お久しぶりです^^*まなみです 

2005年10月01日(土) 18時15分
お久しぶり〜^^*
まなみですw全然かいてませんね。
すごい。この記録は。
6月以降かいてないですからね。
彩ちゃん元気ですかぁ??
しもちゃんは……元気ですね。はい。
この前あったとこですね。
明日も会いますね。笑〃
なんだかんだよく会いますね。しもちゃんww
そういえば彩ちゃんって言うと同じクラスの彩ちゃんがでてくる……
軽く違和感を感じるようになってしまった。
彩はおばあちゃんだもんねッッ!!!!ワラワラ〃
また彩も遊べる機会があれば遊ぼうねッッッッ!!!!!!!!!!!
共に暴れましょう!!!!!!笑〃
ではでは、適当に日記かきました。ワラ

しおりです♪♪ 

2005年06月24日(金) 20時12分
今日の5時間目と6時間目に、2年&3年の時の時間割を決めなアカンくって、本気で頭疲れたぁ(^^;)ほんま何をとったらいいか全然わからんヵラまぢ悩んで、未だに決めれてない(^^;;
でも月曜日までに決めたらぃぃヵラ月曜までに頑張って決めますぅ↑↑

今日ゎ。。。。ピアノに行ってたヵラ家に着いたのが8時ぐらいやった。。。
本気で荷物重かったし、お腹空いてたし、死にそぅやった!!!!!
あ、今ヵラ荷物も重さを量ってみるゎぁ。
今量ってきた(ノ゜凵K)ノ
めっちゃ重いっ!!!!!!!!
今日学校に2つかばんを持って行ってんけど、1つゎ5.5`で、もぅ1つが3.5`!!!!!
合計9`とかまぢありえんし!!!!!!!

あ、もぅそろA終わります
んぢゃ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

まなみでっす(^^** 

2005年06月18日(土) 8時02分
本間しもちゃん期末テストお疲れ様だぁ(^^**
うちは昨日知ってると思うけど、ボーリング行ってきました。
めっちゃ楽しかったです!!
はじめ6人の予定が一人減って5人になって、なんか男子がオレもいく〜とかでいっぱいいっぱいついてきて結局9人でいきましたっ!!
実際ボーリングをしたのは7人なんですけどね(^^;;
一人は1ゲームだけだし。
でも、すっごく楽しかったよぉvv
日曜日も行けたら行こうか考え中(^^**
でも、男子からメールでカラオケいかんって聞かれた。。
しかも真夜中の1時半に。どっちにしよう・・・

その後マクドに行って皆でお話ししていたよv
結局家についたのは9時前やった(^^;;
大変ぢゃぁ!!ワラ

ではではっこの辺でv

しおりです♪ 

2005年06月17日(金) 21時11分
久しぶりぃ↑↑
今日で家庭科以外ゎテスト返ってきたょぉ♪♪
今の所、欠点なかった!!
ほんま英語TBゎ欠点やと思ってた。。。。
でもまぢ一夜漬けゎキツかった(>_<)
だヵら期末ゎもっと真面目に頑張ります♪♪

あやもまなおももぅすぐ期末やと思うけど頑張ってなぁ!!!!
応援してんでぇ↑↑

ここで初ぅ↑↑ 

2005年06月12日(日) 12時55分
今顔文字使われへんねん(>_<)
弟に消された。。。↓↓
だヵら主に文章ばっかりでいきます☆☆
でも顔文字無かったらなんか変な感じするゎぁ。。。

てかぁゃ文化祭お疲れぇ〜
でも行けんくってごめんなぁ。。。。

うちゎ明日ヵらまたテストがんばりますぅ?!
ほんまテストゎヤバイ!!!!
明日ゎ理科総合Bと現社やし。。。
それで火曜ゎ国語総合B(古典)と数Aやし。。。。
まぢ助けてぇ====

でゎでゎぁ。。。
ばかしおりですたぁ

はじまりはじまり〜(^^** 

2005年06月11日(土) 17時12分
ヤプログさんのブログに変更〜
これからはここで生存確認という事でっっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる