デトランスアルファ公式.xyz

March 13 [Mon], 2017, 18:48
よし、Lunchを食べて、でかけるという決める。その前にやりたいことっていうのはあるけれどもね。
食べたいね。美味しいものをね。今のアスリートっていうのはね。アスリートになっていますよね。これは良いことではあるけれどもね。そんな感じですけれどもね。どうかな?
昔のスポーツマンっていうのは、寝ないでお酒をばか愚か者飲んで、遊んでといういかにもサムライというそんな感じなのかな?
も、ずっとササミを食べてっていうのもね。淋しいな?というのもあるけれどもね。あとは縁起を担ぐというのもあるのかな?ぐっすりカツとかをね。採り入れるッテいうのもあるみたいですね。
おいらはとんかつもビーフかつもいいけれどもね。チキンも悪くはないが、決して好きではないのかな?ってね。こんな感じではあるけれどもね。
で、おいらもね。常に生きてきて、アスリートまでは言わないけれども、ある程度は節制しないとダメでしょうね。痛風になってしまうわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotarou
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる