数年ぶりに。 

September 12 [Mon], 2011, 2:37

あっ 

October 04 [Sat], 2008, 2:19
黒執事について。
何この改悪アニメ。
1発目から原作を軽く無視ですか、そうですか。
多分もう絶対見ないわ。

(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 13:31
pixivはじめてみますた。

うむ 

September 24 [Wed], 2008, 3:18
ペンタブが届いた!!!
でも未だに使い慣れない…
でもやっぱりマウスで描くより全然楽!
早く慣れたいです。

といわけで1枚描いてみた。



意味分かんない絵。
何を描こうかなーっ

最近落第忍者が流行ってるので友達に借りてみた。
漫画、


 超 癒 さ れ る



うわーは組可愛すぎる、早く10巻読みたいなー

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 15:41
行き着けのお店の中に○○関係ならこの人!って人を作っておくもんだね(´∀`)

色々相談に乗ってもらってポイントは付かないけど、ポイントつく時よりかなりペンタブが安くなったよ!
ひゃほーい!

ただし群馬で買うから届くのは22日以降だけどね。


お財布に余裕が出来た(*´∀`*)
でも無駄遣いはしない!

あうあうあ 

September 04 [Thu], 2008, 14:43


先月と今月のジャンプコミックが買いたいけど、
買ったら今月10日まで生活出来るかわからない。
何このもどかしさ。
ありあえず10日付近までまつか(´・ω・`)ショボーン

あーご飯作るの面倒いっ

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 17:06
武道館に向けてロリイタ服が欲しいな、と思った今日この頃。
髪を青っぽく染めたいので黒ロリかゴシックロリイタがしたいのですよ。
ほらもう10代も終わるし。
その前にさ。

さて神に祈りを捧げる時間がきました。
なんで今日はドリンク代いるのかなぁAXさんよっ!

(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 22:31
久しぶりにイラ描いてたらロリ顔のバランスの取り方がわからなくなった(´;ω;`)
目もなんか気に入らない感じになってた(⊃ω⊂)
これじゃサイトなんて開けないよ!

(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 5:26
ただいま(・ω・)ノ
今日はなかなか明るくならなくてびっくりしたよーっ
まぁ曇ってれば日の出も遅く感じますよね。
とりあえず30分程ですがウォーキング行ってきました(・∀・)
大分くったくたで瞼も重くなってきたので、
ぐっすりいい夢を見れそう。

最近Kraのメンバーの夢を見ることが多いので、
また見れるといいなぁ

ではナイスメルヘン。

(無題) 

July 31 [Thu], 2008, 2:57
久しぶりにマウスでガサガサ描いてみた。



リアルに数年ぶりだけど、
赤い光のマウスは描きやすいなぁ〜
といっても主線が定まらないw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいけ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さいけ
» (無題) (2008年08月31日)
アイコン画像千歳
» (無題) (2008年08月31日)
アイコン画像千歳
» (無題) (2008年06月10日)
アイコン画像さいけ
» (無題) (2008年06月10日)
アイコン画像千歳
» (無題) (2008年06月10日)
アイコン画像千歳
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像コレコレ!
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2008年04月23日)
アイコン画像さいけ
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像千歳
» (無題) (2008年04月07日)
panlogo