はーーーー

February 09 [Mon], 2015, 8:37
昨日は夫に超幻滅した。

てか、まー、日々幻滅しているわけだけど

昨日は特にな。


あいつは趣味がゲームしかない。
一日中、ゲームだけ。
起きてから寝るまで、ずっとゲーム
私の作った晩ごはん食べながらもスマホでゲーム。

ゲームって、ちょっと暇つぶしにやる分には文句ないんだけど

一日中で。

ゲームという生産性のない行為に自由時間のすべてを消費するなんて人生もったいないやろ。



なんて言ったら怒るのは目に見えているから

冗談ぽく、

「ゆーくんはほんとにゲームが好きだねー」

って一言言ったわけ。

そしたら、それだけ、それだけでよ?

ぶ ち き れ

short temper にも程があるやろ

も〜〜〜〜

何から何まで幻滅!

ガキかよ・・・・

じゃんけん大会

September 18 [Thu], 2014, 17:49
どーでもいい話題だけど

AKBじゃんけん大会、ものすごいやらせ  笑

さすがのオタも

馬鹿にされまくっているのに気付いて

興醒めってところかな



実際馬鹿なんだろうけど

そこにつけこんで騙すって

傍からみてても気分悪い

ミヤネ

September 08 [Mon], 2014, 15:33
宮根のしゃべりが不快。

人がしゃべっているところに被せるな!

最後まで人の話を聞け。

そして空気を読め。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» おなかすいたー (2010年12月30日)
アイコン画像ランティス
» おなかすいたー (2010年12月30日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ampma/index1_0.rdf