#12 

February 21 [Thu], 2008, 3:12
学校の文化祭で、高校3年生の長女が副部長を務める管弦樂部の発表会がありました。
高校生活最後の文化祭で、第二バイオリンのパートリーダーとして、立派に出来たと思います。
親バカではありますが、わが娘が一番いい音を出していたと思いますよ。
就職も決まり、親としてはまずは一安心です。

来年から社会人として新たな生活が始まりますが、
高校生活と同様、目標を持っていろいろなことに挑戦し、
努力して自分の世界を広げていってもらいたいと思います。

夢の架け橋 

February 14 [Thu], 2008, 19:55
朝方、札幌の空に虹がかかりました、すごい綺麗でした!

札幌で誰か同じ虹を見てた人いたかな・・・。

本日の試合結果 

February 05 [Tue], 2008, 0:01
札幌ドーム
対北海道日本ハムファイターズ

ロ│011 000 000 =2
日│040 010 00× =5
ロ│H: 5 E:0
日│H:13 E:0

◆バッテリー
ロ:久保、高木、小宮山、藤田、清水直=里崎
日:ダルビッシュ=鶴岡、中嶋

◆本塁打
ロ:
日:

勝:ダルビッシュ
負:久保

裏返し。。 

January 18 [Fri], 2008, 7:17
今日、午前中の白衣、裏表逆で外来してました。。


誰かちゃんと教えてください!!


診療の合間に急いでトイレに行ったから
そのときに裏表逆になったんでしょうけど。


暗いから誰も気づかなかったって。。


ホントかねぇ。。



気づいたときのなんともいえない恥ずかしさ。。
まぢで勘弁してください。。

ゲーマーズゲーセン 

January 13 [Sun], 2008, 12:58
今日ゲーマーズ&ゲーセンに行ってきた。
ゲーマーズとゲーセンは逆方向にあるんで自転車で行くのが超大変!!!

ゲーマーズでは、地獄少女の小説を2冊買おうとしたんだけど、2冊なくって1冊しかありませんでした。だから、1時間くらい悩んで、ハヤテのごとくのトレーディンググラスを選びました。
ということで「地獄少女-うつろいの彼岸花-」と「ハヤテのごとくのトレーディンググラス」を買いました。

次に逆方向にあるゲーセンに行き、アンサーアンサーをしました。
結果は・・・・・思い出したくない。
3回連続4位だよ!!そしてコインが6個なくなった。
超最悪!
上手だったのに、突然下手になる事ってなんだっけ?・・・・(考え中)・・・・・・・・・・・・・・・忘れた。まっいいか。

地獄少女-うつろいの彼岸花-を読んで忘れよう。うんそれがいい!!!!

KAT-TUNに関するニュース 

December 29 [Sat], 2007, 8:54
KAT-TUNに関するニュース
TB引用

KAT-TUNのドラマ主題歌新曲を制作
ナタリー, Japan - 2 hours ago
氷室京介が人気アイドルグループ・KAT-TUNの新曲「Keep the faith」を制作。この曲は明日10月16日より日本テレビ系列で放送の連続ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌に決定している。 「Keep the faith」は氷室が作曲および一部の作詞を担当した、クールなロックナンバー。 ...
『有閑倶楽部』主演赤西仁の留学生活を振り返る アメーバニュース
赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演 スポーツ報知
有閑倶楽部」赤西仁、香椎由宇ら美男美女6人が難事件に立ち向かう webザテレビジョン
all 4 news articles




赤西「あこがれのブレザー」 「有閑倶楽部」で連ドラ単独初主演
中日スポーツ, Japan - 10 hours ago
人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が主演する日本テレビ系=中京テレビのドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で開かれ、主要キャストが見どころを語った。 少女コミック界の巨匠・一条ゆかりさん ...
赤西仁、横山から「大人になったね」 デイリースポーツ
赤西仁が復帰後初ドラマ主演「意識をしすぎず、楽しんでできたら」 サンケイスポーツ
赤西復帰後初ドラマ「主演意識しない」 日刊スポーツ
all 6 news articles










カテゴリーインデックス
SMAP
TOKIO
V6
KinKi Kids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Powered by
WikiPediaAmazonYouTubeGoogleニュース電脳卸Yahooブログ検索
contentCopyRight 2007 ジャニーズ最新情報 All right reserved.

ころもがえー 

December 20 [Thu], 2007, 3:33
制服が冬服にかわりました。だけど今日は思ったより暑い。ただでさえ汗をかくのに…。冬服案外暑いんだよね。

消えてしまう事が怖いんじゃない 

December 08 [Sat], 2007, 12:51
この先など全く分からないし見えない
どれ程人を愛しても証拠など無く絆もいつかは消えてゆく
愛した人の記憶さえも心の病気で忘れてしまう事が出来る世の中で
君に出会って後悔した事は一度も無い
だが君の言葉で人生変わってしまった事は確かだ
大事だと思ってた事は大事だと思えなくなり
夢だと分かってた事が現実だと見えたりして
狂いはじめたのは確かだ
君を失う事が怖いんじゃなく、肝心なモノが分からない事の方が怖いんだ
でも君を愛し、愛された事に後悔なんてしてないんだ
それでいいんだ
大事だと思えたモノが大事に思えなくなっても
信じれた言葉が信じれなくなっても
君が言う言葉を信じて生きれたら
目の前に見えるモノだけでも信じる事が出来るのならば
それで十分幸せなんだ
肝心なモノが何なのか分からなくなった分、すごく愛してるんだ
だからそれでいいんだ

とりあえず。 

December 03 [Mon], 2007, 15:04
難しいっすわ、管釣り。現在2匹。すみちゃん奮闘中!

奇跡の価値は 

November 28 [Wed], 2007, 15:06
世の中理想の異性にはなかなか出会えないものだと思います。
個人的な理想のスペックを挙げると

顔 :メイクは薄い方が好み。地味な顔立ちの中にかわいさがある。
体型:大きくも小さくもなく細くも太くもなくごく普通。
服装:地味すぎず派手すぎずTPOをちゃんと意識できている。

性格:常識人。
   時にはブラックユーモアのセンスも見せる。
   共通の趣味があればあるほどいい。

ざっとこんな感じなんですが、そんな理想に出会えたのです。
奇跡が起こったのです、0−ナインシステムが起動したのです。
その後、何度もデートを重ね、仲を深め共通の趣味の話題も深まります。
細胞レベルでのマニアな話まで交わせます。
が、そこでついに齟齬が生じました。
お互いがマニアだとそれに対する解釈に譲れないものがあるのです。
もっとも大人ですし、そこでケンカにはなりません。
が、醒めていく自分に気づくまでにそうは時間を要しませんでした。

ルックスも基本的な性格もホントに完璧です。
でも、毛細血管レベルで発生したハーモニクスの異常というのは
99.99%まで高まった恋心を簡単にゼロに戻してしまうのです。

ここ2年間、自分にとっては神に感謝すべき、
そんないい出会いに恵まれていると思っています。
ただ、相手があまりにも良過ぎると一緒にいて
些細なことが許せなくなるということに気づきました。
完璧であるがゆえにそれを壊したくないというか…。

なんでコイツと一緒になったんだろ?
既婚者から聞くコトが多々ありますが
最近、なんとなくわかるような気がします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amrape509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» #12 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» #12 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» #12 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» #12 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» #12 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» #12 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» #12 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» #12 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» #12 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 夢の架け橋 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる