夢のあと 

April 18 [Tue], 2006, 23:16
手を繋いで居て

喜びで一杯の球体を探り直して

この結び目が世界に溢れたら

ただ同じ時に遇えた幸運を繋ぎたいだけ

この結び目で世界を護るのさ

未来を造るのさ

3年2組 

April 18 [Tue], 2006, 22:30
本日2回目
3年2組ですよ――??
女の子は仲良い子となれて良かったあ(*‘д‘*)
男の子は・・・別に普通!!笑
仲良い子いないけど・・・嫌いな子いないし―♪
担任は子豚チャンやけども=3

ってか恋したぁぁぁぁぁぁぁぁい―(pд‘)
彼氏と破局から数日・・・
馬路つまらんわ―――^^;
恋の気配すらないし
好きな人出来るといいなあ

今度の日曜友達の彼氏とあたしとその友達の彼氏の友達?
でWデートするらしいヽ(`ω´)ノ
勝手に決まってたってゆう!!笑
あたしその彼氏さんの友達逢った事もなければ顔も
何も知らないってゆう!!笑
好みのタイプだとい―な♪
1つ上だから・・・高1か・・フフ笑
田中圭みたいな人がい―な♪
妄想は止めておくね
あたしがするとキモいから笑

制服もセ―ラ―からシャツに変える時期!!
リボン付けようか迷ってんだああ´・ω・`



てか画像悪いな―(☞‘д‘)☞
まあそのへんは許して!!
どっちがい―と思う? うーん・・・

初記事 

April 18 [Tue], 2006, 21:58
わ―い(・∀・)
新しく変えました
つまんないけど暇潰し程度で見てくださいな

恋は幻」ってのは・・・事変の曲なん!!
すっごい林檎嬢の英語の発音が好き
何か機会があったら聞いてみてぬ―ん

この画像はね・・・♡♡
冬休みに友達と雪だるまチャン作った時の!!
可愛くない??フフフ・・・
破廉恥にCHU♥してる―笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amskk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる