(無題) 

2006年05月17日(水) 13時04分
横着なことをしたのは認めます。日頃の行いも悪かったのでしょう。反省してます。
だけど、あえて言わせてください。



神様!アタシがなにしたっていうのよ!!!!

(無題) 

2006年05月15日(月) 11時24分
夢からこぼれ落ちたもの。

不親切。

なつかしのジンクス 

2006年04月29日(土) 15時11分
右側の靴ひもがほどけたら両思い

ちょっと 

2006年04月27日(木) 0時53分
いっぷくいかが。


研究室でベトナムコーヒーもらいました。
普通のコーヒーより飲めました。
キャラメルっぽい味がしました。
今日も私は砂糖たっぷりめなのでした。


(無題) 

2006年04月25日(火) 19時58分
つかれた。
疲れたからフラっと買い物。

岩岡さんの作品はいつも心が洗われる。
大好き。
博士〜の映画を彼氏と見に行った。
来月の記念日にあげるつもり。

(無題) 

2006年04月25日(火) 9時18分
空が泣いているよ

最近のはまりもの 

2006年04月23日(日) 9時51分
オリエンタルラジオの藤森さん。

アゴの感じとか肌の白いとことか個性的なメガネが似合うとこがイイ。
表情がとても素敵。
髪型とかファッションスタイルも好みだ。
もちろんネタも好きだけど。


劇団ひとり。

朝の連続ドラマの先生役が私的にヒット。まる眼鏡にヘタレっぽいけど心優しい感じがグッ。実はアゴの骨格とか鼻とか唇とかが彼氏に似てると密かに思っている。
教育予備校とかドラマとかの方がネタやってる時よりはるかにカッコいい!ん?ギャップにやられた??



パンチング 

2006年04月23日(日) 9時27分
大学1回の時にお気に入りだったかばん。
重いもの入れてたらすぐ壊れた。
店員さんのうそつき。

ごみ袋のなかでその時をまつ。

(無題) 

2006年04月23日(日) 9時23分
セイユーでもろた。
このサンプル1個いくらかかってんだろなぁ。
うちの6畳の部屋じゃ収まりきらないくらいたくさん作って配ってるんだろうな。
なんでも部屋で換算してみたくなるこの頃。

最近資生堂意識してみてるとそこら辺にゴロゴロ溢れてる。すごいね。

思い 

2006年04月23日(日) 9時18分
急に不安になった。
私が残せるものってなにがあるんだろう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近のはまりもの (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amritandrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる