よっしゃあ! 

2007年04月18日(水) 3時07分
明日から目標持って行動するぜ〜! ダラダラ生活から一新して頑張るばい。

思えば三ヶ月程前か、最愛の彼女にフラレた。恋って何!?女って何!?もうあの娘は俺の所には来ないのかな(>_<)なんだよ。生きてる意味がわからないくらい切ないよ。時間が解決してくれる言うけど何も解決しないじゃないか。二度と女とセクらないでいいから俺はあの娘と一緒に過ごしたい。神様!俺はこれからどういう風に生きていけばいいのでしょう?


神:単純な話だよ。イケメンになって年収2000万越えする男になれば女はガンガン寄ってくるよ。その時に彼女さんを選べばいいんだよ。


ペニー:険しい道のりだが、頑張るよ☆

始まりは今 

2007年04月17日(火) 3時21分
体重58キロになったらナンパる。夏までに減量したいな、、、

勉強ボチボチ始めなきゃ(・_・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペニー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-いろいろ気をつかってます
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる