上海蟹PRETZ〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:09
朝から事件が!?




昨日の朝は〜頑張って起きて いつもの電車で通勤♪



そして〜 天使ちゃんが乗ってくる 駅に着いて〜



電車内は結構な混雑・・・



で、ふと 天使ちゃんをみたら〜 何か誰かと楽しそうにお話してる??




パッと見ると!?  めがねをかけたすらっとした男性の方でした。。




笑いながら 話してて でも 目もあって(多分)



ちょっと〜 ジェラシーな朝でした(TT)





上海蟹のプリッツです!





同じ職場の先輩が 出張で上海に行っていて それのお土産をいただきました!




'''ウーロン茶のポッキー'''と この'''上海蟹のプリッツ'''があって



僕はコチラを選択〜♪




確かに 蟹っぽい味はしましたが〜 それが上海蟹かどうかは!? ぷぷぷ〜






忙しさもひと段落?






  一時の忙しさも一段落した感じはしますが またいつ 忙しくなるか?

  ゆっくりできるときは ゆっくりしようと思いますが 帰る時間は

  相変わらず 遅いです。。


  みなさんは ちょっと変わった プリッツとか食べたことありますか?


  良かったら 教えてくださいね♪

  今日も 笑顔で1日過ごせますように〜☆

日本最大級!キャッシングローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 3:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

親父、車買うってさぁ〜。 

January 31 [Thu], 2008, 0:02
一個前のカローラフィールダーのシルバーを買ぅみたぃです♪

けっこぅカッコィイよね、フィールダー☆

アルミだけゎイイやつ付けるそぅです!スポーツ系でイクか?ラグジー系でイクのか??

タユタマ! 

January 18 [Fri], 2008, 12:14
う〜ん・・・・タユタマの壁紙少ないんだよな〜・・・でもいいか!一応貼っときま〜す!!!

ぐたぐた 

January 14 [Mon], 2008, 5:10
今年の夏休みは
ぐたぐたで終わらせます

あ、ポルノグラフィティのアルバムと
ディルアングレイのシングルを昨日買いました
ポルノはもう素晴らしすぎる
特に「鉄槌」はへヴィーな感じでよかった

あとサイレントヒル3の小説と
GBの最終巻と鋼錬の18巻を買いました

サイレントヒル3は今だ進めていません
2は簡単に出来たのに
裏世界がグロ過ぎて怖いからなのか…
映画になったらR15でしょうか?
噂では来年公開するらしいですね
楽しみです

野生のアサガオ? 

January 04 [Fri], 2008, 7:36
【浜松にて】
朝、駅で駅弁を買って、ドコで食べようか?悩んで地図を広げると…佐鳴湖とゆう湖がありました
大学生らしき人達がボートの練習が出来る様になっていたり、釣り人や趣味や部活で走っていたりでとても見晴らしが良かったのでそこで食べることにしました
駐車場から歩いて行くと、湖の反対側が山?崖?の様になっていて、紫色の朝顔が咲いていました!それも半端な数ではありません!!
高さ20メートルはあろうかと思われる山?崖?至る所に『朝顔』の花・花・花(・・?
きっと誰かが種を蒔いたか落とした一粒が今となっては野生化したのかな〜と思いながら、真夏だったらもっと咲いていたのかと思うとちょっと怖くなってしまいました(^_^;)
写真がうまく撮れませんでした…分かりにくいですねぇm(_ _)m

くたまCD 

December 21 [Fri], 2007, 21:46
・・・・・ウケるッ(^v^)プププ

宇宙 

December 15 [Sat], 2007, 4:26
イアピスラズリとインカローズの鉱石を撮影して、天体の写真に合成してみました。
地球と火星に見えれば・・・・良いのだけれど(忙しい時期になると何かをしたくなる悪い癖!)







時間がなくて雑ですけれど、いつか・・・・完成させます!

2007神田スポーツ祭りに行ってきましたVOL.2 

December 12 [Wed], 2007, 0:37
「2007神田スポーツ祭りに行ってきました」の続き




この前の記事では、ミナミスポーツ本店の移転話ばかりの話題となってしまい、それ以外のことがご紹介できていないので、再度記事に致しました。







まずは、この「神田スポーツ祭り」を主催する団体から出ている各種テントのご紹介。



このテントは、ヴィクトリア本店の前にある西武グループのスキー場の案内テントです。



昨年も出ていましたが、今年は随分内容が少なくなっていました。



今年の3月に随分多くのスキー場を売却や閉鎖してしまいましたからね。



何でも今回は苗場中心にパンフレットを持ってきたとのことで、それ以外は、ごくわずかなスキー場のものしか置いてありませんでした。



その内容については別の機会にご紹介いたします。







このテントは、各お店で商品を購入するともらえる抽選券の抽選をするテントです。







ここは、何でもウィンタースポーツについての情報をネットで検索できるサイトの紹介のようでした。







ここは、ミズノの前のにある野沢温泉、草津国際、サンメドウズ清里、の3つのスキー場の案内のテントです。



昨年も同じ場所に出ていました。







こんな安売りの看板も登場しています。







これは、ニッピンさんの店内ですが、11月2日から池袋で開催される「ウインターリゾート2008」のポスターが貼ってありました。



そこにニッピンさんが出店して販売するので、当然といえばそうですが…。







お昼になって、少しお腹が空いてしまったので、ついそそられてしまいました。



焼き餃子、290円です。







自分の好みとはちょっと違いました。



外観は、こんな感じです。







場所は、ここなので、興味のある方はいらしてみてください。







それ以外にも、裏通りにこんなお店を発見しました。







最近、300円のラーメンは、ほかでも見かけますが、ここは大盛りでも値段は一緒のようです。

甘えて来ましたっ(苦笑) 

December 06 [Thu], 2007, 22:44
昨日、ハローワークの職員の方から

「甘えているっ!!」とお説教をされて来て、早々に

甘えて来ちゃいましたっ(苦笑)

と言うのも…

今日は、久々(2ヶ月振り)の美容室

美容室大好きな私としては、とっても×2楽しみな日だったんですっ♪


スタイリストの方とも沢山お話して

髪も心もリフレッシュっ!!


スタイリストさんにも、就職活動についてグチ聞いて貰っちゃったりして

美容室で、髪をキレイにして頂いて

その後は、親友とお茶♪


スタイリストさん、親友共に共通のコメントは…

「だって、ハルはシングルマザーでもないんだし

ハローワークの職員の方が言う状況じゃないんだから

甘えたって、仕事選んだって、全然イイじゃんっ!!」って。

ブログでも、みんなから温かいコメントを頂いた上に

この言葉は、凹んでた私を救ってくれる更なるコメントでした。


明日から、また仕事探しに頑張ろっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amsasa1345
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» 上海蟹PRETZ〜♪ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる