BBQ!!! 

October 26 [Mon], 2009, 11:01
久しぶりーっ

ばり久々やん!!!(笑)

3週間ぶりぐらいやない

やっぱあやこゆうの長続きせんのよ・・・lol

ここ最近はね〜ずっと遊んでばっか

毎日をenjoyしてまああああす

もうまぢ青春やねっ

なんでかまた元彼とより戻しそうな予感・・・

でも戻さんけどね〜

まあなんか毎日会ってあそんで親友的ないきおい(笑)

昨日なんてずっとマンションでなごんどった

とゆうよりもうらぶらぶしよったね(^O^)/

今日あやがなんで外でれんかわかる?

君のせいですよ!

キスマーク・・・これみんなに見られたら

なんて言えばいいとって話やけん

まああ〜ほんとキモい!

慰謝料請求してやる

そういえば昨日はJapanese BBQ Party行ってきた★

つまらんで途中で抜けて迎えきてもらって海行ったけどねっ

まあつまらんというより日本人の数多いし

日本語ばっか聞こえてきてなんか微妙やった

まあperformanceはなかなかよかったよ(^^)/

途中で勝手に抜けてごめんねーっ

u guys all miss me eh?lol

でもi miss himだったんで会いにいっちゃったんですようふ

てかもうあと1ヶ月きったね〜福岡まで

さあああてとっ

EXAM頑張らないかんわ!!!

頑張ります・・・

better=] 

October 07 [Wed], 2009, 19:34
今日もまたいい一日を過ごした★!!

起きてからshowerあびて準備しよったら
ホストが昼ごはん食べに行こうって言うけん
ばたばた行ってから家戻って解散・・・

そっからまた準備してからgordonにメール

迎え来てもらってから車でぶんぶん(^O^)/

さくらん家の近くでいったんガソリン補充へ

さくらも誘ってもいいよって言うけんいそいでお電話☆

行くか聞いたら用意してないけん5分ちょうだいとのこと、、
さくらん家までGOGOして合流

TWN通過してSt.Clairの昨日の場所行きよったら
期間限定で今の春休みだけできとる遊園地を発見

そっこう止まってわいわい・・・(笑)

Pumaを待たせとったけんpumaん家へGOGO!!!

そんで昨日の場所へーっ

みんなでじゃんけんして運転する順番決め★

結果、、あや→さくら→Puma→Samってな感じに

はあ〜さすがあやぴい!!
昨日よりもだいぶ上達しとって褒められた

awesome day ever! 

October 06 [Tue], 2009, 18:26
Hey whats up man! haha

今日は今までにないくらいいい日だった

新しいことも経験したしっ!!!

すてきな一日でしたあ

なんと、、なんとお、、、なんと車を運転しました

やばいねっ

やっぱ難しいねっ

車のミラー壊してごめんねっ

みんなを殺しそうになってごめんねっ

・・・・(笑)

でもめっちゃenjoyしたよーん(^O^)/

ありがとうgordon

楽しかったです!!

まづ昨日は夜帰宅ってからなぜか朝の5時すぎまで
gordonと語りんりん

まあ最終的にあやが出した結論はあー・・・
とりまこの約半年間の空白を埋めたい。

それからもう友達以上にはなれないってことも確信できて
いろんな意味ですっきりしてよかったと思う

あとあやはあれからなんにも変わってない。って言われて
ちょっとぐさりときたけど自分を変えたいって思えた!

でもその"友達"って言葉を聞くたびに傷付いてる自分がいる。
すごく後悔してる自分がいる。
でももう遅いってこともわかってる自分がいる。

これを人は複雑といいます

たぶん・・・(笑)

まあそれはさて置き、昨日そんなんで
寝たのが朝の6時で起きたのが12時ぐらいで
そっからお風呂入ったりして用意しよったら
いつの間にか3時ぐらいになっとって、
gordonから家の前でまっとるよって言うメールが

急いで準備して外へGOGOGO★!!!

車に載った瞬間"体重増えたね"って言う冗談を言われ
本気に受け止めてしまったわたくし・・・ww

まあ太ったのは確かだしねえーっ

そっからそのままSt.Clair直行の予定やったけど
いったんTWNの図書館行ってるりに渡すもんがあって
送ってもらってからるりと合流

ちょっと話してからばいばいっ

そしてようやくSt.Clairへ(^O^)/

今日は天気もよかったし最高やった

んで初めて運転してみる車にまあああぢ緊張・・・

でも優しく教えてくれてまた惚れ直しそうやった(笑)

ちょっとずつ動かしよってあやがなんかを間違えて
いきなり車がばん!って!!!!!

あんときはめっちゃ焦ったけんねっ

んでいろいろやりよってMantingと彼氏とかOscarたちも合流
なんでかうちらの嫌いなWilsonとその彼女も車ドリフトしながら
かっこつけて登場・・・(゜-゜)

あやたちちーん・・・みたいなっ

んでWilsonやだねっなって向こうの車さばきの自慢に
きれそうになとったgordonのいったんTWN戻ろうぜ発言で
いったん戻ったああ!!

そしたらも戻りよる途中になんか後ろからつけてきて
まぢうっざーみたいな!

あやもう降りてから文句言いに行こうかと思ったけんね

なんやかんやでうざいのをばらまいてスタバに到着★

やっぱスタバがいちばんやんねっ

たばこ買いに行ったりゲーセン行って車のゲームしたりなんやして
7時になってからようやくご飯TIME

食べてからまたSt.Clairへっ(^O^)/

また車の運転の練習したああ!!

あやりあるに今日いちにちでimproveしたよ

まあ免許とるにはまだまだやけどなかなかいい経験をしましたっ☆

んでgordonに変わってドライブちょっとしてから
おうちへ帰宅りんりん

まぢで平凡やけどいい一日でしたあーっ

ばいぬーん

結構いろんなこと短縮して書いたわ・・・(笑)
まあいっか!never mind la!=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAKO:)
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» BBQ!!! (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる