久しぶり

July 29 [Thu], 2010, 10:58
最近更新できてなくてすいません。

柚希c実音cはすごく忙しくてなかなか更新できないみたいです

私は、、、ボカロの曲聴いてました(笑

いいですよね♪今はココロ聴いてます^^

そーいえばヤプログ退会するかもしれないです::

みんなブログ更新できなくて。。。

今紅一葉聴いてます^^

でも退会にならないように頑張ります^^

夏休みあけたらみんなこうしんしてくれるかもなんで★

それではまたね##

バトン!

July 20 [Tue], 2010, 23:09
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは★
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
分かりました^^
Q3 強制ですょ!!?
はい!!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
スタート★
Q5 【恋愛編】
OK
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いないよー^^
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
×
Q8 ぃつからスキですか??
×
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋したくないかな〜
Q10 ぃつから恋してませんか??
恋したことじたいないかも
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏できたことないですよ
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
なし
Q13 ここからは妄想です(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
OK★
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
漫画の登場人物のようにカッコイイ人
Q16 場所は??
Q17 何する??
買い物でも♪
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
私のこと忘れないで(笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そーですね☆
Q20 【友達編】
はい!!
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達だと思ってたりする(笑 10ぐらいにしとこう!
Q22 男友達は??
いないかも 話はするけど・・
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
10人ぐらいかな?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつも感謝です^^
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
交換ノートしてます!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますっ 家隣りで同い年
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
家が隣りだからかな? 
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
仲良くしてくれる人なら
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
どんな性格でもいけるかな?
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
1回ぐらい(笑 そんなに遊ばないです!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
帰宅部なんですよ=
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうですよね☆
Q33 これからも仲良くね♪
もちろんです!
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
はいっ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
こちらこそ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
・・・
Q39 これ、強制です!!!
う〜ん yapme1人だけなんですよ。。。柚木cか実音cに回します^^
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はい。。。すいません切れるかもです
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございました!!!


回ってきました!!

残念だけど次に回せないから見た人できたら回してくれると嬉しいです^^
よろしくね☆

恋愛とかすごく無関係な気がする。。。

みんな男女仲いい?かもなんであんまり恋してる人みかけないですね。。。。

いやいやあんまり 分からない↑
そー言う話したことないよーー

ってことでまた明日ね☆

by菜花

3連休

July 19 [Mon], 2010, 23:04
この3連休もう終わり

明日からまた学校だーーー

6時間ですし。。。

3連休中はなにもしていない

ちょっと振り返り

17日は、、、漫画、ご飯、PC、寝る、ご飯
みたいな感じです、、、。なんかすいません

18日は、ほぼ同じ↑テレビもみてた^^

19日は、、動画みてたよ、合唱曲とかね^^
     黒執事録画してたの見た!! いやーカッコよすぎ

そんな感じです。。。勉強もしてなかったり・・・

夏休みはこのような生活しないようにします。3日間外出てない(笑

さっき友達に言われて思い出した事午後課題:::

英語だよーー この1週間午後課題でたけど、全部柚希cに見せてもらったよー
本当に感謝してます★ 英語は、自分でやるね★  

これから===やってきまっす

by菜花
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3娘1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログは3年2組の3人娘の共同ブログッ★
菜花【なのか】
柚希【ゆずき】
実音【みと】

よろしくおねがいします(^ω^)
コメもお願い^^
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» ボカロ (2010年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる

ジオターゲティング
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ams0302/index1_0.rdf