携帯で撮ったムービーとか写真とか、とりあえず時々書いてる日記でゃんす♡

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ampuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いったい何のようですか? / 2005年09月22日(木)
○○という人からお母さんにしつこく電話がくる。
しかも夕飯とかメチャメチャいぞがしい時間に。
宗教の人らしいけど、まじで夜の9;30分すぎの電話はむかつく

まじ、ムカツクやつ多い
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
(*´Д`)<コメント汁?(0)
ムキュー! / 2005年09月09日(金)
私は斉藤じゃありません(あいさつ
こんにちわ(言い直し
さっきまで寝てたのに5歳の妹の

ぎゃああああああああ


という泣き声で起きて大変不機嫌です
クォラ う そ な き やんけぇ
もう、ロケットもその泣き声の威力でとんじゃいます。
もう、頭にきて鏡を見たら化粧がおちてません。
もう、落ち着いてトイレに入れません。

猫ちゃんのツメきらないと凶器です。ぇえ
今日は妹ちnの動画のせちゃうよ
可愛さに悩殺です

http://www3.tok2.com/home/marijuana/ k1.3gp

ここにいってだうnしてね。ごみん。
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
(*´Д`)<コメント汁?(0)
祝☆時々日記開設 / 2005年09月07日(水)
ぉっ顔文字もつかえるやん
まだまだ書くことないけど
頑張って続けさせますがな
それにしてもヤプログのスキン変更には時間かかりますた

今日は強風のため学校を休みました
自分だけ空気抵抗が人よりある気がする今日この頃
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
(*´Д`)<コメント汁?(1)
P R
(*´Д`)<プロフィール
(;゚д゚)<よしの
(;゚д゚)<・・・・・・
(;゚д゚)<といいます。
(;゚д゚)<1989年2月9日
(;゚д゚)<生まれです。
(;゚д゚)<女です、はい…。
(;゚д゚)<ぇ?住所ですか?
(;゚д゚)<埼玉の熊谷です。
(;゚д゚)<ぁ、どうぞよろしく!
(*´Д`)<こめんとぉ
アイコン画像ニトロ
祝☆時々日記開設 (2005年09月07日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.