だと思います。

誰しも聞いていて軽く歌えて更に色濃く残っているから凄みを感じます。うちの地区では指定のゴミ用袋があり、付録でもらえる容量の大きいビニール袋って使う手段が結構ないんです。
その手の袋がうちにもいっぱいあるので、これは便利!と思ったのです。

店には夜7時に着きました…。予想はできていましたが、混んでいる状況下でした。諦めて、順番待ちの紙に名前を記入して順番が来るのを待ちました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hikari
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる