【2009/05/17 薄桜鬼合わせ】

February 25 [Fri], 2011, 0:20
遥かの後に薄桜鬼でも合わせしていただきました!
一くんがイケメンすぎてずっとソワAしてましたっっ
しかし自分ひどいわ…(笑)私のような凡人にはヨネ画は再現できません

斎藤一@來華ちゃん
沖田総司@みおり



















せっかく2ショしてもらったのに、ほぼ自分が手前の構図が大変残念です
でも凄い楽しかったですありがとうございました

一部繭サン・來華ちゃんからデータいただきましたっありがとうございマス

【2009/05/17 遥か合わせ】

February 23 [Wed], 2011, 7:18
結局年内に全然うpできなかったちまAやっていきたいと思います。。
時系列でうpしてるからとんでもなく懐かしい…

イノリ@來華ちゃん
流山詩紋@みおり

イノリくんに終始べったりな詩紋でしたっ実際私のほうが年上だけどねっっ(笑)



一部写真、繭サン・來華ちゃんに頂きましたっありがとうございます

【2009/03/29 鋼ロケ】

November 23 [Tue], 2010, 8:28
2ショ

●エドワード・エルリック⇒雪条れんクン ●アルフォンス・エルリック⇒みおり













【2009/03/29 鋼ロケ】

November 22 [Mon], 2010, 7:04
今年も残すところ1ヶ月半ですが…今年もまったく写真を上げれなかったので、今から少し頑張ろうと思います(笑)
せっかく撮らせていただいた写真たちですから…

しかしあげてなさ過ぎて昔のがわんさか出てくるっていう…!!
今回は鋼ロケ☆年があけてから、今まで観た事がなかった鋼を観出したらとまらなくなり、
すぐにれん君にロケのお願いをした時です(笑)

兄さんにたくさんかまってもらえて楽しかった…

●エドワード・エルリック⇒雪条れん君










●アルフォンス・エルリック⇒皐月みおり










【2009/01/11 和室撮影会】

October 02 [Sat], 2010, 2:32
なつかしぃ〜
半袖ですが、撮影したのは真冬です(笑)

竜宮レナ@みおり
photo@一児のパパさん photo(4枚目)@れん君



【2008/11/30 マクロス合わせ】

August 13 [Thu], 2009, 22:07














【2008/11/30 マクロス合わせ】

August 13 [Thu], 2009, 22:02















【2008/11/30 マクロス合わせ】

August 13 [Thu], 2009, 21:44

↓↓素敵なチームプレイ(笑)↓↓












【2008/11/30 マクロス合わせ】

August 13 [Thu], 2009, 21:38

アルト@橘恭夜サン








シェリル@櫛田沙耶チャン








ランカ@みおり(photo⇒恭夜サン)







【2008/11/30 マクロス合わせ】

August 13 [Thu], 2009, 21:30
ブレラ@きりゅサン








ミハエル@江崎洋美サン







クラン@れおサン