2007年10月02日(火) 22時03分





色々だるくなったんで
ブログ辞めます


ブックマークしてる方は
すぐ 削除してくださいね

では ノシ

Lovers Again 

2007年10月01日(月) 23時22分

もう二度と
あんなに誰かの事
愛さない
そう思ってた






先輩から聞かされた
三年前の真実 後悔

アイツの最後の言葉





現状から逃げるなら
後戻りするなら今しかない

迎えに行く事も可能
言付けがまだあるから



ねえ、しょ-ちゃん

あの日私に
会いに行きなってゆったの
覚えてる?

私素直じゃなくて
全く聞く耳持たなくて

もう知らない関係ないって
強がったよね

もし時間だけ戻せるなら
会いに行くよ迷わずに

アイツと出会わない方法を
必死で探して


でも実際アイツは裏切れない

私をいつも助けてくれて
支えになってくれた人は
アイツだったから

今度は私が
守っていきたいから


どうかこの気持ちが
一時的な感情でいて

じゃなきゃパキっちゃいそう


今後の将来に
期待はしてないけれど

変わると思うんだ
人生180度位

今も昔も
そうやって私の
原動力になってくれたから




私は馬鹿だね

何を今更言ってるんだろう

冷静になればわかるのに
昔には戻れない事くらい

今ある幸せが永遠に
続く保証はないけれど

それでも全て
賭けてみたいなんて

未練も良いとこだよ



傍に居る人
大切にしなきゃね


早くこの感情消えてくれ
精神的にまいる前に

くたばりサタデー 

2007年09月29日(土) 23時12分

やばいww
まじ死ねる⊂(^ω^)⊃

休憩なしで7時間労働
どんだけ\(^o^)/

こっちは毎日毎日
ダルダルしい思いで通学して
挙げ句の果てにはバイトか

暇だったあの頃を
とても懐かしく思います

まあ PCして寝るの
繰り返しだった罠ww

明日モラージュ行くにだw
ダルくなったら辞めるけど♪

好きなショップが潰れたのは
不便極まりないww

意味わかんないww


あーそう、バイトの話ね
仲良い先生がね
私に軽いボディタッチしたり
やたら絡んできたりするの

別に嫌じゃないけどさー
それから受付の人の態度
非常に冷たいのw

笑える\(^o^)/

私わかったの
あの人は先生の事が
きっと大好きなのよww
でも私は研修医さん
実習生,女医さん,
そして副院長さんを
愛してますからww


だから 受付のあの人が
次のバイトの日
元に戻ってればいいなw

ふたりぼっち 

2007年09月28日(金) 23時00分

私は今 幸せを目の前にして
完全にビビッています

同じ事はもう二度と
繰り返さぬようにと
強く願う度

罪悪感 罪意識が
私を取り巻く状況に
押しつぶされそうで
逃げたい衝動に駆られます

過ぎた事なのに
もう終わった事なのに
自分の中で
とっくに答えは出てた

…ハズだったのに


この空虚感 後悔は
バラバラの記憶を
一つずつ解いてゆけば
きっといくら時間が経ったとしても消えないでしょう

好きな気持ちは
完全に消えて冷めて
愛しい気持ちはいつしか
私の中で後悔に変わり
突き放す事で
自分を守った最後を
今も悔やみます

こんなに辛い思いして
悩むなら最初から
付き合わなければ良かった
こんなに後悔するなら
別れなければ良かった

あの時、あの人が
やり直そうって
言ってくれると思って
何度もあの人は
繋ぎ止めてくれたのに
素直になれなかった。

私はそれで大切な人を失って
取り返す事は出来なくなった

あの人だけは
離れていかないと思ってた。
意地なんか
張らなきゃ良かった。
最初から強がらなければ
こんな風にならなかった

あの時、あの人を失って
後悔した。
どんなにがんばっても
あの人は
戻って来てはくれなかった。








もう大切な人を
絶対失いたくはない

Feel my heart 

2007年09月27日(木) 21時26分

一限サボッて登校
いやー学校しんどい

職員室 先生に囲まれ
だらしないゆわれた
服装と生活?

人を外見で判断するな
とかゆってるくせに
結局 外見か って感じ

まあいいかー
大人は矛盾してて嫌いだから

ここ数日間の出来事を
今日やっと全て
愛ちゃんに話した

忙しく慌ただしく
バイトや学校に追われて
メンタル弱まったにだ

彼女 感受性豊かだし
友達思い(異常)なので
心のブレーキ外せてよかたww

あと、最近忙しくて
地元絡み薄かったけど
誘ってくれてありがと
嬉しかったですww

今 私の周りに居る人は
何人くらいで
私が100%心開ける人は
果たして何人なのでしょう?

内部は私を信じて
色々話してくれるけど
私はきちんと
向き合えているでしょうか

躊躇う心 プライドが邪魔で
全てを話すには時間が足りず
蓄積された 不満ストレスは
一体どこへ行くのでしょう

必要以上に構われたり
懐かれたりするのは
やっぱり好きじゃないから
冷たい言葉や態度で
突き放してしまうけど
こんな私でも近頃
良き理解者が欲しいと
切に願います

今日はとても
充実した時間を過ごせて
私凄く楽しかった!!

本当にありがとうw

では、おやすみ

HURT 

2007年09月26日(水) 20時57分

何もかも誰かに
預けてしまえたらね

どんなに楽かしらね

けど投げやりになんか
出来ないよ
そんなことしてる時間は
もうないに等しい

大切な人を失うのは
本当に怖いこと

ついこないだまで
隣で笑っていた人が
突然去るのは
生き地獄 そのもの

ごめんなさい、今の私には
会いに行く足もない、
優しい言葉も掛けられない

言葉が出ないんだ
頭でまとまらないんだ

馴れ合いはとても怖い物

私もあの頃は
いつだって離れないなんて
根拠のない自信から
突き放して
最後は自分から手を離した

だって 信じてたから
何もかも
しばらくすれば
元に戻ると



でも違った


何もかもが変わってしまった

あの時素直になれれば
意地張らなければ
何度も思ったけど、
結局 私は何も変わってない
てゆうより変われなかった

少しずつ確実に
存在を記憶から消して
自分を安定させる事
あの頃の私には
それしかなかったから

先輩が悩んでるの
見たくないよ、
けど何も出来ない
そんな自分がもっと嫌

三人ともよく知る人物だから
中途半端なアドバイスは出来ない
個人的な感情が
入ってしまいそうだから

先輩も私の大切な人だから



嬉しかったです。
あんな風に言ってくれて
でも私は戻れません

見え透いてる終わりは
もう繰り返したくない

三年経った今
私自身は変われなかったから

変わったのは
周りの人や環境だから

元の位置に戻ったら
きっと楽しいけど
また終わりが来るのを
考えながら過ごす毎日は
耐えられないから

今ある物を手放して
戻るなんて
私には、やっぱり…

あの頃 何に変えても
守りたかった物も
今 目の前にして
全てを元に戻す自信は
もうないから。

私わかったんです
こんなに弱かったっけ?
と自分自身思った時
冷静に考えたら
私元々弱かったんです
だけどあの頃は
先輩方や アイツにも
近くで支えられてたって
今更気づいたんです

大切な先輩方に
中途半端な気持ちでは
今の私には
正面きって向き合う事が
出来ないんです

これが私の出した答えです

ごめんなさい。

先生=潔癖鬼 

2007年09月25日(火) 22時10分

朝起床して遅刻寸前で
送迎車出動ww

おかげで遅刻しなかた♪

本日で幸せな日々は
終わってしまったけど

↑わかる人にはわかる

暗くならずにまた
チャンスはあるでしょう
気を引き締めて
頑張っていきましょうw

今日歯医者では
こんな出来事がありました

衛生士実習生A(以下 衛A):
スケーリングしたいよね〜

衛生士実習生B(以下 衛B):
でも患者さんじゃね〜

衛A:練習出来ないわよね〜

そこにKYな私登場

歯科医実習生(以下:実)
あらこんにちわ〜♪
学校どうだった〜?

私:あ、疲れましたw

衛A:あら良い鴨が来たw

衛B:本当だ!

衛A:先生〜ちょっとお話しがw

歯科医(以下 医):
お〜!どうかしました?

衛B:この子お借りします!

私:はて?

衛A:まあ仕事サボれるし
少し協力してよ!w

私:ならいいっすよ♪

衛B:あ、言い忘れたw
今から診察するから☆

私: …はて?w

その後私は
何人もの衛生士 歯科医に
口の中を覗かれ
私の歯についてみんな
理論し始めたのです!!


ママ怖イヨー(。ノ_・)


しかも凄い!
歯が真っ白だあww

危なくタバコバレかけたけどw


その後 後日 院長先生が
来日するので
先生方にきつく締められ
殺されかけて
いやむしろ何度か死んだw

お湯捨てろとゆわれ
ビビって
やだ〜怖い〜w
とかゆってたら



かわいこぶってんじゃねーよ!
って叩かれるしorz

まあ明日は二連休だからいっか♪

緊急手当 

2007年09月24日(月) 21時08分

毎日100近いアクセスありがとう

最悪です

麻酔の注射針を
指に差してしまいました

手袋から滲んだ
血液 血液 血液

思考回路一時停止で
ぼーっとしてたら
衛生士さんが来たので
一部始終話した瞬間
歯科医と衛生士数人が
私にかけよって
緊急手当てが始まりました

衛生士さんが私の手袋を
凄い勢いで剥がして
歯科医が凄い圧力で
私の血を出しています

しかも

いいか 患者がエイズなら
お前も エイズ感染する



リアルエイズ疑惑w

しかも今日女の子の日♪

バイト終わって体調不良
みんな私のこと
17歳疲れるなって言う!!
研修医さんだけが
私の唯一の味方です

副院長わ嘘ばっかつくO型w

でも、もうそんな
副院長さんとは
会えなくなってしまいます

歯の事たくさん教えてくれて
一緒にモニターで
勉強会しましたよねw

いつも嘘ばっかつくけど
人の気持ちよく理解して
くださってましたよね

そんな副院長さんに
もう会えなくなると思うと
なんだかメンタル弱まります


ありがとございましたして
気晴らしに大宮へ

今 誰とも会いたくない
誰ともしゃべりたくない

だから わざと遠回りして
電車の路線も変えて
帰ったのww

けど、大宮で
思いもよらぬ出来事発生

もう辞めてよ
メンタル 弱まってる時に

何の映画を見ても
どんな事をされても
誰かが死んでも
私の視界がぼやける事は
涙腺強いからなかったけど
今回は別だねww

ごめんね、最近
私疲れてたね

酷く当たって
傷つけてしまったね

いつからだろう
大切な物を
大切だと言えなくなって
素直になるの
難しくなってたね

昔のあやちゃそわ
今いずこ?

突き放して突き放されて
悩んで 怒って
意地になって
色々あったけど
もう周りに振り回されない
周りなんて所詮他人
いい加減な事ばかり言う
生き物だからねww

今までたくさん犠牲を出して
たくさんの物を得たよ

でももう得る物なんて
必要ないよね?

犠牲になんかしない

だって
あなたが主人公ですから♪

ちょっち長い日記になってしまった(^o^)/

16アリスト 

2007年09月23日(日) 22時21分

本日は茨城へ
明日は歯医者へ

本当は千葉東京も
行く予定だったけれど
結局だるくなった罠

明日は祝日なので
勤務はまだ楽な方w

診療時間が早まる関係で♪

最近歯医者で働く自覚が
出てきましたとさ


タバコは控えて
(でもまだ全然甘い)

歯ブラシの選び方も
前より変わった(^o^)/

リステリンとか好きww
うん、ドライに限る♪

市販の歯磨き粉は
歯を傷つけてしまうので
私の歯医者で市販で売ってる
海外直輸入の購入も考えてる♪


しかし値段が… 乙
私の時給三時間分が
普通にぶっ飛びますw


体を休ませようと努力したはずが
結局外に出てしまい
足むくみっぱなし

切実にスリムウォーク求む

早朝から両親を張り
スネかじりとって
入浴剤20個と歯ブラシ
その他消耗品を購入して
もうそろそろ寝よかな


一昨日 疲れてて
やつあたりしてしまったけど
今日は普通になっていて
よかった ごめんね。

思いやりがなくなった
うん、その通り

私だったら冷めます
嫌いになります。

どれだけ周りの人は
寛大な心をお持ちなのだろうか

おやすみ

新・解剖学2007 

2007年09月22日(土) 22時45分

あー今から帰ろかなってとこ

てかね別に今まで
血だの唾液だの
死ぬほど見てたしさー
何とも思わなかったけど

血の気が低くような写真
仕事の関係で見てからさ
さっきから鳥肌ノンストップw

歯学<医学だよ 乙


そしてホワイトニング
一本3000円に更に萎えた

そんなブルー入ってる中
駅には酔っ払い二人組
ホームから落ちて死んじまえw
迷惑なんだよ黙れ


なんだかなー
疲れてるとさ、
気付かないうちに
冷たい態度
突き放す言葉
なんか選んじゃうんだよ

ニート脱出したけど
やっぱ働くのは
性に合わないのかなー

そして金あっても
遊ぶ暇がない

貯金でもすっかー


ストレス社会なんて
言われてるけど
まさにそれだ

私から連絡とる人は
別としても

休日 誰の顔も見たくない

会話がめんどくさい

脱力感が消えない

そんな私は
人と関わる事
それがストレスなのです

感情なんて
なくなればいいのにね

終点までの旅が長いので
今から寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月24日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ふたりぼっち (2007年09月29日)
アイコン画像感受性が豊かでしかも友達思い(異常)な愛ちゃんF
» Feel my heart (2007年09月28日)
アイコン画像あい
» C240 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる