小熊だけど岩澤

April 17 [Mon], 2017, 12:26
先週の火曜に誕生日を迎えました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってる( ・ω・)www
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、近々美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです( ・ω・)
それから誕生日だから長期で使っている愛用のガラケーをスマホに変えて、ダウンジャケットを買って、人気のおしゃれなBarにも行って、
とても色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方友達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいパスタをたべました!!!
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amtbp9noartogr/index1_0.rdf