しゅうかつ!
2012.03.14 [Wed]

久しぶりにー

夜行バスで降り過ごすほど寝れるってもはやステキな能力だと思うの。

夢の都会暮らし目指してがんばりませう!

亀ジャ
2011.11.14 [Mon]

OBの方々が遊びにくるとのことで、飲み会に行てきた!!

何か深いい話あったかな、と思い返したけどそんなに浮かばないなぁ。
でもこの上なく面白かった!
懐かしい雰囲気にひたれてよかった。

いい話一つあった。
最近の若者→亀ジャ、私ら→亀ジャス、らしい。
今度からは亀ジャって言おうっ!

劇場版 テニスの王子様
2011.10.24 [Mon]

開幕ガット破り流石です!

つっこみどころ満載というか、むしろつっこむのは野暮くらいの勢いだが面白かったからメモしとこう。

・今来ました!みたいなセリフで明らかにスタンバってた立海メンバー
・仁王の技がもはや意味不明
・浪花のスピードスター(笑)
・大勢で取り囲むけど決して手は出さない。あくまでボールをあててくる。
・不振な人たちに襲われたときの対応=ラケットを握る。
・危険なボールへの対応=×避ける ○打ち返す。
・比嘉については何も言うまい
・白馬wwどっから出たww
・万有引力…?
・てか気を球状とか壁状にするとかどこの伝承者なんだ
・まさか建造物が壊れるなんて思ってたわ!
・ピーターかわいいよ!
・えっ、滝さん!?お前もちゃんと来てたのか!!(感動)

こうやって見るとなんだかんだでテニプリ相当好きだな。
なんか意味不明ってか意味とかどうでもいいけど、すごい満足した。

迷ってる人は絶対見たほうがいい!
そうでもない人は別に見なくても大丈夫です。
カブトボーグ好きな人は絶対好きだと思う。

ぜみ飲み
2011.10.08 [Sat]

前期のSゼミの最後の打ち上げ!
6時半に集まってあっという間に1時…早いのう。
先生宅にあのメンバーが集まるの最後だと思うとなかなか感慨深いものがある。
みんなで鍋作るの楽しかった!
いつも通りの役にたたなさだったけど。
男ってそういう生き物だよね、ってたくさん聞いた気がする。

当然のように終電逃したので前と同じく友達の家へ。
恒例?の深夜カップ麺。
なんか女子っぽい噂話とかしながら二次会楽しい。

また先生たちと飲みたいものや。

新学期
2011.10.06 [Thu]

明日から学校がはじまる。
今期はなんと週休5日なのである!
しかし引きこもりにならないように気をつけなきゃだなー

明日、ギリ間に合わない電車じゃなくて余裕で着いちゃうほうに乗る。絶対!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる