にゃにぃぉヾ(;`・Д・)ノ 

May 31 [Thu], 2007, 20:35
もう今日は更新しないだろうと思い…最後にしんぢくんの写メ日記取ったのに。





更新したじゃないかぁ(つД`)




あと数時間我慢すれば取れるけど…早く欲しい。





あと帰ったら即行パソコンと遊ばなきゃ(*´艸`)





あたいの可愛いパソコンちゃんヾ(*゜▽゜)ノ

MJ☆ 

May 31 [Thu], 2007, 15:49
うん…かなり行きたいよ!


メンツ的にかなりの倍率になりそうだね(*´Д`)=зシドに飢えてます。




つか…メンツ的にかなり行きたいよ!








神に祈るしかないなぁ。。

必殺! 

May 31 [Thu], 2007, 15:06
また勘違いしてたよ(*´Д`)=з




Zeppの場所を何故か赤坂だと昨日まで思ってたよΣ(oдO;)



両方行った事あるんだよ?けど昔過ぎて覚えてねぇ。




まぁきっと帰れないなι

急遽。。。 

May 31 [Thu], 2007, 1:49
来月は三重まで出張してきます。


まぁ、可愛い憂芽がお利口さんにしてたらの話だけどな!!




学校の最寄り駅まで行くけど…制服じゃないだるなぁ(-_-;)




あたいは制服姿が見たいんだよ!




まぁ、良い子してろよなぁ☆

動きだすか。 

May 30 [Wed], 2007, 12:51
4日間位サボってた仕事に今日こそは行こう!!





うん、めんどくさいけど6月は出費が多いので働かないと。。。





1日からライブがあるからがんばんねぇと。

流行りか? 

May 30 [Wed], 2007, 0:05
最近の子たちは、すぐに1人で悩んだりするんだな。





あさみの周りにもたくさん居る。









1人で悩むなよ!!




どんなに距離が離れても傍に居るんだから。











自分を追い込み過ぎないでほしいんだなぁ。







誰だって強くなんてないんだから。



泣きたいなら泣けばいい。
けど、1人で泣くな。


電話でもメールでも構わないから頼ってこいよ!





泣き付いてきても見捨てたりしねぇから。



あさみだって、人に頼ってるんだし…頼りなくても1人で悩むよりはマシだろ??





てめぇら弱いくせして強がって抱え込んでんじゃねぇぞ<`ヘ´>





いつだって支えてやるよ。
逃げたいなら逃げてこいよ!






24時間体制でメールなら受けつけてやるから!
寝てたら次に日に返すから…。










頼むから1人で悩まないでくれ。






誰とは名前は出さなくても、分かってるよな?



何人も居るんだから、思い当たる奴連絡してこい!

やほほぉ〜い!! 

May 29 [Tue], 2007, 17:39
あーたま…ついに自分専用のパソコン買ったぞぉ!!





うん…難しすぎるぜっ!






けど、これで安心してシドのラジオとかブログとかを見放題だね(*^_^*)







そして、このパソコンに愛着を持つ為に名前でも考えよう思ってます。

って事で名前募集します!!







見た目はとっても白くて可愛い感じなんで…是非考えてやってください。

喧嘩。 

May 29 [Tue], 2007, 2:24
何であたいは…
お父さんとお母さんの喧嘩の種を撒いちゃうのかしらぁ?




うん…ごめんなさい。






ただ…パソコンが欲しいだけなんだぞ!

完成! 

May 27 [Sun], 2007, 20:02
製作日数…4日くらい。






うん…難しかったよ(*´Д`)=з






階段のとこに飾ってもらうんだぁヾ(*゜▽゜)ノ

作れたぁ! 

May 26 [Sat], 2007, 21:22
ヨコリンに先日作り方を説明して貰って作ったぁ(*´ェ`*)



絶対に出来ないって思ったのに…出来たぁヾ(*゜▽゜)ノ







来月も買って帰ってこなきゃ(*´艸`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弟子
» やほほぉ〜い!! (2007年05月30日)
アイコン画像風音
» 作れたぁ! (2007年05月27日)
アイコン画像風音
» 目的は… (2007年05月24日)
アイコン画像にゃこたす
» すまねぇ。 (2007年05月20日)
アイコン画像憂芽
» すまねぇ。 (2007年05月17日)
アイコン画像風音
» 月に… (2007年05月17日)
アイコン画像風音
» すまねぇ。 (2007年05月17日)
アイコン画像ゆーや
» 被害妄想時々自意識過剰。 (2007年05月11日)
アイコン画像あゆ
» 格闘中。 (2007年05月07日)
アイコン画像ちぃこ
» 誘惑が… (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ampm1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる