アケヨロ 

January 14 [Sun], 2007, 0:18

明けましておめでとうございました。新年初めてのライブ渋谷オーブでした。
正月太りして体重かったです。
わざわざ足を運んでくれた顔も見れて嬉しかった!
長野よりナイスガイヒデキに日本酒もらいました。これで静岡の夜長も大丈夫!明日はナツカレコ発頑張ります!

ライブ後記 

November 25 [Sat], 2006, 13:50

毎回毎回ライブをするたび支えて下さる皆さんに感謝です。感謝しきれない。
いいライブする事で一緒に達成感を感じてもらえていたら嬉しいです。出演してくれたバンドにもありがとうございますです。
この日清水ジャムジャムジャムは五周年でした。何かを始めるのも大変だけど続けるのはより大変であると、思います。この世にステージが無かったら、僕らただの音楽好きです。いつもありがとうございます!そしてオメデトウございます!
なにやら風邪が大流行で大変です、ミーハーな僕ものってしまいそうです、踊らされそうです。
元気がなくてもソコソコできる!けど元気が一番です。
写真は打ち上げでカワイコちゃん二人と。

師走くるか 

November 13 [Mon], 2006, 12:52

僕、好きなバンドを観に行く時は必要以上にドキドキします。小心者だし。
でもなんかあの波動みたいなのは涙でるくらい心動いてしまう。ドキュメンタリーでノンフィクションな感じだよね。いい試合観た後みたいな爽快感のあるバンドが好きです。
是非ともロッキンチェアー、ペッツゴー体感してもらいたいです。そんなバンドしか出ないですから。
本当に協力して下さるライブハウス様バンドの皆さんには頭上がりません、ありがとう。勿論足を運んでくれる皆がいなきゃ始まりません。
そういう魅力のあるバンドでありたいと自分も思います。
本当頑張るので時間が合うかたは是非是非です。
写真はカ〇ン様です。

仙台寒空 

October 26 [Thu], 2006, 10:30

悟りました、全て。

タダッチサマサマの仙台お世話になった各バンド様、ライブハウス様ありがとうございました。

そして悟りました。

久しぶりの顔に会えて良かった、何かを起こしてくれそうなムードで良かった。また声を聞かせて欲しい一人だ。

ついに悟りました、悟りなどまだまだ得られないと悟りました。
よーし今日も修業するぞー♪ニンニン♪

ライブ後記 

October 17 [Tue], 2006, 20:51

秋の夜長皆さんいかがお過しでしょうか?
先日は大阪の矢印のレコ発って事で磐田までいってまいりました。ショーマンシップ溢れるメリハリのある演奏でイイライブやってました。
パーキングもネロも凄く触発してくれるライブで負けられないなぁと思って、むしろ必死で演奏しました。平日なのに集まってくれた皆さん、ライブはうすに大感謝です!
写真は打ち上げでのシノブ…ミ・ソ・ジ。
ひたすらパリッ〇食べてました。

ライブ後記 

October 04 [Wed], 2006, 23:54

先日、30日は下北ベースメントバーにてアクシデンタルレイヤー企画夜明け前でした。出演したどのバンドもキラキラしててイイ夜でした。久しぶりに40分って長丁場で普段やらない曲もやったりで居合わせてくれた皆に楽しんでもらえてたら嬉しいです。
一つの言葉一つのメロディに込められた力、気持ちを感じた日でした。
写真は初企画無事成功のアクシデンタルレイヤー。
お世話になりました!感謝!

祝40! 

September 27 [Wed], 2006, 21:16

ペッツゴーラウンドもついに四十回を迎えました。
本当にコツコツ積み重ねた結果であって、僕は二十数回目からメンバーとして参加したわけだけど一つ一つ大切な思い出ばかりだ。
大好きなバンドと時間を共にした、ツアーから帰ってみんなが迎えてくれた、プッチャンを送り出した夜、ジュリさんを祝った夜、ノリちゃんとグルーブを繋いだ夜、大切な仲間と出会った、毎回自分達の成長を知る大事な時間だ。
今回もどのバンドにも感謝の言葉が尽きない。
その場に居合わせてくれた素敵な人達にいつまでも優しい音楽が鳴り響きますように。写真は新しい相棒、VOXのバイオリンベース1960の物。深くて暖かい音。

ロッキン後記 

September 20 [Wed], 2006, 12:39

ロッキンチェアーに足を運んでくれた皆さんありがとう!対バン、プラケーの皆さん本当に感謝です!
どのバンドも本当に本当に素晴らしいとしか言えない。キラキラしてたわー。
個人的には新しいベースでのライブになったので二倍ウキウキでした。
この日も色んなスタイルのベーシストがいて見入ってしまいましたよ。
やっぱり人前に出るからには個性的でありたいしオリジナルでいたいです。
ライブ後、打ち上げではムチムチ話に花が先過ぎて、ムチムチ教設立に至りました。僕は期待のホープらしいです。精進します。
ラッコタワーとはこの日で一先ずお別れなのでまた一緒に出掛けて行きたいです!
写真は日本一の伊達男ウォータークローゼットしもさん。歌声も勿論ですがベースもめちゃくちゃ歌ってます。とにかく歌舞いてます。

遠征後記 

September 14 [Thu], 2006, 17:53

神戸、大阪と無事遠征してまいりました!まーまたしても変態どもがグルメ三昧みたいになってましたけど…。やっぱりその土地の名物は押さえないと!想いでだから!
まーライブの話しは、この二つのバンドが旅にでたら悪い訳がないので観られなかった方は次回お楽しみにって事で。
このメンツだと音楽トークより変態トークが多い気が…。変態ってなんだよっ!ただ素直に生きたいだけなのに…。なんて息巻いても回りからはきっと白い目で見られてんだろーなー。
まーフェイセスはオレにとっても大事なバンドの一つです。今回また間近に見れて幸せだった。オレはさー思うよ、音楽でも生き方でも趣味でも思考でも、好きにやろうぜ!って。自由にさ。
その時に向いている方向と歩幅が同じ奴と歩いていけばいいじゃないかと。
何も決まりなんかないし、まして自分で世界を狭くするなんてバカバカしいじゃないか。
オレはマリエ、ノリコとなら例えその先が行き止まりの標識の道でも、実際にこの目で確かめに行きたいだけだ。進めなかったら落書きでもして笑って引き返せばいい。
何も決まりはないんだ。
って感じのツアーでした。
写真はゲームに勤しむ若人。観光しろっ観光!

九月三日は誕生日! 

September 04 [Mon], 2006, 1:34

ついについに三十路になりました。二日の夜から三日丸々祝ってもらいました。今まで聞いた事ないくらい「おめでとう!」をもらったり、たくさんのプレゼントに囲まれて幸せでした。美味しいモノをたくさん食べたり、温泉宿に招待してくれたり本当にみんなありがとうな!忘れられない日をありがとう!
三十代頑張って行けそうです!
やー楽しかった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amppez_shinobu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» アケヨロ (2012年08月31日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アケヨロ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アケヨロ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» アケヨロ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» アケヨロ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» アケヨロ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» アケヨロ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アケヨロ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アケヨロ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» アケヨロ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる