(無題) 

2004年08月30日(月) 21時30分
テスト

(σ'∀')σ 

2004年08月28日(土) 0時05分
今日はお買い物したぁ〜(//∇///)
もぉ秋物とかだから今から使えそうな
茶系の服をGETGET\( '∇^*)^☆


雑誌もお買い上げなり〜(●´▽`●)
SOUPっていぅの買いました!!
毎月買ってるんだ〜〜o<−∀−>o


あぁいぅ系の服は…


 !!大好き!!

なんだよねぇ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


葵がバイトしているトコロはアパレル系の事務で
テナントさんとかが出入りしているんだけど
やっぱショップの人はオシャレ〜〜〜!!
参考に服とか見ているけど、個性もあるから
勉強になるよぉ


んで最近思ったこと。
バイト先は地下にあって葵の携帯とか
普通に圏外なのに



(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ



って話している人がいた!!!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

DO●MOさんしっかりしてくれ〜〜
圏外だからメールチェック出来ない↓
会社かえようかな〜〜〜〜。。。。

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ 

2004年08月26日(木) 15時42分
お久しぶりです管理人の葵です(⊃Д⊂)
日記をサボってました(`Д⊂)ドゥーン 


昨日から今日にかけて秋バージョンにリニュ
している真っ只中だけど、ん〜〜〜〜〜〜〜




気にいらねぇ〜( ̄□ ̄;ノ)ノ




なんで上手く行かないんだろう
って落ち込み気味だけど、まだまだリニュのため
頑張る!!,,,(((\( `∀´)))))))))))))


日記書かない間にもチョットばかり悩み事があって
あんこっちなら前話たんだけど、例の後輩について
またメールがあったんよ〜ε-(。_。;))軽く遠まわし
だけど断った


あとは…ココにのせたらめちゃ長くなるので
やめます(笑)


さぁ〜素材つくり&ホムペ作りでもしましょっと

GETGET 

2004年08月21日(土) 8時12分
〜最近のブームは〜

MAJOLICA MAJORCAの化粧品を
集めること値段もお手ごろだし
誰がオススメなアイシャドーとか
知らないかなぁ??


4日前に思い立って今のところ
4種類のアイカラーはGETGET

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

2004年08月20日(金) 23時03分
昨日USJ行ってきたよ〜〜
v(≧∇≦)vめっさ楽しかったぁv(≧∇≦)v
また行きたいなぁ〜(⊂(´-`●)


一番良かったのはスパイダーマン
迫力あったあった(o≧ω≦)○))
最初にのったのがジュラシックパークので
うちらぁ一番前にのったんだ
しかも葵は真中でしたぁ〜(`・ω・´)
結果は…


     ずぶ濡れ((( 。Д。)

カッパかったのにぃ〜〜落ちるときに
帽子がとんで顔にお水がバッシャーンって…


閉園までいたけど疲れたぁって
思ったりしたけど楽しかったって
思うほうが強いね( ̄∇ ̄ノノ"☆


地元についてのが日付がかわって
1時過ぎだった〜〜〜
そのまま友達のにお泊り


よぃ思い出が出来たヾ(≧ω≦)ノ

`(⊂(´-`●)ウリウリ 

2004年08月19日(木) 3時33分
昨日は映画デート楽しかったよぉ
キング・アーサーも(≧∇≦)ъ ナイスだった
色々お話出来たし今度会うのは当分先だから
悲しかった…(x_x;)


って気分が凹んじゃだめなの(´□`。)!!
今日はU〜S〜J〜なのさぁ〜〜
七時に○林駐車場に集合でいくんだ☆★


あまり寝れていません這這(/゚□゚)/
高速バスで行くからそこで寝よっと(笑)


日帰りなんだけどね、帰る時間は遅くなっちゃうから
駅の近くにすんでいるお友達の家に
お泊りするぅ〜んだ(o≧ω≦)○)


メンバーは3人さぁ〜〜〜
前も飲みをした時にぶっちゃけトークして
友情が深まったメンバーなのさ((◎□◎ ))))

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

2004年08月17日(火) 23時10分
今日はねバイトでした〜〜 ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
○山はだったけど自転車で行ったから
ずぶ濡れになったぁぁぁぁ||*´Д`|


バイト先は地下にあってエレベーターで
自転車も持っていくんだけど、帰るときに
エレベーター前で待ってたんだけど
以降にこなくてやっときたって
思ったら作業中の兄ちゃんたちが4人
乗っててビックリした((o( ≧◇≦)o))


いやぁねぇ〜もぉ時間も遅いし誰も乗ってないと
思ったんだよ。゚゚(」。≧凵)」
何かね今日の夜から新しいテナントのため
工事が入るみたいだったんだぁ( ´∀`)ノミ


エレベーター入るときにね何か
おじゃぁしまぁすって感じだったけど、
優しい兄ちゃんたちでした


それはそぉと明日は小学校からの仲良しな人と
映画見に行きまぁす
めっさ楽しみ━(*´з)(ε`*)━━!!!


色んな話で盛り上がりそぉ
ちなみにキング・アーサー見ちゃいます

気まぐれだから(汗) 

2004年08月16日(月) 16時37分
ココ数日も色々あったけど、まぁ日記の
タイトルのように気まぐれなので書くって
いぅことをしてませんでしたm(__)m


素材作ったり〜友達と遊んだり〜
バイト行ったり〜服買ったり〜とか
普通に過ごしてたんだ


しかぁしそのせいで
今の葵のフトコロは寒いのさぁ(涙)〜


USJ行くのにどうしましょっ(;△;)
親に前借しないと…(トホホ


お給料日はまだまだなんだよね〜↓↓

バイトのあとに親睦会… 

2004年08月13日(金) 9時28分
親睦会があったのは昨日のコトデス

家に帰ったら12時過ぎていたんだもん(;△;)
帰る途中に、酔っ払いのお兄ちゃんとかが話かけてくるのよ〜

私はといぅと…逃げました(笑)

コレ一番安全なんだもん

今日もバイトだけど、それよりもやることが
あるのさ

今バンドを組んでいて明日スタジオなんだよ
これどぉよ!!!!!!!!
しかも楽譜もらったの一昨日…↓↓
ありえましぇん(T_T)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる