寒い 

2005年12月13日(火) 20時44分
今日は寒いよ
弟によると千葉でもが降ったって
今日は昨日の長電話で朝起きられなくなって、1限をサボってしまった・・・
やばいっっ必修の英語なのに・・・
それでちょくにバイトに行く
今日もバイトは楽しかったんだけど、ひとつだけ嫌なことが
ひとつ年下のウェイターの男の子に、「おかまさん」と呼ばれた・・・
風邪で声がガラガラだったからだ。
ひどいなぁ
この前飲んだときには友達に「おかまバー」って言われたんだけど、それは全然傷つかなかった。
キャラによるのね。
その人はうちの大学の近くの某女子大の女の子に気があるようで、
「今日の私服cuteでしたね」というメールが
その子のところに来たらしく、みんなで爆笑してしまった
アルファベットでcute


ブログ始めた 

2005年12月12日(月) 21時22分
パソコンは苦手だけど・・・簡単にできるというのでブログを始めた
タイトルの『アムリタ』というのは大好きなよしもとばななの小説の名前だ。
サンスクリット語で甘露の意味だそうだ。
なぜ小説のタイトルになったのかは忘れてしまったのだが・・・。
この小説は私にとってピンチの局面で何度私を救ってくれたかわからない
大事な本だ。

今までに行った海外旅行すべてを一緒に旅をした
自分に自身がなくなって辛くなってもアムリタの世界に浸っていると、
自分はこれでいいんだって思える
主人公の朔ちゃん(朔美)が大好きで、私の憧れの女性でもある
高校生の頃、子供の名前は『朔美』にしようと真剣に思っていたこともあるくらいだ。
私には最近知り合った好きな色や親の職業や悩みやが一緒の友達がいるのだが、
彼女もこの小説が大好きだということがわかって運命を感じたことがある

今はバーネットの「秘密の花園」を大学の図書館で借りて読んでいる。
小さい頃に大好きだったのだが、大人になって読んでみると、一味もふた味も違う。
大人になると忘れてしまう大切なことを教えてくれるというか・・・

今日は友達の家から直接バイトに行って授業に行ったのでかなり疲れた
でも今日のバイトのメンバーは最高だったので楽しかった
土曜日の飲みは笑いあり涙ありでほんと楽しかった
仕事では見られないみんなのいろんな面がたくさん見られたし。
私は夏前にとても辛いことがあって、どうしても忘れたくてバイトを始めたのだが、
このメンバーに出会うためにそういう辛いことを神様が仕組んだんじゃないだろうか
と思ってしまうほどだ。

もうすぐあいのりが始まるので、今日はこの辺で。


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amrita_amica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる