雨に濡れたマル

June 07 [Thu], 2012, 13:30

 



おさんぽ大好き!


雨が降っても、家に帰るのは嫌だったらしい。








おひるごはん

May 23 [Wed], 2012, 23:37
まとめ更新ばかり。 日時を詐欺してます。



今日のランチです)^o^(



750円の沖縄ランチです。お店の雰囲気がよかったのが気に入りました。

デザートのかぼちゃの甘いやつが絶品!


あと野菜がたくさん取れて満足。ダイエット〜



パソコン買い換えました。

May 22 [Tue], 2012, 23:40
 

母が「展示品だから!」とか、いろいろ言ってくれて1万円以上安くなりましたが。

10万円もします。あーさんの家計、大打撃です。

ずっと使ってたノートパソコン死んだので。。



買うしかなかった。






24型なので、ブログの更新とか楽になりそうで期待です。

話題らしい洗顔

May 16 [Wed], 2012, 23:42



どろあわわ? 母の通販した洗顔です。

なぜか自宅にいた妹が「それモデルもつかってるやつ!」と教えてくれました。

(彼女は美意識が非常に高い)




感想は。。 よく泡立って楽しかった。


それくらい。


札幌ランチ日記

April 27 [Fri], 2012, 19:06
仕事がある日は、毎日、ランチが一番の楽しみです。



串鳥 コロッケ定食(400円)



味は値段なり。
普段は居酒屋なので、喫煙者が多いのと、おぢさん率高いのが気になるところ。
それでも、この安さはなかなかいいです。

むかしのアルタのすぐ近くにあります。

美容室の帰り道(・∀・)

April 26 [Thu], 2012, 19:11
在庫の搬入かと思ったら、おそらく中国の方の買物風景でした。



たくさんお金を持っているようで、羨ましいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーさん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧