DartsBAR 

March 01 [Sun], 2009, 17:49
結局、カラオケゎばっくれ。
そんでダーツバーへ行きました。

働いててもう一週間かな??

一向に慣れません。
てか、常連さんがこわーい
いい人もいるよ全然☆
でも、あの二人がネック。。。
独身三十路組みが、、、
若い娘ゎ相手にしない感じで(笑)

だめだよねー。
もっと話しかけなきゃ

バーて接客だもんな
忘れてたわすっかり笑

まあ、とりまえず、もう少し
がんばってみようと思います。

バイトが決まらない 

February 14 [Sat], 2009, 14:06
最近、受かったカラオケ

もう、なんてゆ-か、、、、
厳しすぎ&高校生多すぎてゅ-
感じが耐えられないので、
月曜日に仕事がありますが、、、、

バックれてやろ-かと思います。

いまやってるパスタ屋が、時給は安いが
どんだけ楽なバイト先か分かりました。
辞めません。(笑

んで、やっぱお洒落なとこで働きたいってゅー
夢があんねんな

んで、そのパスタ屋の隣に、
元ゎキャバクラだけど今はガールズバーらしく
そこで働きたいなと思うねんな

ここゎクリパで一回、行ったことがあんねん
落ち着いてて綺麗だし、立地条件もいいしー

ここしかない

明日
友達を連れて、体験でもいってこよ-かしら

でも、バーテンの体験って.....
どんなんやろー!!

制服ってまさか。。。
ミニスカ??(笑)
生足??

だったら困る!!!

いんかれ 

January 17 [Sat], 2009, 21:07
大学のサークルでなんとなく
心の底から楽しめない

Nゎあの子がいると調子が狂う
苦手なタイプだなあ
お気に入りってのを作っちゃってるから・・・・
あたしゎ圏外みたいよ??藁

あと飲ませるしなー
コールゎ好きなんだけどね
飲めないから、辛い ゎら

だから、合宿も行かな〜い
うーん、、呑みゎいくが合宿ゎ辛いだろう

あともうひとつのKも行ってみるよ★
ちょっと参加するだけにする。
つまんなかったらどうしよっかなああああ
まあ、麗ちャんと吞めるだけいいかwww

てか、17日ゎいんかれ行ったけど
超たのしかった。。
もしかしたら、ここで良い仲間作れるかなー
とか、楽しい思い出作れるかなって本気で思ったよ

デジカメ買ったから、みんなで撮りたいなー


また行きたい

学校はじまりーの 

January 10 [Sat], 2009, 20:58
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

そーえば、初詣でおみくじ引いたら凶やった。
あー今年どうなるん??

その不幸の一発目なのか、
年末からできたニキビが悪化して
赤くはれ上がりました。
お化粧しても隠れません。
また、できた場所が鼻の左右対称に2個!!
メガネしたまま寝たかのような・・

恥ずかしい。。。
実に恥ずかしい。

でも3連休はいってくれてちょっと安心です。
直さなければ。。。
どこも行けないじゃまいか!!!

渋谷109SALE参戦 

January 07 [Wed], 2009, 20:54
渋谷へ行ってきましたー

うーん都会だあねー
何度行っても迷っちゃうんだぬーん

初めて、GOLDS∞infinityというエロ可愛ブランド
入って4着購入★
17000円だったを安いかにゃ?笑

あとゎエスペランサで半額でエンジニアブーツ

GLADNEWSでワンピとロンT2枚購入して
帰りましたっん

イヴ 

December 24 [Wed], 2008, 18:28
イヴゎイケメンの年上を誘って
お泊りで過ごしました

でも、何もなかったよー
あたしといると緊張するらしいよ

あのねーーーーーー
じれったかった

何度襲おうかと考えたかいやん

てゆーか、それのためか、溜息を死ぬほどしてたらしく
嫌われたと勘違いした彼

あー面倒 笑
でもまだ切りたくないから、もっと遊びたいから
これからゎ気をつけよ

なんとなく彼と付き合う気がする 笑

クリスマスパーティ 

December 23 [Tue], 2008, 18:32


最近お気に入りのコーデだよん



今日ゎクリパやったのー
サークルのねあんま乗り気でゎなかったけど
顔見せっていうのでよかったかなー??



ただ、男率が少なくてつまらなかったかなー??笑

合宿ゎーメンバーによる

初めての香水 

December 21 [Sun], 2008, 13:23
香水買ってもらったの
まだ名前も知らなかった人に



ずっと欲しかったグッチの香水
大人な女性の香りだねえ

もったいないわーーーーーーー

だけど香りって重要なのかもね
おうちとか行ったら、あたしの香りが残るわけで。。
今度
Sん家いけたら気合いいれてつけていこうかな

香水てどうやってつけるんやろう・・・・・

うっふふふふーん 

December 20 [Sat], 2008, 13:19
今日ゎ夕方から朝方にかけて二人と会った
後半ゎ誕生日プレゼント買ってもらった☆
全部あっちもちだし、最高ですね(笑

うーん、身長大きかったらなあ

衝撃映像 

December 18 [Thu], 2008, 13:29
はじめてのフェイスパック


画像ゎ小さくしてみた 笑

美肌一族の黒のフェイスパックだよ〜
めっちゃとろとろしてんのー
だけど一枚450とか高すぎる!!!!!

週1でやりたいなあ
毎週金曜とか
aMでーた
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amstyle
読者になる
はぢめまして
aM(あむ)です

ただいまエステ通い中
いろいろダイエットも研究中

コメントくれたら励みになります