ブランドっていいよね☆ 

April 01 [Wed], 2009, 18:51
今ほしいものといえば、エルメス食器。

結構壊れないから中々変えないんだけど、貰ったものや
趣味じゃないものもでてきて、結構バランスが悪くなっているのです…。

お皿が小さいものしかない・・とかマグカップ割っちゃった・・・とか。
後は、ティーカップとかソーサーを買いたいな〜って思っていて
そこでみつけたのがこのサイト、「ファッション通販A-level本店」です。

値段が結構安くなってるのに、カワイイ商品がいっぱいありますね。
エルメスの食器はやっぱりデザインや色が素敵。特にデザインがシンプルすぎず
くどすぎず、でまさに一生つかっていけそうな商品ばかりです。

しかもちゃんとしたブランド物なのに
「ファッション通販A-level本店」は高くない(・∀・)

その驚きの値段のヒミツは

海外からの直接仕入れにより大幅コストダウンを実現!!
本来弊社では卸売業のため店舗様に販売しておりますが、
オンラインショップでは卸価格にて提供しています。

なんだそうですよ。

そんな理由があるなら納得&大歓迎ですね。



ファッション通販 ブランドのことならA-level本店


がおススメです☆


目神・・・サプリです☆ 

July 22 [Tue], 2008, 18:20
目が疲れる…そんな体験といえば、
やっぱりドライブしてるときかなあ。

ドライブっていってもイベントじゃないからね。
遊びに行く!とかじゃなくて
病院に送っていったりとか、
飲み屋の送り迎えとか…緊張するので
あんまり運転するのが、すきじゃないのかもね〜。

帰ってきてから緊張とか目を使いすぎて
ぐったり〜ってしちゃいます。
普段はかけないメガネもかけるし…。

というわけで、運転で目を使うオンナノコの
為におススメなのが、4月に発売された
サプリ、「目神」です。

目神はブルーベリーのように
目にとっていいらしい!ということで注目されている成分
アスタキサンチンを中心とした
クロセチン、β−カロテン、エゾウコギなどの成分が
ぎゅっとつまっているんです。

毎日の運転で疲れている…PCの前で作業をしている…
そんなあなたにおススメですよ〜。


赤から導入☆☆ 

May 13 [Tue], 2008, 13:33
「赤から導入」のアクアインダーム・ディーエヌエッセンスの感想を以前書いたら

記事が承認されたのですが、追加プレゼントとして

ドクターシーラボから
アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)+エンリッチミニミニサイズ

が送られてきました〜(*´∀`)♪

導入美容液が肌の奥まで浸透するのは前回かきましたが、
今度は肌のたるみに効くエンリッチミニミニサイズが
どんな風に効くのか楽しみだなあ〜と思いながら、
もちあげるようにマッサージしていきました。

導入美容液で肌はもちもちになるのは前回と一緒だなという感じでしたが、
エンリッチのこっくりした感じのゲルは
マッサージしていくと、中から弾力を感じる事ができました



なんとなくですが、毛穴の向きも下に下がってないような・・・(*´∀`)♪
はりがでてきた感じ??
二日間でもばっちり効果を実感しますね。

これは続けていけばかなりいいかも・・・
今度はちゃんと買いにいこうと思います☆☆





赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/


赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/

『シワで悩む私に「赤から導入」』 

March 23 [Sun], 2008, 17:01
目元のたるみというかしわがちょっと気になりだしたので
この貰った「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」
10mL限定ミニボトルのサンプルを試してみました。

「たねブロ」でサンプル無料応募だったのです。
ラッキー☆☆

サンプルだけど、パックじゃないのが
さすがシーラボって感じです。

で、肝心のサンプルは結構浸透していく感じがイイ(*´∀`)♪かも。

コラーゲン系のものとも感覚が似てるんだけど、
それよりずっっと長続きすると言えば解りやすいのかなあ。

この写真に写ってるクリームも試したけど、
化粧水でも試してみました。やっぱりなんというか浸透してるから
弾力も違うんだよね。久しぶりに効果が実感できる化粧品だった☆☆

ずっと使うとハリが戻りそうな気がします。
乾燥で困ってる人にもゼヒすすめたいですね(^-^)

赤から導入 アクアインダーム






私は。 

February 28 [Thu], 2008, 17:03


宮崎県出身じゃないけど、
友達の家にお泊りしたときに貸して貰いました。
肌に優しくてけっこう使い心地よかった!!!

今度まとめて買う予定です☆


http://www.tofu-moritaya.com/official/media/#

うれしいのが。 

February 28 [Thu], 2008, 16:59


何がでてきて嬉しいかっつうったら、
やっぱりちらし寿司。私、サクラデンブ、大好きなんだよね。
子供の頃単品で食べて叱られたものですが、
その日に限っては、ひな祭りもあってか、
大分いつもより多めにのっかっていたものでした。

ケーキとかも食べたんだけど、記憶ない。
どんだけサクラデンブすきなんだよ、私・・・って感じです。

携帯☆ 

February 28 [Thu], 2008, 16:53


携帯の登録件数は大体100件くらい。
もう連絡とらなそうな人とか、昔のバイト先の番号とか
全然残ってるよ・・・。
今ってさ、お店に行って機種変すると、
最優先でアドレスだけは移してくれるじゃん。

なのでそのままにしておりまうす。

ワンタッチネイル☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:41
最近ネイル頑張ってないなあ・・・って時に
このネイルをたまたまみつけちゃいました。
私の爪って折れやすいし、ちゃんとつめやすりを使ってるのに、
傷が入って割れたりして結構ショックうけまくりでした…。

でもこのネイルはクリスマスのパーティにもぴったりだから
とっても便利。やっぱりドレスとかの準備に時間かかるしね〜。
時間短縮ってすっごい嬉しいです。
マット系のネイルがぐにっとなった時の悲しみは
ものすごい切ないし・・・。

ワンタッチネイルは、簡単につけはずしが出来るし、
無くしちゃった時は単品販売もしてくれるんだって…。
私はそそっかしいから、ワンタッチネイル密かに狙ってます(*´∀`)♪



こちらから動画でワンタッチネイルの説明が見れます



ワンタッチネイルのHPはここから(*´∀`)♪


http://www.bodynailclub.co.jp/



ガレリア 

November 12 [Mon], 2007, 20:39


こないだ友達と東京ミッドタウンでお茶してきました
時間あんまりなかったので、ちょっとしか居られなかったけど、
まあ週末遊ぶから、いいんだもん♪

寒くてしょうがなかったので、ガレリアの入り口?はいってすぐの
チャウダーズセレクトスープで、あったかいスープ食べてきました。

お野菜いっぱいはいってるのがいいよね。
私はレンズまめとか入ったトマト系のスープが好きです。
豆食べてると、血液さらさらになりそうな気持ちになりまぁす☆

バラ☆ 

November 12 [Mon], 2007, 20:34


好きなモチーフっていったら、やっぱり、バラ!だから。
だって、アナスイが大好きだもん

アクセに限らないけど、アナスイの蓋とか、コットンいれとか、
ブラシにはバラがついてるから
めっちゃテンションあがる。
ピンクだけのヒメ系はちょっとな〜って感じなので、
やっぱり黒も入れたい。

クリスマス限定のチークがめっちゃ可愛くて、
今年はかなり狙ってます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ampm1224
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 目神・・・サプリです☆ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる