生きたいよ 死にたくはない思う度 

2006年05月30日(火) 21時16分
ザクロ型の憂鬱/ガゼット

最近シャワー浴びるだけでゆっくり湯船に浸かってないバルです。こんばんは。

あぁ亮チァン…(⊃Д`)
相武タソは亮チァンに恋する役多いなぁ…(´Ξ`)
アタシが相武タソになりたい。(無謀)


しばらく朝始発で学校行かないといけないんでキッツイです。
でも今日はブス恋見るまで寝れないし…キツい…

ほなおつ(^ω^)ノシ

まだ見ぬ幸せなど野暮だと心得ていた 

2006年05月28日(日) 22時11分
手つかずの世界/椿屋四重奏


こんばんは。
リプトンのストラップを当てたくて仕方がないバルです。
当たるまでチャレンジし続けたいです。

土曜に学校あったからなんか休んだ気がしないです(´Ξ`)ダルい
もう月曜かよΣ(〇Д○)みたいな。ゲッソリ

ほなおつ(^ω^)ノシ

ねむっ(⊃Д`) 

2006年05月26日(金) 9時24分

授業の真っ最中ですがエントリケリエントリケリです。バルです。

昨日は学校のツレと二人でカラオケ行ってきました。七時間ぶっ通しで歌い続けたんで声が枯れた…。
生理痛を忘れちゃうくらいにははしゃいで来ました。


今週のレンジャー。
…亮ちゃん、あんなIQサプリみたいなん出されたってわからんて!!
ヒントあったってわからんて!IQ低いから!

答えはクララらしいけど、答えわかってもなんか『モヤっと』ですょ。

夜またエントリするかもです。
ほなおつ(σ´∀`)σ

 

2006年05月24日(水) 21時11分
**********************
泣くのが弱いんじゃない。よく泣くと強くなるって言うじゃないですか。だったら泣きまくって強くなれよ。 藤原基央

**********************
勝手に強くなる訳じゃない。強くなろうと思わなきゃ、何も変わらない。何かを変えたいんだ、アタシは。何をどう変えたいって、ハッキリした展望はないけど。

今のままじゃ、ダメなんだ。

強くなれなくても、

弱いままでも構わないけど、

変わりたいんだ。


今のままじゃ、ダメなんだ。

日記 

2006年05月24日(水) 10時02分
こっちにしますた。
前のは完璧にメモにします。きまぐれに。一日に何回も書き込んだりするかもです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amreal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる