(無題) 

2008年08月03日(日) 21時25分
届かない。
どれだけ想ってももう届かない。

君の気持ちはどこに行ったの?

こんなに脆く壊れるなんて

永遠なんてない

揺るがない愛なんてなかったね

僕らは最近傷付けあい辛かった。

お互いを想う気持ちあるけども傷付けあい罵り、そして壊れた。

どう足掻いてもどうもがいても先はもうないんだ

君との未来ははかなく消えてしまったね。

それでも僕の気持ちは今も燻りつづける。

胸刺す痛みは消えないだろう。

君は消えてしまったけど

僕に明るい朝はもう来ない

最悪 

2008年07月30日(水) 23時46分
もう壊れた

ボロボロに壊れた
元には戻れない
戻らない

虚しさだけが残った

心にぽっかりと穴が開いた

しごとはじめ 

2008年01月07日(月) 12時10分
今日から仕事始め
いっぱいやることあるし・・・・

あまり眠れず非常に眠たい
そして寒い

(無題) 

2008年01月06日(日) 15時33分
オレは何がしたいんだ

今日で休みが終わり明日から会社だ

余計落ちるわ

(無題) 

2008年01月04日(金) 14時30分
ネムネム_| ̄|○
ダルダル(-.-;)

飲んでタバコ吸ってばっかり(-o-)y~

テレビもつまらないし
妹も出かけた

家に一人

去年はバタバタした正月だったけど今年はゆったりとしてる

けど心は曇ってる

ちょっと寝るか

(無題) 

2008年01月04日(金) 12時42分
三が日も終わったのに
こんな時間から飲んでる

どんなに飲んでも酔えないこわれたいのに酔えない

妹が心配してる

一人になったら泣きそうだ
妹はずっとそばにいてくれてオレに僅かな癒しをくれる

少しだけ暖かい気持ちになれる

優しいな

優しい光が必要だな

あぁ病んでるな

(無題) 

2008年01月04日(金) 11時14分
オレは連絡しない
もう終わるんだ
現実から逃げるんだオレ

幸せな時の記憶は薄らいでぼやけて滲んでるのに
今必死に思い出そうとしてる

出会って幸せだったころ
会いたいと真夜中に電車にのり迎えに行ったな

何回も何回も別れたけど、やぱ離れられず結局よりをもどした

手放す大きさ
失うものの大きさ
よくわかってる

けど

離れよう

離れなきゃ
オレはどんどん嫌なやつになる

自己嫌悪の固まり
苦しいんだ
もう開放したいしされたい
これだけ愛した人はいないもう現れないだろう
さようなら

決意 

2008年01月04日(金) 10時39分
決めた
離れよう

昨日かまかけた
したらメール返ってこない
そういう事か
と納得した

考え抜いた

離れようと決めた

未練はあるけど
オレには無理だ

やぱ価値観が違うんだな

二年か
幸せなときもあったな
最近はずっとケンカばっかりで、お互いに限界だったんだろう

大切な存在だったのにおざなりにしたのはオレだ

許せない部分は二年消えなかった
猜疑心は消えなかった

いつもどっかで疑ってた

晴れなかった疑惑
確信に変わった

(無題) 

2008年01月03日(木) 13時55分
実家二日目
これといってやることない暇だ
昨日妹と語った

彼女の話もした
オレにはむかないんじゃない?疲れるだけだと思うよ?と言われた
そうかぁ

なんだかなぁ

すぐには答え出せないもんだね

ちなみに初詣いったら、おみくじ大吉だった(´∀`)
大晦日ひいたやつも大吉だった(^ε^)-☆

 

2008年01月02日(水) 9時57分
また一つ嘘つかれた

昨日の夜中近くに彼女の携帯がなってた

メール

チカチカうざいなぁってふと見たら彼女の元恋人の名前

彼女にいった

携帯鳴ってるよ?電話じゃん?

寝てた彼女携帯見る

メールだよ

誰?

Aちゃん(幼なじみ)

そう

・・・・

こうやっていつも嘘つくんだなぁって思った
ちょっとへこんだ

一緒にいるのにとおく感じた

嘘重ねて一緒にいたくはない

今日これからオレ実家帰るし一人でゆっくり考えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ams775631
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる