愛の巣 

2009年04月13日(月) 2時20分
建築平面図ジェネレーターなるもので遊んでみました。

・ヤマトのメインアリーナ
・スタジオ
なぜ知っているw

あと三つくらいあるおかしい点にはあえて触れません。



ちなみに、けんとタケルとパタモンとワームモンの家はなんか無駄なスペースの多い家になりました。

久しいのぅ 

2009年04月12日(日) 0時41分
お久しぶりの方から嬉しいお誘いメールを頂きました。
10周年、絶対何かあると思ってたもんね。

http://shirayuki.saiin.net/~himuka/2009/

久しぶり過ぎてヤプログのログイン方法も忘れましたが、
FTTPだっけ?のいじり方はもっと忘れてしまい、
バナーが貼れません。

そもそも今のへぼノートでは使いこなせそうもないので、インストールすらしていません…。

お…お…おんでまんど印刷って、お、お、おいしい?

299 

2008年10月02日(木) 1時51分
マイメロのサンリオ公式携帯サイトのポイントが225になったので、
6枚目の待ち受け画像をさっそく待ち受けにしてみたんですけど、

に く き ゅ う

があった…。
か、かわいすぐる…。

いつか教育テレビで、
“うさぎのあんよは毛に覆われてる”と習いました。
足音がしないように、だかなんだか。

まぁ、マイメロさんはどちらかというと赤頭巾なので気にしないでおきましょう。

おいおい 

2008年05月27日(火) 19時45分
今のWJで唯一読んでた初恋限定が終わってる!!
ガー(゜Д゜)ーン
ガー(゜Д゜)ーン
ガー(゜Д゜)ーン

(ジャガーさんはJCで読みます)

もっと他に終わらせるべきものがあるだろうがー
あー

桃栗(すいません名前がいつもどーしても出てきません)漫画はヒロインが気に入らないのと、前代未聞(わりとあるか)のヒロイン交代というふざけた漫画が続きましたが、今回は決まったヒロインが居ないという脇役フェチの私的にすごく美味しい設定で皆可愛くて面白かったのに…

ジャンプ向きじゃなかったですかね。
かといって少女漫画でもないし…やっぱりSQ?QS?
あぁ、勿体ない。
でも、読み切りだから、ちゃんと綺麗に終わってよかったですね。

トリコはもういいからたけし復活願います。

OB 

2008年05月17日(土) 12時15分
某N県のトイレの注意書き。
OBて…!

のて 

2008年03月20日(木) 11時24分
弟のお上がりの中古のノートPCをもらいました。
つまり、中古の中古です
なんかUpdateとかできないので、今度も短い命かもしれません・・・

ネット接続は大変じゃないんだけど、そのあとが大変です。
メールのアカウントは死んでる、パスワードどころかIDすら思い出せない。
いつもは携帯から“かんたんログイン”しちゃうから、ここにログインするのも一苦労だった。

いやぁしかし、携帯ではブログと某掲示板、ニュースサイトくらいしか見なくなってたから、別世界ですよ。
やっぱり人のサイト見ると意欲が湧いてくるね。
でも自分のサイトはまだ手をつけられる気がしません。

拍手もらってたら、お返事できてなくてすみませんでした。
新しいPCほしいにゃぁ(><)

ま゛ー! 

2008年02月11日(月) 16時19分
未組立のプロトセイバーエボリューション出てきたwwwwwww
どwwwwwうwwWwwwしwwwwwよwwwWwwうWwwwww

Macのキーボードの薄さは異常 

2008年02月03日(日) 2時01分
UNK色の車に乗っている人の気が知れないと常々思っていたんですけど…
乗る人がいるってことは作ってる人がいるわけでして、なぜ作るのかっていうと需要があるからです。UNK色。
解せぬ、解せぬぞ!

テレビを見ていたら、すごく綺麗な車のCMが入りました。
私は思わず「いいなぁ黄金色」と口走ります。

はっとしました。
メーカーが違えば色も微妙に違ってくる…私の目にはUNK色に映っていたそれらは、黄金色だったのです。

墓場 

2008年02月01日(金) 1時19分
ええええ寝子たんはこれで終わり!?

『君にメロロン』のKYっぷりには初めこそ違和感を覚えたけど、しばらく流れていたら好きになってきた矢先ですよ。
ほんとにこれで終わり?サランヘヨ?
切なすぎる。

おやじがドブネズミを弁当に入れたばっかりに…



しかし、回を追うごとにクオリティがr…うん。

ビビビ… 

2008年01月25日(金) 21時11分
ビぃェネェェェッタァァァあああ!
フルサイズッッッ!!